KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  ウイルコム スマホ

31: 匿名2463:2013/10/02(水) 09:58
買ったお前がバカってだけの話だ

32: ポコ★274:2013/10/02(水) 11:03
>>30
Bluetoothを使うと解消するらしいですよ?
http://smartphoneoyakudachi.sblo.jp/article/69945201.html

33: さてさて★5:2013/10/02(水) 14:29
>30

防水のスマホは総じて内臓スピーカーは音質悪いしハウリングし易い

ポコさんが言う様に青歯のワイヤレスハンズフリーにするかワイヤードハンズフリーで内臓スピーカー使わない方向に使う方が投資金額も安く上がるし簡単に解決出来る

青歯の相性は注意する必要はあるけども

34: tera@YahooBB:2013/10/06(日) 01:29
ようやく灰鰤の3年縛りが来月切れるので、スマホに機種変しようと思うんだけど、
今のメアドをそのまま使おうと思ったらWX04SH1択なのかな・・?
シャープには酷い目に合わされた(特にサポートセンター対応酷過ぎ)ので、
絶対次はシャープ以外が良いんだけど・・・
メアド問題さえ解決すれば、WX10Kにしたい・・・(泣)

35: 匿名2463:2013/10/06(日) 05:42
おいおいw
そんな酷いシャープしかwillcomは相手にされないってのが現実だろ?www
借金踏み倒しておいて今後もよろしく〜なんてまっとうな企業は相手にしねーよ

36: 匿名1d1d:2013/10/13(日) 08:30
WX04K からWX10K に乗り換え、快適ですよ。
04K はアプリが入らなかった。

37: トクメー★3:2013/10/19(土) 22:39
>36

microSDにアプリ逃がせなかったの?

38: 匿名266:2013/10/20(日) 06:36
>37

Googleが沢山アップデートするし、
それらはSDに移せなかった。
しまいにメモリがいっぱいで、
アップデートできないことも。

39: トクメー★3:2013/10/20(日) 17:11
初代DUALはISW12Kベースならもう少しマシだったんだが

ROMも倍あるし、Android4.0だから多少メモリー的に有利

京セラのハードの選択に関する独り善がりな所が出た訳だ

40: 匿名2463:2013/10/22(火) 02:31
魅力的な市場だったらappleだってsamsungだって参入するっつーのw

41: 匿名266:2013/10/25(金) 08:34
「ニュースと天気』が、どなたか原因をご存じないですか?

42: 匿名266:2013/10/25(金) 08:36
上です。
立ち上がらないのです。

43: にのきん10F5:2013/10/30(水) 21:19
>>42
設定→アプリ→すべて→ニュースと天気 のデータを消去とキャッシュを消去してもダメ?

44: 匿名266:2013/10/31(木) 06:55
ありがとうございます。
読み込めました。

45: dignodual1000:2013/11/02(土) 20:03
WX04KなんだけどmicroSDを32GBに変えたらワンセグが録画できません。
すぐにエラーになってしまう。
2GBなら別なのを使っても録画できます。
もしかしてmicroSDHCだからダメなの?
フォーマットし直しても同じです。
カメラやダウンロードしたデータは問題ありません。

46: 匿名2463:2013/11/03(日) 04:19
SDHC対応をうたってるんだから当然使える。
そもそもここで聞くことじゃない。メーカーに聞けバカw

47: akkannbe1000:2013/11/03(日) 11:00
京セラに聞いてもよくわからないってことだから経験のある人がいたらと思って聞いて見ただけさ。
お前は使ったこともなくて知りもしないなら偉そうに書き込みするな!!
大バカタレが pu

48: にのきん10F5:2013/11/03(日) 18:37
>>47
無視です。

手持ちのSanDisk 赤xグレー 32GB で30秒ほど試してみましたがイケました。

49: dignodual1000:2013/11/04(月) 05:09
>>48
ありがとうございます。
海外製のノーブランドなのでmicroSDHCの問題みたいですね。

50: 匿名2463:2013/11/04(月) 10:27
うわっw
安物SDカードが原因ってw
サポートからすればチョーー迷惑な奴だなwww
サポートが可愛そうだからやめとけよなwww
まぁ技術屋からすればそういうカードが出てくると楽しいが。

とはいえSDHCをうたってるんだからMMC互換モードとかでもないから相性とかまず出ないはずなんだけどなぁ
おまけにいまどきはチップセットに直接つながってるし。
ということでよっぽど粗悪品なのか?w
書き込み速度が追い付いてないだけのような気がするけどな
俄かに人気のarduinoやらmbedあたりで速度テストしてみるといいぞ。無理かもしれんがwww

51: 匿名1d1d:2013/11/04(月) 13:12
ウィルコムの方ここに来てくださいお願いします
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1383535365/264n-

52: なんだかんだでWX04SHミクオスフォンes@Opera:2014/01/06(月) 13:36
スマホはやっぱり、便利だね。

53: ポコ★279:2014/01/06(月) 16:15
ミクカラーが一番売れてるようですね。

54: にのきん10F5:2014/03/14(金) 19:05
WX04SH 27000円キャッシュバックやってる。WX04Kダメすぎるんで今9ヶ月目で残金26000円、機種変したほうが今の月額5000円弱より安くなってインストールも普通にできるようになるよね?
それともなにか罠があるのかな?

55: ポコ★284:2014/03/14(金) 19:24
WX04SHに機種変しましたが、全然問題ないですよ。快適です。
残り26,000円ならキャッシュバンクでちょうど良さそうですね。
4月になったらキャッシュバック減額すると思われますので、
今良いかもしれないですね。

56: トクメー★7:2014/03/14(金) 19:42
>54
DUALは不要アプリ削除、無効化して、アプリインストール先をSDに設定して何とかマトモになるレベル

そこまでしてダメなら、、機種変更でしょうね

57: とくめい★45:2014/03/16(日) 07:08

NetFront® Browser v4 for Windows Mobile® コンセプト版 | 株式会社ACCESS
http://jp.access-company.com/products/browser/browser/concept/

使用期限は2014年3月末までなので更新が来るのかどうか

58: トクメー★7:2014/03/16(日) 19:26
>57

もう無料配布しろ、思うけどね

もう十分儲けただろうに

59: TOQMEI★39:2014/03/16(日) 23:35
04SH全色復活していますね。青欲しかった人はどうぞ。

60: 匿名@OCN:2014/03/19(水) 04:52
ACCESSはやる気ねーからなぁw
中途半端に色々手を出さないで欲しいもんだw

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --