KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  こんな新機種がほしい!その3

01: @PRIN:2012/06/02(土) 18:35
前スレは
http://kamo.pos.to/dpoke/bbs/abi.cgi?fo=main&tn=0328
です。
今回の発表はあまり期待外れかも知れません。

02: カサブランカが@PRIN:2012/06/02(土) 20:56
タイプG対応だったら即買いなのに

03: @PRIN:2012/06/03(日) 13:44
私はやはりW-SIMのフルブラウザのイヤホンマイクつき音声端末がほしいです。
通常の音声端末が「WX01K」と表記されましたから、そうですね、W-SIM音声端末端末でKのつくメーカーから発売されるとしたら「WXS01K」という表記はどうでしょうか?
「WX」は音声端末の意味「S」はW-SIM端末の意味です。

04: @PRIN:2012/06/04(月) 14:31
1.「3G+PHS」のW-SIMの実用化も見ていたいですね。
但し、3Gがいるかどうかは、契約者の任意ですが。
2.ウイルコムでアンドロイドスマホを実現するにしても、3Gがついていると、どうしてもSBの公式コンテンツになってしまいそうな気がします。
やはり、ウイルコム公式コンテンツができたアンドロイドスマートホンを作ってほしいです。
3.ハニービーがSBに、シャープの音声端末がウイルコムに提供されたのなら、SBの音声端末やスマホでも、ウイルコムに関わったことのあるメーカーからウイルコムに提供してほしいです。
もちろん、ウイルコムの公式コンテンツ付きでお願いします。

05: カーネル3ダース@Wak:2012/06/10(日) 01:50
悪徳ハゲタコにお願いすればよいのだ

お布施はキミの髪がよろしい

06: ポコ★250:2012/06/10(日) 02:12
>>04
1、W-SIMフォーラムは解散したのでもう無理。
2、ユーザーエージェントはどうなってるのでしょうね?
ソフトバンクなら公式コンテンツも不自由ないけど、ウィルコムになってる気がします。
3、W-ZERO3シリーズはPHS部隊ではなくモバイル部隊でPHSと関係ない。
今回の再参入は昔のPHS部隊。
01SHは京セラのようにブラウザ付きを出してくれましたが、
今後、どんな端末を出してくれるでしょうね?

07: @PRIN:2012/06/10(日) 17:49
>W-SIMフォーラムは解散したのでもう無理。

フォーラムが解散したからといって、半永久的に作らないという保証はありません。
こうなったら、長い目で動向を見守っていくしかないですね。
こちらも諦めたわけではありません。

08: ポコ★250:2012/06/10(日) 18:01
W-SIMはあるとしてもデジタルフォトフレームのようなMVNOでしょう。

09: カーネル3ダース@Wak:2012/06/10(日) 18:02
人生で大切なこと、それは「諦め」である

10: @PRIN:2012/06/12(火) 17:59
>人生で大切なこと、それは「諦め」である
私はそうは思わないです。
それは時と場合によります。

それから、これは本来のテーマとは無関係です。
実現するかどうかは二の次で考えるだけなら書いてもバチは当たりません。
で、本来のテーマに戻ります。
今、思い付いたのですが、イエデンワのダイヤル式も見てみたいものです。
黒電話を使っている家庭や、ピンクのダイヤル式電話がある店や病院もあるくらいですから。
だったら、ダイヤル式のを作ってもいいでしょう。

11: とくめい★29:2012/06/12(火) 19:51


icktty「 HuaweiのサイトにAXGPの情報を発見」
http://icktty.blogspot.jp/2012/05/huaweiaxgp.html

XGPフォーラムの英語サイト
http://www.xgpforum.com/index.php
更新はあるので活動している模様


PHSの国際団体
http://www.phsmou.org/
放置

ウィルコム公式サイトの英語ページの更新が2009年で止まったまま
http://www.willcom-inc.com/en/index.html

12: カーネル3ダース@Wak:2012/06/12(火) 22:17
鷲様

御高説 拝聴いたしました

実に良いお話で感銘いたしました


13: 諸葛孔明★1:2012/06/16(土) 05:17
カーネルチョンダースさんかっこいい!!

14: 仮設事務所@Odn:2012/06/20(水) 01:50
イエデンワにFAXをつなぎたい!!
現場は紙で仕事しているんだぁ!

15: とーりすがり1E6C:2012/06/20(水) 11:09
>>07
残念だけど、フォーラムの解散は、事実上の「W-SIM規格の放棄」なんだよ。

例えばW-SIM機器を出すにあたって「規格書が欲しい」と思ったら、そのメーカーさんはどこにそれを聞けばよいと思う?
ウィルコムに、提供可能な状態で残っていればいいけどねぇ……。

16: リモリモ@PRIN:2012/06/20(水) 23:47
今、灰鰤使ってるけど、
本当に使い勝手が悪いから、
使い勝手がよくて、
データが直接メモリーカードにダウンロード出来るのがいいな。

17: 匿名1d1d:2012/07/01(日) 21:50
フォーラム解散したのなら仕様をオープンにして欲しいんだけどなー
色々作りたいものがあるけど仕様がわからん
口ばっかりなwillcomなんだからせめて自分達が何もしないならオープンにして欲しいもんだ

18: ポコ★251:2012/07/01(日) 22:52
>口ばっかりなwillcomなんだから
ソフトバンクの傘下になってから、
ストラップフォンやイエデンワなどが出せるようになった。

19: カーネル3ダース@Wak:2012/07/03(火) 23:03
悪徳ハゲタコ社長がWillcomを 「単なる金づる」 と見ていることは変わらない

20: ポコ★252:2012/07/04(水) 13:14
WX06Kはデュアルではないなら、
3Gのみというのはウィルコムから出すのは意味ないから、
今度こそPHSのスマートフォンならと思うけど。

21: カーネル3ダース@Wak:2012/07/04(水) 18:34
期待は面白いほど裏切られる

これまでの経験から断言できるのではないかね?

ほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっ

ところで唐揚げは何コ食べていただけましたかな

22: らあゆ@PRIN:2012/07/04(水) 19:18
私もカーネル3時ダースと同意見かな
ユーザーに都合良い良心的サービスはもう期待できん気がする
ハニビスマホだろね。多分ジーえすプランだな

23: ポコ★252:2012/07/05(木) 12:00
期待すればガッカリになる可能性あるから期待はしてないけど。
でも、WX06Kは今度はどんなコンセプトかな?と。
WX04Kが30代〜40代の男性向けだから、
WX06Kは若者か女性向けかも。

24: らあゆ@PRIN:2012/07/05(木) 14:41
06k端末はたんなる3G通話機能のみ除いたDIGNOだったりしてwww
去年みたいに●●モデルは◎機種発表しますって予告的なことしてほしいよね、あと今後の展望聞きたいさ〜

25: ポコ★252:2012/07/05(木) 19:00
秋冬モデルが楽しみです。

26: カーネル3ダース@Wak:2012/07/05(木) 21:30
今年の秋冬モデルは、来年の初夏に発売されるであろう

いつものことである

27: まこと@宮崎@OCN:2012/07/06(金) 11:50
http://k-tai.impress.co.jp/docs/showcase/20120706_544792.html

ケータイ新製品SHOW CASE
DIGNO DUAL WX04K(ピンク)
2012年6月21日発売

28: !★9:2012/07/06(金) 12:22
低電磁波スマートフォン+健康管理アプリ+病気予防・ダイエットコンシェルジェ有料/無料コンテンツ

29: カーネル3ダース@Wak:2012/07/08(日) 01:04
世界中のお子様にお知らせいたします

ケータイばかりイジっているとアタマが悪くなります

何故か?

勉強する時間がなくなるからです

ケータイなど触るヒマがあったら当店の唐揚げを食べて勉強しなさい

なお、イジメをやるような糞餓鬼には唐揚げの販売をお断りいたします

30: まこと@宮崎@OCN:2012/07/11(水) 15:49
なんでもいいが、感度のいい基地局と本体が欲しい。
電波が弱すぎ。基地局少ないのにさ。

31: ぶりぶり@PRIN:2012/07/12(木) 21:32
蜜蜂3とか4なら、本体の感動は今までで一番良いよ。東海道新幹線の静岡とか、最高速走行中でも、至って普通に通話できる。ただ、高速移動やると電池の消耗は激しいみたいだが。

32: ぶりぶり@PRIN:2012/07/12(木) 21:34
しまった「感動」→「感度」な

33: カーネル3ダース@Wak:2012/07/13(金) 01:10
いやいや 「勘当」 しました

ほっほっほっほっほっほっ

34: まこと@宮崎@OCN:2012/07/13(金) 08:39
蜂3は持ってますよ。
特にハイブリなので感度の悪さを感じているだけ、って言うのもありますけど。

35: ぶりぶり@PRIN:2012/07/13(金) 19:53
灰鰤の低感度はWILLCOM史上最悪ですからね。ただ、二台目無料の蜂とかに転送しとけば、通話のとりこぼしはなくなるよ。最近転送でも番号通知されるようになって、なんとかなるようになった

36: @InfoWeb:2012/07/19(木) 13:15
>>35
横からだけど。
ほう、そういう手がありますか。ウチもハイブリで感度悪くて。

37: らあゆ@PRIN:2012/07/21(土) 11:13
WX01SHみたいにケータイ売れ残りのガワ使えるんならSHARP以外にパナソニックや富士通やNECあたりに頼んで端末拡充してくれんかな
いろいろ難しいかもだけどSoftBank傘下のメリットをもうちょいアピールしてほしいな

38: かぶ1d1d:2012/07/22(日) 14:18
↑いや、だめだろ
ガワが使えるったって、中身は全く別物だし。
簡単にできるならWX01SHもさっさと出てるよ。
それにソフトバンクから富士通なんて出てないし。

39: 山中@PRIN:2012/07/22(日) 19:53
37は、そろそろ101Fが発売されるし発注の可能性ありじゃね?っていいたいんだろーね
俺も同感!開発上コストかかるかもだけど、もうガラケータイプ端末に力いれてくだけでいいと思う。スマホとか欲張ったことするのは無駄じゃないかな

40: ポコ★253:2012/07/22(日) 22:58
シャープの新参入は宮内社長がシャープが一番だからと。
今後、他のメーカーにも参入求めるかどうかは不明。
シャープも宮内社長から声が掛かって、
初めはPHS撤退してから10年だから今更と思い困惑したけど、
やるからにはライバルの京セラを目指すという意気込み。
AQUOSケータイとかおサイフケータイとか出して欲しいけど。

41: ポコ★253:2012/07/22(日) 23:02
定額通話を売りにしたコンセプトは良いけど、
AQUOSケータイとかおサイフケータイくらいのものを出さなければ、
今のような端末のままではいつか飽きられて売れなくなると思う。
定額通話メインで購入したユーザーも2年使ったら止めるのも多いと思う。

42: ライアン@PRIN:2012/07/23(月) 14:59
現ユーザーに対して希望する端末に対してアンケートとかやればいいのにね(すべてメールで済ませばコストかからんかな)プラス街頭でもね
最低必要な機能だったりスマホに対してとかイロイロさ。たてか冬モデルの情報まだかな〜

43: ポコ★253:2012/07/23(月) 17:40
支援する気なんてなく、散々好き勝手に振舞って、最後はユーザーだけ貰おうとしてるのだろうな。

44: カーネル3ダース@Wak:2012/07/23(月) 22:46
悪徳ハゲタコ社長が欲しいのは、「カネ」、「シェア」、「尊敬」である

無知な客を しばり契約 で囲い込み、法外な固定料金で大儲けし、
やるやる詐欺で脱獄させない

なお、悪徳ハゲタコ社長は 既に「尊敬」を手に入れていると信じている
鏡を見るたびに、自分に後光が差しているのが見えるからである

45: へかとん@Odn:2012/07/25(水) 20:48
アドエスの液晶が壊れた
機種変したいが欲しい機種がない!
そんな訳で仕方なく中古のアドエスを購入
次に壊れるまでにマトモな機種出てなかったらサヨナラだ!

46: カーネル3ダース@Wak:2012/07/25(水) 20:57
今すぐサヨナラしなさい

夢や期待はどうせ実現しない

悪徳ハゲタコのせいである

47: ポコ★253:2012/07/25(水) 22:50
>>45
その頃には070のMNPが始まるからね。

48: ガウガウ194F:2012/08/07(火) 22:34
最近になって、BlackBerryの美しさに気がついた。
WILLCOMから出せないかな?
通話とメールとOS、素人考えだといけそうな気がするんだが。
メールだけが少し厄介?

49: カーネル3ダース@Wak:2012/08/07(火) 23:37
黒いイチゴは毒イチゴである

まぁハゲタコ地獄や毒リンゴよりはマシだが

50: ポコ★253:2012/08/08(水) 13:01
>>48
BlackBerryはドコモだからね。
100%ソフトバンクの子会社になったから無いでしょ。

51: !★10:2012/09/28(金) 07:35
テレビを殆ど見ない、脱テレビ派な人がワンセグの無い多機能ガラケーを探しているのですが、
大手キャリアでは選択肢が少なくて、
次もガラケーにしたい人がわりと困窮しているという話を何度か耳にします。
この辺りの需要に適う端末がウィルコムから出てきませんかね。

52: ポコ★256:2012/09/28(金) 09:37
将来MNPで巻き取りを考えてるなら、
シンプルなものばかりではなく、
全部入りでなくても多機能の機種も必要ですね。
京セラとシャープは今後、そういう機種を出して欲しいですね。

53: 素朴な@So-net:2012/09/28(金) 17:48
将来、MNPですべてをSBに移行させたいので、PHSは高額料金にしたり、中途半端な
端末出したりしているのでしょうか

54: ポコ★256:2012/09/28(金) 19:18
MNPが始まっても数年は吸収されることはない。
MNPは2014年末から2015年初頭くらいだから、吸収される時期は2020年頃になると思う。

55: ポコ★256:2012/09/28(金) 19:20
2020年頃に新規受付終了して新機種も出なくなり、SBMへ移動させようと。

56: やまさん@PRIN-9:2012/09/29(土) 08:33
今年は秋冬モデルないのかな
一切情報ないしつまらないですね
もうプランDはやめてほしいな
テザリングできるんならいいけどないならスマホはGSがベストですよね

57: !★10:2012/09/29(土) 11:21
>>52
大手キャリアが急速にガラケーの選択肢を狭めていることが
今のウィルコムの存在感を増し、強みになるのではないかなと思ったりします。
過去の人気端末の復活は理に適っている流れなのでしょうか。

58: ポコ★256:2012/09/29(土) 13:35
シンプルなモデルだけなら限界があると思います。
全部入りでなくても高機能もある程度必要だと思います。
WX04Kもワンセグを搭載したのもそういう理由だろうし。

59: 寝ろ@Dion:2012/09/29(土) 14:15
WX04K、プランDでなければ欲しかったですね。プランDにするくらいなら、iPhone5に乗り換えたい・・・笑

60: 迷い人@Dion:2012/10/01(月) 00:01
↑同意!!!まさに同じことを思っていました。

61: ぶりぶり@PRIN:2012/10/09(火) 21:04
最近は実質4000円の月額とかで安売りしてるから、マイナーな改良でプランGS対応とかくるかも。

62: ポコ★257:2012/10/10(水) 09:12
一部で噂があるみたいけど、もうGSの復活はないでしょう。
WX04Kの後継機がPHSデータ通信対応になったとしても、
Dの5460円の中にPHSデータ通信も含まれるようになると思います。
PHSデータ通信のみのスマートフォンももう出ないと思います。

63: gtgt★2:2012/11/07(水) 05:34
プランDの3Gパケットが2段階課金になって、wx04kがSIMフリーになれば、wx04kは神端末になるでしょうね。

64: 迷い人@Dion:2012/11/19(月) 21:01
ということでauのiPhone5を予約してきてみた。
なんと既にすぐに手に入る状態らしい。
18時までの引渡しらしいんで、休みの日にしか
取りに行けないんだけどねぇ〜Orz
さらばウィルコム…

65: あうあう@PRIN-310sa:2012/12/16(日) 23:59
アンテナが伸ばせる機種が欲しい。
最近ウチの親父がWX340Kを買ったんだけど、しばらく親父通と話をしていて思ったのは
物理的にアンテナを伸ばすってことがW−OAMやらスロットダイバやらより遥かに効果的だってこと。
特に着信できるけど通話は無理って場所で顕著。
最近そういうスポットが増えてきて困ってるって。

66: あうあう@PRIN-310sa:2012/12/17(月) 00:14
親父通と話→親父と話
(^_^ゞ

67: テスト@PRIN-es:2014/02/01(土) 07:30
メルケル首相が盗聴されてたというがPHSによいイメージがないのは
盗聴されるからで

暗号化通信機種を出さない理由がわからん

68: テスト@PRIN-es:2014/02/01(土) 08:22

長期間データを保存する方法はありませんか?

http://www.kingjim.co.jp/sp/dk800/

■パソコンに保存したデータは、長期間・永久的な保存はできません。本製品の故障、修理、検査などに起因するデータの損失および逸失利益などにつきましては、当社ではいっさいその責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。

69: テスト@PRIN-es:2014/02/01(土) 08:36
時刻表示防犯カメラ欲しい、入口に自転車置き場あるので自転車カゴに取り付けられるカギつきケース

住みたい気持ちあったんだが
治安悪い?
泥棒犯行現場 【北名古屋市】
4:39 高評価 0 人、低評価 0 人
30,077 回再生rein662
m.youtube.com/watch?v=Oj-DhA49aLA&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DOj-DhA49aLA

70: ポケット@PRIN:2014/02/03(月) 13:05
>大手キャリアでは選択肢が少なくて…省略…この辺りの需要に適う端末がウィルコムから出てきませんかね。
 市場均衡主義淘汰現象?の考えだけに侵されきた成れの果ては、選択肢なんか皆無なのだ。文学、音楽も低俗軽薄なモノで満たされる世界の達成まであともう少し。ミクロ的にも目前に現れてきてしまっている模様です。
社共主義な成れの果ての選択肢の無い世界と何ら変わらないような気がしてならない。

 そんな軽薄?なコメントをした筆者も淘汰。胴体を矢鱈滅多羅に切り刻まれた(こりゃぁ、日本人の血の成せる技じゃないぜよっ!スケバン刑事さんっ)。

71: DD@PRIN-es:2014/05/11(日) 08:18
W-ZERO3[es]がやっぱ最強だったな

防水でWindowsXPのソフトつかえたら
なおいいんだが
Youtubeができたらもっといい、
ウィンドウズモバイルのソフトでよかったのは
モバイルgooglemap(ストリートビューもできる)
とKtcapt(キャプとした日付が自動的に名前になる

フリーゲーム少ないのがざんねん

72: カーネル3ダース@Wak:2014/05/11(日) 21:40
最強なのは当店の唐揚げである

最凶なのは悪徳ハゲタコ社である

悪徳ハゲタコ社は亜米利加からも睨まれている

73: ねえ1E56:2014/05/15(木) 18:17
そういえば、店舗で一括販売してないのかな?

74: ねえ1E56:2014/05/31(土) 14:39
Arrows Xの利用者、69%が1日5回以上充電--ニールセンのスマホ利用状況分析レポート
http://japan.cnet.com/marketers/news/35048135/

これがここで紹介されてたから、中古のF-10Dを買ってDTIのMVNOでやってみたよ。

いや、すごい電池食い。なんかやるとカイロにはなるし、1分で1%は電池が確実に減るので全然保たない。
夜に充電して放置すると、ドコモの強制アップデートソフトがずっと更新をかけるからか、朝に確認したら電池の残量が2%。
SPモードじゃないからアップデートはもちろん出来ない。
ドコモ系の内蔵ソフトが基本的に削除出来ないから、メモリーの消費も多いし、強制カットしても液晶自体の電力消費が多い。
ランチャーで通信をその都度、有効と無効を選択しつつやらないと、熱で充電が出来なくなるのでどこで止めるかが落し所。
データ通信とアプリだけの利用だから、そこまで困らんけど電話機としてメインでは使えないね。

ただ液晶はきれいだし、動作も早い。
大容量バッテリーで実用に耐えれるだろうから、ある意味で割り切りが必要だね。

75: TOQMEI★40:2014/05/31(土) 15:29
とりあえず無効化できるソフトは、無効に。
あとはroot化でいらないソフト消すか凍結しかないのか。

76: カーネル3ダース@Wak:2014/06/04(水) 00:20
遊びは 『辞め時』 を見失ってはイケナイ

77: 匿名@So-net:2014/06/17(火) 23:10
AQUOS PAD SH-06F みたなのは、ワイルコムからは出ないのだろうか。

78: てす@PRIN-es:2014/07/16(水) 13:14
トヨタのカローラ
ホンダのカブのような
何世代も続く携帯欲しい
新機種でるたびにOSが違うんでそうさがややこしい

自動車によってブレーキアクセルちがっていたらあぶないのと同じ

79: てす@PRIN-es:2014/07/21(月) 09:21
http://blogs.yahoo.co.jp/?_crumb=3LQ2rYH9rLa&ySiD=GF3MU3qBO9A01SBvBTVo

ログインできない

80: ポコ★294:2014/07/21(月) 12:01
またですか(^^;
8月になったらWX04SHに機種変した方が良いと思いますす。

81: てす@PRIN-es:2014/07/23(水) 16:36
技術力とかすごいと思うけど
警視庁の天下りがソフトバンクにいるので

学校の先生が塾のアルバイトしてるようなもんだ、

82: てす@PRIN-es:2014/07/23(水) 18:08
http://search.goo.ne.jp/?from=gootop_nw7&MT=%B2%C3%C6%A3%C3%E3+%BF%BC%B9%EF%A4%CA%BE%F5%B6%B7&IE=EUC-JP&rssno=3&rsstime=2014-07-23-18-02-24&OE=UTF-8
モバイル版なしだと
表示に
40秒もかかる 、これではつかいものにならない

83: カーネル3ダース@Wak:2014/07/23(水) 19:09
それは違う

警官が泥棒しているようなものである

そもそも警察は北朝鮮パチンコ利権の温床である

84: 匿名@So-net:2014/08/01(金) 19:08
コインはいくらたまっていますか。いつまでつかえますか

85: トクメー★11:2014/08/01(金) 20:29
>84
2015.6月までじゃなかったかな

86: ポコ★296:2014/08/01(金) 20:57
>>84
My Y!mobileで確認できます。

87: テスタロッサ@PRIN-es:2014/08/07(木) 10:12
驚異のパワー!「フェムト秒レーザー」でがっちり!http://www.tbs.co.jp/gacchiri/archives/20130120/1.htmlこの一瞬の長さが、1フェムト秒、0.000000000000001秒…えっと1000兆分の1だからフェムト秒レーザーというのです。

これを使えば大容量の情報をおくれそう

88: テスタロッサ@PRIN-es:2014/08/07(木) 10:14
インターネットがTVにかつには動画を安く見れるようにしないと、
NHKの受信料が1300円

89: テスタロッサ@PRIN-es:2014/08/07(木) 10:19
インターネットがTVにかつには動画を安く見れるようにしないと、
NHKの受信料が1300円

90: テスタロッサ@PRIN-es:2014/08/07(木) 10:20
https://pid.nhk.or.jp/jushinryo/price_chng_zen01.html

91: 地下@Opera:2015/05/22(金) 16:54
PHSメインのガラホの作成希望。
普段、通話やメール、また、体の悪い人、SAR値が気になる人、データ通信に特別なものを必要ない人はPHS機能。
PHSの電波が届かないところの通話やメール、またユーチューブといった特別なデータ通信を必要とする人は3Gか4Gに切り替えられるシステム。
また、契約時、PHSのみかデュアルが必要かは、お客の判断に任せる。
さらに、同じ電話番号で使用可能にする。

といった感じの端末を出してほしいです。

92: 地下@Opera:2015/06/06(土) 14:35
91のデュアルは、番号2つでも構わないので発売してほしいです。
ストレート、スライドも作ってほしいです。
旧WILLCOMのT氏はワイモバイル発足時にあんなことを言っていたが、真偽やいかに。
「PHSにはまだ可能性がある」のだったら、それを生かす方法を考えてほしいでです。

93: 地下@Opera:2015/08/02(日) 13:56
91の件の続きですが、PHSとのデュアルガラホにするには、そうですね。ます、かつで実用化されなかった「3G+w-sim」の逆で、通常のSIMにPHSチップを入れたのをまず作ってほしいですね。
そうすれば、番号が一つになって、通信回線の選択もできます。

94: ほまれ@YahooBB:2018/02/18(日) 15:50
通話できるプリハートを作りたいのだけど
どこかで401ABの赤を手に入れられないかな。

95: ポコ★331:2018/10/17(水) 15:58
京セラからドコモにカードケータイを出すけど、
PHSを止めていなければこういうのはPHSから出たかもしれないですね。
2020年の7月から先ずは個人向けから順次停止して行くようで。
PHS以外ではソフトバンクかKDDIから出るものだけど、
京セラもついにドコモからも出すようになってしまったか。

96: 匿名ちゃん1d1d:2019/03/27(水) 23:45
>>95
カードケータイ KY-01L か。なかなか尖った端末だね。
約 2.8インチ電子ペーパーディスプレイとか…

今どきSIMフリーだろうからドコから出ようがほとんど関係ないんだけどね。(LTEband1対応)
これからの流れは実験敵端末も市場シェアの大きいドコモ等からってことになるのかな?

二つ折りでタッチパネルディスプレイの端末を出して欲しいと思い続けている私

97: 匿名ちゃん1EEE:2019/04/01(月) 03:33
とにかく胸ポケットに入れて持ち運びできて、スペックは普及モデルのスマホ並みに実用になる端末が欲しい。
現在のカーソルキーでポインタを動かすってのはあまりにも非実用的すぎる。
液晶の部品が無いから価格が高くなるって話はおいといて…

ちっこい画面でガリガリゲームしようなんて考えてないけどアプリは普通に使いたいのさ。
「プリインストールのLINEあたりで我慢してね」って現状には耐えられない。


ところで素朴な疑問なんだけど、みんなスマホをどうやって歩いてるの?
ズボンのポケットでは絶対液晶割る自信がある俺にも携帯できる端末を出してくれ…

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --