KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  ソフトバンク最新情報 パート3

181: とくめい★75:2018/03/02(金) 19:54

ワイモバイル スマホプランS 2980円
家族割引サービス -500円
おうち割 光セット(A) -500円
おうち割 でんきセット(A) -100円
 合計1880円

182: ポコ★329:2018/03/29(木) 10:23
家の前の8本の基地局が工事してる。
PHSを外してAXGPのみにするのかも?

183: ポコ★329:2018/03/29(木) 10:32
ビルのオーナーがPHSはもう終わると勘違いして止めるのか?
それとも、ソフトバンク側がPHSからの乗り換えを促すためにこれから徐々にPHSの基地局を減らしていかのか?
寺尾氏はユーザーの迷惑にならないように丁寧に乗り換えを進めていくと言ってるけど。

184: ポコ★329:2018/03/29(木) 11:12
アンテナは前より長いものになったので、
前のPHSのを外してAXGPのに取り換えたものと思われます。

185: ポコ1d1d:2018/04/16(月) 19:06
最近まっつんメールが来るようになってしまった…
ヤフオクやYahoo!ショッピングあたりが怪しい
ウィルコム固有アドレス変えたくないから仕方なくワイモバ持ってんのに

186: ポコ★329:2018/04/18(水) 17:33
PHSの基地局は徐々に撤去してるそうです。

187: @Dti@DTI:2018/04/19(木) 12:33
いよいよPHS終了へ
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1117927.html

188: ポコ★329:2018/04/19(木) 13:18
2020年7月31日が最後か。
3年以上は続くかなと思ったけど、2年で終わりか。

189: ポコ★329:2018/04/20(金) 11:26
最後の乗り換えサービスはだれとでも定額がずっと無料ではなく、
次の機種変まで無料なのか。

190: とくめい★76:2018/05/08(火) 19:55

後藤邑子の2つの誤解
使っているPHSがエッジだと誤解
ツイッターがPHSでは出来ないと誤解

WX330Kはエアエッジフォンでツイッターが使えることを知らない
WX330Kが2012年11月時点

ツイッターとPHSと体験教室と。 | 後藤邑子のTSUBUYAKI
>突如飛び込んできたツイッター文化。

>パソコンでも出来ると言うことと
>PHSでは出来ないと言うことが
>分かりました。

>でも私のはただのPHSじゃないんだよ?
>エッジ「H

191: ポコ★330:2018/05/10(木) 06:59
メールはYmobileメールを使ってるからいいけど、
SOFTBANKメールが+メッセージに更新されてた。

192: ポコ★330:2018/05/10(木) 13:45
夏モデルはワイモバイルは無しか?

193: ポコ★330:2018/05/10(木) 13:48
無しでもX1、X2、X3があるからいいけど、
どれにしようかな?

194: ポコ★330:2018/05/10(木) 16:20
アドエスからずっとシャープばかりだけど、またシャープでも悪くない。
でも、京セラに変えてみたいというのもあるし、HTCも気になる。

195: とくめい★76:2018/05/18(金) 16:58


ワイモバイルのスマートフォンの新製品は1つか2つか
シャープ製スマートフォン「W-098」
ファーウェイ製スマートフォンはHUAWEI nova lite 2ベース

196: ポコ★330:2018/06/29(金) 10:37
初代お父さんのカイくんが16歳で老衰で亡くなりました。

197: ポコ★330:2018/07/12(木) 23:22
広島と岡山の被災地で一時PHSが繋がりにくくなった。
公式で謝罪。

PHSの基地局を減らしてるツケなんだろうな。

198: とくめい★77:2018/07/20(金) 15:05

197
PHSだけが一時障害したわけじゃないのに・・・
相変わらず的外れな書き込み

199: とくめい★77:2018/07/20(金) 15:16

PHSの障害の主な原因は、停電

【全復旧報】平成30年7月豪雨の影響により一部地域でケータイ(PHS)通信サービスがご利用しづらい状況について|PHS|障害情報|お知らせ|ワイモバイル(Y!mobile)
https://www.ymobile.jp/info/failure/phs/00000042.html

200: ポコ★331:2018/08/30(木) 14:51
機種変しなくても9月から3倍になるのか。
1GB→3GB
3GB→9GB
7GB→21GB

201: ポコ★331:2018/08/30(木) 14:56
機種変しなきゃ変わらないと思って9月まで待ってたけど、
既存ユーザーも3倍になるから9月まで待たなくても良かったのか。
でも、もうすぐ9月になるし。
ソフトバンクの新プランも発表されたからもう少し検討してみるか。

202: ポコ★331:2018/09/04(火) 09:09
ソフトバンクの新料金プランは見せ掛けだけの値下げで、
利用次第では高くなる場合もある。

203: ポコ★331:2018/10/10(水) 14:01
Pixel 3はドコモとソフトバンクから発売。
ソフトバンクはワイモバイルからも出るかな?

204: ポコ★331:2018/10/11(木) 17:38
ワイモバイルはandroid oneで、ソフトバンクはPixel 3になるのかな?
だとしてもワイモバイルにも型遅れのiPhoneを出してるのだから、
遅れてワイモバイルにも出してくれたらね。

205: ポコ★331:2018/10/11(木) 17:40
ワイモバイルにPixel 3が出るとKDDIもUQモバイルに出すようになるだろうな。

206: ポコ★332:2018/10/19(金) 17:59
X2が販売してない。

207: ポコ★332:2018/10/25(木) 14:56
X2はもう入荷できないのだろうか?
何かあったのかな?

X1の在庫も次いつ入荷するかわからない。

今は最新のX4が一番の売りだけど。

X3はやはり京セラはあまり売れないか。

208: ポコ★332:2018/11/15(木) 13:21
政府の指摘で携帯料金の値下げは免れなくなって端末代金の割引が無くなった代わりに分割払いを48回まで可能にした。
最近は端末の高機能化も当たり前になったから4年使い続けるのも良いかも。

209: ポコ★332:2018/12/03(月) 23:22
android one X5はLG
ついに韓国製も投入

210: ポコ★332:2018/12/06(木) 17:43
ソフトバンクに何があったんだ?

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --