KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  他キャリアの話題【33】

361: ポコ★274:2013/10/01(火) 10:15
明日のauの発表会でWiMAX 2+対応端末の発表があるようです。
それで昨日のソフトバンクの発表会ではiPhoneと同じFD-LTE対応端末発表したのか。

362: ポコ★274:2013/10/01(火) 10:20
AXGP2のための周波数を獲得できなかったからFD-LTEで補おうとしてるのか。

363: ポコ★274:2013/10/01(火) 11:01
ドコモは秋は無しで冬に発表か。
iPhone出したばかりだし、少し間を置いてるのか。

364: 匿名F0:2013/10/01(火) 18:14
各社とも消費税増で料金体制をどうするんだろうね?
仮に月に8000円払ってる人なら240円分(年間4800円分)アップなんだけど。
増税でMVNOが流行りそうだな。
2台持ちというのを否定する人が多いけど、固定費の削減という観点からは多少の不便さは享受すべきだと思うんだけどね。
逆にWillcomはMVNOの流れに乗りたかったね。
エリアの狭さとパケット通信の不安定さは致命的だったから。

365: ポコ★274:2013/10/01(火) 19:11
本当は10%なんだけど、すぐに10%にしないで8%というのはいやらしいね。
8%も10%も大差ないと思うけど。

366: 匿名2463:2013/10/01(火) 19:17
なんつーかマクドナルドで500円のセットでも高いと思うその金額に50円が消費税となると馬鹿馬鹿しいという感覚がある

367: とくめい★40:2013/10/01(火) 20:26

日本通信b-mobile - b-mobile SIM動作確認端末のページ、iPhoneに関して更新をいたしました。... | Facebook
https://www.facebook.com/bmobile.jci/posts/635818449791445

音声SIMだと大丈夫らしい

368: カーネル3ダース@Wak:2013/10/02(水) 00:31
>ソフトバンクモバイルは1日、顧客6万3100人について「端末代金を滞納」と誤って情報を処理していたと発表した
>ローンやカード払いの審査に使われる信用情報に登録し、うち1万6800人分は
>金融機関などに情報が渡った
>誤登録された顧客の一部は、いわゆるブラックリストに該当しかねない人物として取り扱われた可能性がある

やはり悪徳ハゲタコ社・ソフトバンク、またもソフトバンク、いつもソフトバンク、どうせソフトバンク、悪いことは全てソフトバンク、韓国の手先・ソフトバンク

諸悪の根源 悪徳ハゲタコ社・ソフトバンク

369: さてさて★5:2013/10/02(水) 21:54
Galaxy S4のau版は今回発表無し

京セラの音声端末の上級モデルが発表されましたね

370: 1d1d:2013/10/02(水) 23:29
ソフトバンク社員、サブアカウントでauやジャーナリストを貶めるツイート連発したのがバレて垢消し逃亡
http://nosoftbankno.blog84.fc2.com/blog-entry-335.html

371: カーネル3ダース@Wak:2013/10/03(木) 02:15
きっと在日韓国人なのである

372: カーネル3ダース@Wak:2013/10/04(金) 00:24
>“泥棒をしてばれても弁明する”──韓国にはそんな諺がある
>自分に明らかな非があっても、言い分を述べろと説く
>つまり「何にでも理屈はつけられる」ということだ

>『韓国朝鮮ことわざ辞典』によれば、そうした諺は「朝鮮人のもつ特性の一端を実によく表している」
>曰く、「自分に分がないとみても、一点でもいうべきところがありさえすればそれを主張し、
>相手がひるんだ隙を見てさらにたたみかけ」るような自己主張の強さが韓国人にはある
>逆に、主張しないと「口数の少ない貴公子」か「目先のきかない間抜け」と見られてしまうと解説している

>実際、「朝鮮日報」によれば韓国で2010年に偽証罪で起訴された人は日本の66倍、人口比を考えれば165倍であり
>嘘も厭わない利己主義が数字からも見える

>利益のためならなんでもする

これがアメリカ人も呆れる韓国人なのである

373: ポコ★274:2013/10/04(金) 21:21
ソフトバンク BB、発火の恐れで「TV &バッテリー」の使用中止を呼びかけ、約7万9,000台を回収へ
http://japan.internet.com/webtech/20131004/5.html

374: カーネル3ダース@Wak:2013/10/05(土) 00:19
韓国・中国製品に安全なし

ソフトバンクに良心なし

損 正義に毛髪なし (全身)

375: カーネル3ダース@Wak:2013/10/05(土) 00:19
韓国・中国製品に安全なし

ソフトバンクに良心なし

損 正義に毛髪なし (全身)

376: トクメー★2:2013/10/05(土) 11:39
iPhone 5cはさすがに売れて無いみたいだね

価格コムの書き込み見ても5sの書き込みばかりで5cに関する情報、書き込みはほとんど無い

一括0円になるのも早いね

iPod touch 5th買うより安くなった5c買うのも良いかも

377: 匿名2463:2013/10/05(土) 19:34
すでにMNP一括0円あるぞw
iPhone5から5sや5cに(残り1年以上の割引を捨ててまで)機種変するやつはまずいないだろうし
来年にはiPhone6が出るらしいしさらに3キャリアで扱い初めて供給過多だしただでさえ買う奴いない5cなんて大量に抱えて投げ売りは時間の問題だろうな
国内端末売るどころじゃないよなーどーすんだこの国はw

378: メガキャロの人@InfoWeb:2013/10/05(土) 23:15
料金的に大きな差が無いから、それなら5sを買っちゃうよなぁ。

5cはパケ代3GBで3980円とかにして、料金も差別化が必要じゃないかな。

379: とくめい★40:2013/10/06(日) 07:31

NTT技術ジャーナル 2008.9 "緊急速報「エリアメール」の開発
http://www.ntt.co.jp/journal/0809/files/jn200809031.pdf

380: waltu1d1d:2013/10/07(月) 03:05
ドコモ、「2013-2014 冬春モデル 新商品・新サービス発表会」10月10日(木)開催、Android 端末13機種の製品情報まとめ
http://gpad.tv/topic/ntt-docomo-2013-winter-2014-spring-model-conference/

381: ポコ★274:2013/10/07(月) 09:19
>>380
クラウドドラクエとドラクエスマホを発表。

382: トクメー★2:2013/10/07(月) 10:55
ドコモは9月も純減確定

xiの通信速度と整備が殿様商売が足枷なんだろうな

iPhone発売してもたいしたプラス材料になってない

383: 匿名F0:2013/10/07(月) 11:07
>>382
10年以上のユーザーへの優遇を無くしたから、ドコモに拘る必要が無くなったという人もいるしね。
ビッグデータの売買とかソフバンだと思った人もいたよ。
ドコモはもう高いだけのキャリアになっちゃったね。

384: ポコ★274:2013/10/07(月) 12:35
9月のiPhoneはソフトバンクが一番売れたみたいですね。
ドコモのiPhoneのSPモードは完全ではないから仕方ないでしょう。
国産のガラスマも売らなければならないから、
完璧なiPhoneの対応はできないでしょうね。

ソフトバンクのウィルコムの対応はあまり好ましくないから、
来年、PHSのMNPが始まったらドコモかauで検討してるけど、
ソフトバンクも絶対嫌という訳ではない。
MNPが始まる時の状況によってはソフトバンクに乗り換えても良い。

385: とくめい★40:2013/10/07(月) 23:50

完璧なiPhoneの対応はできないのはアップルのせいだろう
対応するのに時間が必要なのに発表の直前まで社内でも秘密で対応したくてもできなかったとか
ソフトバンクやKDDIでもiphoneを初めての発売したときにも対応するのが遅れた

386: ポコ★274:2013/10/08(火) 01:09
ドコモが売れないのはiPhoneを出さないからではなかった。
iPhone出しても出す前とあまり変わらない。

387: とくめい★40:2013/10/08(火) 01:28

新型iPhone販売 緒戦はソフトバンク勝利 ドコモ、販路整備遅れ“弾切れ” - ITmedia ニュース
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1309/25/news051.html
> 新規参入したドコモはドコモショップ2400店のうちアイフォーンを発売したのは1057店で、まだ取り扱っていない大手量販店もあるなど販路の整備が遅れていた。

iPhone+iPad FAN (^_^)v: iPhone 5cはここで予約できる!! ただしドコモは扱わない店舗多数...
http://iphonefan.seesaa.net/article/374580231.html
上記の記事内の量販店のリンク先を見ても量販店でも少ない

388: とくめい★40:2013/10/08(火) 12:43

ASCII.jp:【格安データ通信SIM】SMS機能&月1500円前後の争い激化
http://ascii.jp/elem/000/000/831/831584/

389: トクメー★2:2013/10/08(火) 15:57
>385

今だにドコモiPhone関連はゴタゴタしてるし

価格コムのiPhoneクチコミなんか10代、女性の書き込みやau,softbank信者の煽りで玉石混交、罵詈雑言状態でマトモなクチコミ情報になって無い

ユーザーの敷居が低くなるとiPhoneユーザー全体の品位が下がってしまっている

こういう人達見てるとまだAndroidユーザーの方が冷めた目線で見ているので、まだマシ

あまり言いたく無いけど10代がiPhoneに飛びつき出した時点でiPhoneは終わったと言う事だろう

390: ポコ★274:2013/10/08(火) 19:10
WX10KとWX04SHの発表の時、
宮内社長も今の高校生はほとんどiPhoneとか言ってた。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --