KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  他キャリアの話題【33】

211: さてさて★4:2013/08/30(金) 01:34
あら201HWもプリペイドに堕ちて来ちゃった
白ロム買ってsim解除した苦労が、、

9月からwillcomからも発売するし、よっぽど在庫があるんだろうね

212: トクメー★1:2013/08/30(金) 01:46
101Pはパナソニックの在庫処分
(Android2.3止まりだし)

107SHがsim freeで使えるなら良いかもね
(sim freeなのかどうか発売されてみないと分からんけど)

213: ポコ★272:2013/08/30(金) 12:30
パナソニックはスマートフォン事業を法人限定に。
法人限定だからガラケー仕様は終了。

214: ポコ★272:2013/08/30(金) 12:32
NECもAndroidはタブレットのみに。
今までのNECのPCの強みを生かしたWindows とAndroidのタブレット事業を強化。

215: 匿名2463:2013/08/30(金) 15:54
ってか魅力的な端末作れないって公言してるようなもんだからなw
企業向けにシステムに組み込んで売りつけるのにセンスも魅力も関係ないからなwww
NECなんて社内で次スマホコケたら撤退なんて去年から言われてたのにさw
売る前から社内でこんなの売れるわけねーなんて言われてた2画面android
わかっていて自爆したようなもんだw
社内販売だっていつもうれねーのにwww

216: ポコ★272:2013/08/31(土) 16:31
赤外線は死なず!auが新型ガラケー「グラティーナ」発表
http://www.gizmodo.jp/2013/08/au_gratina.html

京セラ

217: 11E5:2013/08/31(土) 19:00
プリスマにプリモバイルのメール放題300円30日が適用されなければ毎日メールするのにパケット定額7350円30日って・・・
ガラケーがある以上プリモバイルがなくなる事はないだろうが先が見えない

FOMAのタイプシンプルバリュー(ひとりでも割)780円+SPモード315円+パケホーダイシンプル0円〜にしてメールは使い放題無料だがネットは自宅wi-fiにした方が安上がりだな・・・

218: 匿名F0:2013/08/31(土) 21:48
DTIのServersmanとSO-01B(中古で購入)してやったみたけど
SO-01Bは当然Ver1.6→2.3.3にアップ。(自己責任)
テザニングはOK。(確認はPCとのUSB接続)
速度は灰鰤よりはいいかな。

ZERO3シリーズ、EMONEとiphone、Androidとこれで使った事になるけど・・・
完成度の高さとしてはiphoneで、使いやすさではアドエスかな。(ただしランチャー等でカスタマイズ必須)
アドエスのスライドキーボードはやはり良かった。(大きさ的にも)
Androidは中途半端で、WindowsMobileは悪いけど駄作に思える。
やはり頻繁にアップデートを繰り返すiOSの完成度は高い。
他はもっとOSを考えたほうがいいと思う。

219: さてさて★4:2013/09/01(日) 18:51
iOSを軽く使いたいならiPod touch+wifi ルーターかwifi スポットで十分

それゆえWX01TJでiOSで通話出来ないのは片手落ち

Walkman Z、F、Android tabletでは使えるだろうけどtabletで通話してる様は不格好だしね

220: 匿名F0:2013/09/02(月) 00:26
うーん、はっきりいってモバイルルーターは面倒。
スマホの充電の他に、もう一つ電池の心配をしないといけないから。
仮にモバイルバッテリーを持ち歩くのならどれだけ荷物になることやら。

wifiスポットも、コンビニとかで出来るようになったのでカードなんかいらんと思いきや、実際に使い出すとイチイチ行かないといけないからやはり面倒だった。
やはりどこでも出来る通信機器は便利だね。

221: カーネル3ダース@Wak:2013/09/02(月) 00:56
ネットを持ち歩くとバカになる

愚かな者は悪徳ハゲタコの餌食となる

ネットをしている時間があったら当店の唐揚げを食べなさい

222: とくめい★39:2013/09/03(火) 21:43

携帯電話ランキング - CNET Japan
http://japan.cnet.com/digital/ranking/keitai/

GfK Marketing Services Japan (2013/8/19〜2013/8/25)

1 Xperia A SO-04E NTTドコモ
2 iPhone 5(16GB)  KDDI
3 iPhone 5(16GB)  ソフトバンクモバイル
4 GALAXY S4 SC-04E  NTTドコモ
5 iPhone 5(32GB)   ソフトバンクモバイル
6 iPhone 5(32GB)   KDDI
7 P-01E         NTTドコモ
8 STOLA WX08K    ウィルコム
9 AQUOS PHONE SERIE SHL22 KDDI
10 Xperia UL SOL22  KDDI

223: とくめい★40:2013/09/05(木) 20:43

(佐賀県)県立高のタブレット端末 生徒負担は5万円
http://www.saga-s.co.jp/news/saga.0.2544580.article.html

224: これだから公務員は1d1d:2013/09/05(木) 20:54
>223

Windows8 tablet導入時点で安くなるハズが無い

マイクロソフトに国民の税金が吸いとられている事が分からないんだろうね

公務員はマーケティングせずに税金無駄使いばかりしている

Android tabletで十分だろうに

225: カーネル3ダース@Wak:2013/09/05(木) 22:11
阿呆のガキどもにパソコンなど不要である

ゲームとケータイを取り上げ、バカ親から隔離すればずっとマシなガキになる

226: トクメー★1:2013/09/06(金) 06:33
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130906-00000006-asahi-ind

ウワサはあったが正式にdocomoがiPhone販売するらしい

LTEパケット通信料が安くなる事に期待

softbankグループは正念場だね

227: ポコ★272:2013/09/06(金) 13:30
ソフトバンク終わった。
WX10KもWX04SHも売れないよ。

228: さてさて★4:2013/09/06(金) 22:08
>226

LTEの高値容量制限プランは見直しになるでしょうね

トラフィック制限は外したくないから高い上限を見直すでしょうね

どのキャリアが最初に価格見直すか、、
既にイーモバイルとwillcomはやっているんだけどね

229: トクメー★1:2013/09/06(金) 23:02
場合によってはsoftbank本体でもLTEプランの見直しがあるかもな

emobile、willcomに影響無い範囲で

230: カーネル3ダース@Wak:2013/09/07(土) 00:05
ドコモからアイホンが発売されれば〜

悪徳ハゲタコ社長のアタマはますます磨きがかかるであろう〜♪

231: さてさて★5:2013/09/07(土) 03:44
ドコモからiPhone確定の影でサムスンのGalaxy S4 TD-LTEがsoftbank、auからの販売も水面下で動いている

232: とくめい★40:2013/09/08(日) 22:33

>>231
auならTD-LTE&FD-LTEがシームレスに使えるようにしてくれそうだけど
ソフトバンクはFD-LTEは塞がれそう

233: さてさて★5:2013/09/08(日) 23:41
>232

au版は両対応の可能性が高いらしい

中国向け仕様をそのまま転用するらしい
softbank向けは修理対応をソフバンサポートに丸投げするサムスンに丸投げするなと交渉しているらしい
サムスンのメーカーとしてのサポートが無いとsoftbankでの発売は無くなるらしい

234: ポコ★273:2013/09/09(月) 01:10
京セラのGRATINAは良いな。
今度の秋冬モデルでウィルコム版も発表されないかな?

235: とくめい★40:2013/09/09(月) 02:49

日本向け『Nexus 4』はFOMAプラスエリアが使えるらしい | スマ部
http://sumabu.com/blog/nexus-4-japan-docomo-foma-plus-area-available

236: とくめい★40:2013/09/09(月) 06:46

日本通信、18年かけた夢が実現、「SIMフリー時代」本格到来|日本通信株式会社
http://www.j-com.co.jp/news/release/1306.html

237: トクメー★1:2013/09/09(月) 07:02
softbankグループはsim freeには寛大では無いけどドコモからiPhone発売されたら、そうも言ってられないかも知れない

三大キャリアでiPhone発売されてドコモはsim解除対応でsoftbank非対応だと、それを理由にドコモにMNPする人達が出る可能性がある

Nexus4の日本版はボッタクリだよね、並行輸入した方がいい

238: 匿名F0:2013/09/09(月) 10:53
ドコモ、ビッグデータ販売へ…基地局機能活用
http://www.yomiuri.co.jp/net/news0/atmoney/20130906-OYT1T01013.htm?from=ylist
>位置情報だけでなく契約者の携帯電話番号や生年月日などの個人情報も含まれる。解析するデータには性別、年齢、大まかな住所は含まれる

契約不履行で解約出来ないかな?
解除料のみならずMNP代も請求したい。
電話拒否しないと強制っておかしいだろ。

239: 匿名F0:2013/09/09(月) 11:18
1個人情報の利用・提供について
当社は、個人情報を厳正に管理し、その利用・提供においては、法令に基づく場合を除き本人の同意を得た目的の範囲内でのみ利用いたします。
http://megalodon.jp/2013-0909-1116-21/www.nttdocomo.co.jp/utility/privacy/

本人の同意なしに勝手に有料提供する企業。
自分で書いてることすら守れんのか。

240: これは恐ろしい1d1d:2013/09/09(月) 14:21
とうとう通話通信料金だけで成り立たないから情報提供料金で稼ぐ様になるのか

恐れていた事が始まったな

有料で企業提供するだけで無く有事の際は政府にも提供するだろうな

契約者の情報はいいように利用されると言う事か

これに関連して個人情報保護法って改正されてたか

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --