KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  他キャリアの話題【33】

391: ポコ★274:2013/10/08(火) 21:37
LINEやってストーカーされて暴行されて殺されて。

392: カーネル3ダース@Wak:2013/10/08(火) 22:24
LINEは韓国の会社である

やはり韓国の陰謀なのである

393: ポコ★274:2013/10/08(火) 23:13
この2年半でマーケットが強烈に変わった......ウィルコム社長 宮内氏
http://www.youtube.com/watch?v=D0a84_RoeZw

394: ポコ★274:2013/10/09(水) 01:28
本来インテリジェントであるべきものなのにヤンキーが使ってる。

395: さてさて★5:2013/10/09(水) 16:37
サムスンのTizenは延期らしいですね
とりあえずiPhoneに注力する為でも有るけど
Tizenはこのまま日本への導入無しになるでしょうね
まだWindowsPhone導入する方がいくらかマシでは無いか

396: カーネル3ダース@Wak:2013/10/09(水) 20:50
>Yahooが楽天つぶし開始!
>Yahooショッピングの出店月額料金、売り上げロイヤリティー無料化、個人の出店も可能に

>ヤフオクも無用化

確かにヤクオフは無用である

悪徳ハゲタコ社が経営する 『泥棒市場』 なのである

楽天と悪徳ハゲタコ社 どちらも共倒れになればよろしい

どちらも胡散臭い商売なのだから

397: 匿名2463:2013/10/09(水) 22:34
とはいえどっちがまず潰れて欲しいかというと楽天だからとりあえずヤフー頑張って欲しいw
国内企業には頑張って欲しいけど楽天とヤフーならヤフー。ヤフーとアマゾンならアマゾンwww

398: カーネル3ダース@Wak:2013/10/10(木) 01:16
楽天は野球で 運 を使い果たした

あとは没落しかない

もともと三木谷とハゲタコの見栄の張り合いから始めた小競り合いである

399: とくめい★40:2013/10/10(木) 07:02

【唖然】スマホ普及率は4人に1人強? docomoオンラインショップの売り上げ2位、3位はガラケー!
http://blogos.com/article/70721/

400: ポコ★274:2013/10/10(木) 10:32
>>399
最近の新機種に不満のユーザーも多いのでしょうね。

401: かさ1d1d:2013/10/10(木) 12:48
秋冬モデル、
ドコモi-mode携帯2機種

402: ポコ★274:2013/10/10(木) 13:11
スマートフォンを撤退したNECとパナソニックからフィーチャーフォン。

403: とくめい★40:2013/10/10(木) 15:27


フィーチャーフォン。
P-01FはBluetooth機能を追加
N-01Fは内側カメラとBluetoothは削りました
SH-03E(新色追加)

パナソニックはおサイフケータイとGPSは搭載していたのはP-03Dが最後
シャープのSH-03EもGPS非搭載

ワンセグは上記3機種とも搭載しているけどいらない
GPS非搭載にして位置情報を正確に測定できないのは問題
ワンセグよりGPSを必須にして欲しい

404: とくめい★40:2013/10/10(木) 16:25

NOTTVやフルセグはいらないのに・・・

新型Nexus 7にはQiのワイヤレス充電器が便利!
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/167/167567/
上記の記事でているのにドコモ冬春モデルはすべて「おくだけ充電」非対応


スマートフォンの赤外線通信対応モデルが3機種だけに減った
ARROWS NX F-01F
Disney Mobile on docomo F-03F
XperiaTM Z1 SO-01F

405: さてさて★5:2013/10/10(木) 18:36
NECとパナソニックは初心に帰ってフューチャーフォンで出直し
しかし、凄くシンプルな機能しか搭載して無くて数年前のwi-fi付きのフューチャーフォンがピークだった訳か
どうりでwi-fi付きの白ロムが高値で推移してる訳だ
willcomにパナソニックやNECが参入は、、無いか

406: トクメー★2:2013/10/10(木) 23:01
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20131010_618947.html

ドコモ、クラウドメール24日開始
iPhone重視で何とか今月開始にこぎ着けたと、、
セキュリティ的にどーなんだろ

407: 匿名さん1d1d:2013/10/11(金) 00:27
来年の消費税増税が間違いであるのは確かなので日本の八百万の神々が増税しない方向へ導く事になるだろうね

その結果、現政権は終了
自民党政治も終了する

408: カーネル3ダース@Wak:2013/10/11(金) 01:33
>Bloomberg 「不毛な値下げ競争が始まった」

>損 正義 不毛ではない  まだ少し残っている

やはり韓国人に 「恥」 という概念はないのである

ホリえモンを見習って 全身脱毛 をすればよろしい

そうすれば 『不毛痴態』 として世界が評価してくれるであろう

409: トクメー★2:2013/10/12(土) 18:11
ドコモのiPhone売上が軌道に乗ってきた様だが5cは売れ行き悪くて減産

見た目で売れない、なんてジョブスがいたら激怒してる所だね

安く5cを買って使い倒すのが賢い

410: ポコ★274:2013/10/12(土) 19:05
5CはiPhone史上黒歴史か。

411: カーネル3ダース@Wak:2013/10/13(日) 01:26
そもそもスマホなど不要である

常時 他人と繫がっていると面倒ばかり起こる

「損」なことにカネを使わないで当店の唐揚げを腹一杯お召し上がりください

どうせ日本は沈没するのだから

412: カーネル3ダース@Wak:2013/10/13(日) 01:27
そもそもスマホなど不要である

常時 他人と繋がっていると面倒ばかり起こる

「損」なことにカネを使わないで当店の唐揚げを腹一杯お召し上がりください

どうせ日本は沈没するのだから

413: ポコ★274:2013/10/13(日) 14:01
ショッカー編のCM。
「プラチナバンドだから全国に繋がりますよ」って。
ウィルコムの宣伝ではないだろ。

414: トクメー★2:2013/10/13(日) 20:02
>413

softbankの代理CMですよね

子会社だからしょうが無いけど

au、docomoユーザーが安くあげるにはwillcomかemobileに移動するか、安mvno simにするしか無いし

415: ポコ★274:2013/10/16(水) 13:53
iPhone 5CはiMacか。
なんでまた同じことしたんだろう?

416: カーネル3ダース@Wak:2013/10/17(木) 03:11
アイホン5C 売れ残り大バーゲンセール 間もなく叩き売り開始

417: ポコ★274:2013/10/17(木) 15:15
5Sをカラーバリエーションにした方が良かったかも。

418: カーネル3ダース@Wak:2013/10/17(木) 22:48
24金メッキして中国人に売ればよろしい

中国人は金メッキが大好きである

もちろん 『中国国産 山寨機』 として売り出すのだ

419: トクメー★3:2013/10/18(金) 13:40
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20131018_619959.html

実質使えんもん買えると言われても、コレクター以外買わんな
romも必要最小限だし、誰がこんなfirefoxOS買うかね

420: 1d1d:2013/10/19(土) 23:50
au版iPhone購入者は注意!月額3,108円のオプションを強制加入させられる
http://www.ikedahayato.com/index.php/archives/28029

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --