KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  ウイルコム スマホ

61: DANKAN@Plala:2014/03/19(水) 17:24
WX04SHってbluetooth PAN-NAPに対応してますかね?
「PAN」としか記載がないから、PANUなのかPAN-NAPなのかわからんのですよ

PAN-NAP対応なら、Bluetoothテザリングの親機になれますよね?

62: にのきん10F5:2014/03/19(水) 19:27
ヤッパ今月中に機種変します。副回線にNexus5持ってるのでPHSの基本料金無料に出来そうやからやってみよう。

63: トクメー★7:2014/03/19(水) 21:43
>61
某掲示板情報では素の状態でBT-テザリング出来ないので、Foxfi、Pdanet+インストールでBT-テザリング可能になったと言う書き込み有ったな

素の状態で子機対応ではないかと

64: ポコ★284:2014/03/20(木) 00:04
WX04Kは黒歴史ですからね。
WX04SHは良いよ。

65: さてさて★10:2014/03/20(木) 01:18
>64
初代DUALのベースを101Kと決定したヤツの問題ですね

ハードだけでもISW12Kベースにしておけば、、

独善の結果

66: にのきん10F5:2014/03/20(木) 21:44
ま〜基本ソフトも更新できなくなるほどメモリが少ないスマホもWX04K以外見たことないw
WX04SHはPDXメール使えるんでしたっけ?

67: ポコ★284:2014/03/21(金) 01:16
pdx使えますよ。
ただし、機種変前にオンラインサインアップでIDとパスワードをメモしてください。
因みに、機種変の時、pdxメールに関する説明もしてくれて、
メモされてますか?と聞かれました。

68: ポコ★284:2014/03/21(金) 01:24
WX04Kからの機種変だっけ。
pdxのIDとパスワードは入手出来ませんね。

69: @OCN:2014/03/22(土) 19:11
アクエスってSMS対応するの?

70: トクメー★7:2014/03/22(土) 20:08
>69
3Gで対応してるから無しだろうね

71: ポコ★284:2014/03/22(土) 23:18
>>69
3Gの番号はSMSも対応しています。
PHSの方はライトメールには対応していませんのでSMSにも対応しません。
なので、SMSは3Gを使うことになります。

72: にのきん10F5:2014/03/23(日) 07:09
機種変しました。いいですね〜WX04Kとは雲泥の差w
PHS回線だけでほぼ大丈夫やん!
GPSがちと弱いかな?

73: ポコ★284:2014/03/23(日) 16:57
>>72
おめ(^^)
都市部ならtypeGだけで問題ないですね。

74: ポコ★284:2014/03/23(日) 18:22
>GPSがちと弱いかな?
これはソフトバンクの仕様だっけ?

75: さてさて★10:2014/03/23(日) 20:28
>74
シャープ機種全般の弱点みたいです

76: ポコ★284:2014/03/23(日) 21:11
シャープの仕様なのか。

77: ポコ★284:2014/03/23(日) 21:13
でも、総合的には悪くなので、今のところ満足です。
使ってるうちに何かあるかもしれないけど。

78: カーネル3ダース@Wak:2014/03/28(金) 20:39
キミもきっとハゲになる

79: サマンサ@So-net:2014/04/06(日) 10:49
Digno Dual 2は、テザリングができるということですが、いくらかかりますか。
月額基本1,381円
パケット上限5,000円
誰とでも定額934円
ということでしょうか。高くないですか。

使い勝手はどうでしょうか。今はWimaxを使っています。

80: ヤリマン@YahooBB:2014/04/06(日) 11:13
エッチしてくれる男性は070‐5348‐1789や090‐4288‐1789にお電話下さい。大阪の塩見大夢です。

81: ポコ★285:2014/04/06(日) 13:34
>>79
ウィルコムプランLite(パケット上限1GB)
934円+300円+パケット24ヶ月1886円(25ヶ月目から2839円)
テザリングオプション500円
だれとでも定額934円

ウィコムプランD+(パケット上限7GB)
934円+300円+パケット24ヶ月5200円(25ヶ月目から5700円)
テザリングオプション24k月無料(25ヶ月目から500円)
だれとでも定額934円

82: サマンサ@So-net:2014/04/06(日) 14:05
> 81 ありがとうございます。月に35GBくらい使っているようなので、7GBでもたりません。
こういう場合は、LiteもD+も無理ですかね・・・。

83: ポコ★285:2014/04/06(日) 14:21
>>82
Liteが上限1GB超えた場合は、300MB毎に300円。
D+が7GB超えた場合は、2GB毎に2500円。

84: カーネル3ダース@Wak:2014/04/06(日) 14:28
ハゲ死である

やはり悪徳ハゲタコ社の考えることはハゲしい

85: ポコ★285:2014/04/06(日) 14:52
>>82
WX04SHならPHSのパケットは無制限なので、
WX10KよりWX04SHの方が良いですね。
PHSのtypeGなので、300k前後くらいです。

86: サマンサ@So-net:2014/04/06(日) 15:22
>>83
追加料金があるのですね。35GB−7G=28GB つまり35000円ですね・・・ダメだ。

>>85
 今、ハイブリッドなんです。そのテザリングが遅くて、Wimaxを使い始めたのですが・・・。
300Kだとちょっと・・・。Wimaxも100以下の時もあるんですけどね・・・。早いときは1M超える。
 まぁ、ハイブリッドの電池のもちも悪くなってきたし、変な挙動をすることも出てきたので、
買い換えるとしたら、WX04SHの方がいいですかね。コインは5000くらいありますが使え
ますかね。

87: ポコ★285:2014/04/06(日) 16:20
>>86
ハイブリで遅いと感じたからWX10Kを検討ですか。
ヘビーユーザーは高速料金が高くなるのは仕方ないね。

サポートコインについて
http://www.willcom-inc.com/ja/support/support_coin/index.html

88: トクメー★7:2014/04/06(日) 16:26
>86

ヘビーユーザーがDUAL2で得られるメリットは何も無いですね
W-CDMA、AXGPパケットのみだし

wimax継続か007Zの流通在庫探すか、emobileのGP02の流通在庫探す方がマシでないの?

89: トクメー★7:2014/04/06(日) 16:45
>86

あとは、mvno sim契約してハイブリに差して使うか
(ハイブリのテザリング速度上げるなら)

容量制限はwimaxで逃げるぐらいしかねーんでないの

90: サマンサ@So-net:2014/04/07(月) 08:22
>87
 通信速度が遅いからWimaxにしました。それにハイブリは、反応が鈍くて使いづらさも
目立ってきたので、買い換えようかと。そのときにWX10KかWX04SHが候補にあがって
きました。あれ、WX05SHというのもあるのですね・・・。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --