KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ウィルコム最新情報25

181: ゼロ★41:2011/11/02(水) 12:41
>>180
ありがとう
計算式でも載っているのかと思ったら
無いんだね。
>その10 分を超える通話時間について
通話時間全体or越えた部分だけ
日本語って難しい。。

>>163のよくある質問にある計算式で確認はできるね。
規約よりよくある質問のほうが詳しいのかよって思った。

182: 匿名@NetHine:2011/11/04(金) 00:00
>>162
営業妨害だね

183: ポコ★232:2011/11/04(金) 00:09
ウィルコム嫌いなんだろうね。

184: @OCN:2011/11/04(金) 13:29
>>181
それ、「新ウィルコム定額プランS/G/GS」の場合だな。
「新ウィルコム定額プラン」だと違うぞ。
ここの表がわかりやすいかも。
http://goripon-show.cocolog-nifty.com/maniac/2010/12/post-277c.html

185: とくめい★22:2011/11/04(金) 18:05

日刊工業新聞 電子版 ウィルコム、PHS基地局を3割減−年300億円圧縮
http://e.nikkan.co.jp/articles/view/00169433/0004930

>>高さが40メートルあるソフトバンクの3G鉄塔基地局は、上部にPHS専用の基地局を併設でき、半径2キロメートルの地域を補える。

186: 1d1d:2011/11/06(日) 03:41
>>162
削除されてた。
悪は滅びる運命にあるのだよ。

>>185
2kmとはまた控えめだなぁ。
http://www.willcom-inc.com/ja/info/07091801.html (記事自体は古いので念のため)
>30m鉄塔基地局について
>今回、同地区に設置予定の高度化PHS基地局は、より広範囲(約半径4〜5km)をエリアカバーすることが可能です。

187: 匿名208B:2011/11/06(日) 03:44
● 国内の他社携帯電話・一般加入電話・IP電話へ、1回あたり10分を超える通話については、ご契約の料金コース所定の通話相手先に応じた通話料がかかります。また、国内の他社携帯電話、一般加入電話、IP電話への1料金月あたり500回を超過した通話は、10分以内についても、21円/30秒の通話料がかかります

188: 匿名208B:2011/11/06(日) 04:05
501回目からは、21円/30秒の通話料がかかかる、に変えろ

189: ゼロ★41:2011/11/06(日) 08:21
>>186
実際に飛ばない?5kmを基準にエリア構築されるより、
2kmで構築してくれたほうが厚いエリアになるわけで、
成長したということですよ。

5kmというのはW−OAMが機能した通話範囲であって着信範囲ではないのでは?
通話も通信もエリアになるというのがセールスポイントだったのだろうし。
2kmは着信エリアの範囲内で通信的にも安定水準なんだろうと。

190: ゼロ★41:2011/11/06(日) 08:24
>>187
>10分以内についても、21円/30秒の通話料がかかります
これを見れば通常は10分を越える部分から21円/30秒と判るね。

191: 匿名1BFE:2011/11/06(日) 15:02
>>162
ブログトップの
>読み逃げはだめですよ!!w
に笑ったw
他にも幾つか記事消えてるがコメント欄でプチ炎上したんかね?
そして消しておきながらTwitterじゃこんな事言ってるしw
https://mobile.twitter.com/potesarabacon/status/132810851127267328
>@******** ウィルコムのやつやっぱ本当っぽいw 詳しい話はまた電話します
その後フォロワーに指摘されて言い訳w
https://mobile.twitter.com/potesarabacon/status/132938891824087041
>@******** みんな知らんやったっていいよるよ

まぁウィルコム程度だと大炎上にならなかったのはせめてもの救いかね
ブログ主も勉強になっただろう

192: ポコ★232:2011/11/06(日) 18:44
>>191
結局、記事を削除したね。

193: ゼロ★41:2011/11/06(日) 20:57
結局、料金明細を見てなのか?見ずになのか?
見た上で、明らかに取られていたのなら、ウィルコムの計算ミスだし、
見ていない状況でウィルコムに問い合わせをして、
間違った説明を受けた?または
聞く側も説明する側も正確に相手の言っていることを理解できていなかった?

194: うーん769:2011/11/06(日) 21:37
パケ定が適用されず3,959,160円の請求がきたiPhoneユーザーが話題に
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1674928.html

これみたいに、証拠を出してくれないと、嘘としか思えないですね。
下手すると風説の流布&業務妨害になりかねない。

195: ゼロ★41:2011/11/06(日) 22:35
>>194
これはこれで今時こんなことがって思うけどね。
どれだけ使いこなしてるんだ?
普通、気づくだろうに。。

196: ゼロ★41:2011/11/06(日) 22:46
訂正
使い倒しているんだ。

確認もできない愚かな人だと思うよ。

197: カーネル3ダース21C3:2011/11/06(日) 23:04
スベテノ ヒトカラ カネヲ !!!

by @masason

198: @Dti@DTI:2011/11/06(日) 23:35
去年秋に私(雪だるま:@jumper_2009)が提案した提案したイエデンワ を例に出し、皆様からのアイデアを募集しています。
私を見習い、皆さんも「イエデンワ」に次ぐアイデアを出しましょう!

199: カーネル3ダース21C3:2011/11/06(日) 23:43
「ハゲデンワ」 をリクエストする

by @masa son

200: うーん769:2011/11/07(月) 00:06
>>195-196
ですよね〜確認しないにもほどがある。

その件とは関係ないけどソフバンの確定前料金は本当にわかりにくい。
その点、ドコモはしっかりしてる。
ソフバンは安心して使えないわ。

201: ポコ★232:2011/11/07(月) 01:28
ドコモも間違った請求あるみたいけど、
指摘すれば毎月の請求からその分を引いてくれるので、
毎月の請求が安くなるらしいです。

202: とくめい★23:2011/11/07(月) 07:25

>>162
その記事にコメントが15件あったけど
嘘だってコメントした人はいなかった

203: とくめい★23:2011/11/07(月) 07:38


>>191
コメント欄でプチ炎上はしていません


>>191
土曜夜にブログ主のツイッターにフォローして適当にその記事は間違っているので訂正したらどうかとつぶやいてみたからね
ブログ主のツイッターのTLに載るので気づいて
慌てて記事を削除して逃げたという顛末か

204: 2116:2011/11/08(火) 17:57
>>202
だから自作自演臭いんだよね。
ウィルコム端末からは書き込めないサイトのはずなのに15件もレスついてるのもおかしい。

205: 2116:2011/11/08(火) 22:27
>>188
なにを訳のわからんことを。
「新ウィルコム定額プラン」に「だれとでも定額」を付けた場合は、
501回目以降10分以内=21円/30秒
501回目以降10分超過=10.5円/30秒(固定電話あて) or 13.125円/30秒(他社ケータイあて)
になるから、そんな書き方は出来んよ。

206: ポコ★232:2011/11/08(火) 23:33
1ヶ月に500回超えるのはかなり通話ヘビーの人だね。

207: カーネル3ダース21C3:2011/11/09(水) 00:24
オレオレ電話をかけている人だろう

そんな悪事をするくらいなら、当店の唐揚げを食べなさい

地球滅亡の日は近い

208: ま法人@PRIN-nine:2011/11/09(水) 02:15
>法人のお客様が新規ご契約いただくと「新ウィルコム定額プランS」月額料金が、ずっと半額の725円で利用可能!
さらに、今なら新規契約事務手数料無料!

キャンペーン期間
2011年11月2日(水)〜2012年3月31日(土)

209: @Dti@DTI:2011/11/09(水) 17:19
>>208
上司が営業に来た人に災害時に使えればいいからオプション無しの725円で提供しろと言っていた。
その後連絡無しw

210: とくめい★23:2011/11/09(水) 17:40

>>【RT願】今日明日、11:00〜17:00にBOOOKの入口付近にてウィルコム大学生協キャンペーンを実施致します。新規契約1台につき生協のFeliCaに1000円チャージと新規事務手数料無料の特典があります。是非お越しいただき、ご覧ください。

http://mobile.twitter.com/boook_/status/134074067035762688

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --