KoMaDo   usePocket.com : まったり雑談掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

まったり雑談掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  雑談だねぇ(―ω―)語ろうか2

121: 柚寿葉2628:2009/05/02(土) 18:07
≫友
廃部ないんだぁ。ウチんとこ合唱部と囲碁将棋部がたぶん来年ぐらいに
廃部になる。全員で5人ぐらいやからw
文化部少ないなぁ。同好会って部活になってないクラブ的なものやんな?
ウチんとこは・・・。んー、囲碁将棋部とかなんかなぁ?後、文化部のとこに
『園芸部』もあったわ^^ 演劇とかウチ絶対無理やわぁ・・・。緊張しまくるw

122: 友 @YAHOOBB:2009/05/03(日) 20:17

  GW  だったっけ?

私、特に部活とかやりたいのなかったから
合唱部あったら入りたかった・・・
てかこの頃ここのスレ?少ないと思う

123: 由羅@SO-NET:2009/05/04(月) 12:06
>>部活数多いなぁ〜・・:

ブラバン=ブラスバンド部(吹奏楽部)

>>友
何故にGWって言ったの?(笑)

合唱部かぁ〜オレパスッ(−”−)/
そういえば友って合唱やってたんだっけ?

スレじゃなくてレスだべ?
レスが少ないのは皆が忙しくなってきたからあんま更新されないんだよ^^;

124: 由羅@SO-NET:2009/05/04(月) 12:07
あ。ミスった;;

>>部活数多いなぁ〜・・: ←×
>>柚←○

です;;ごめんね

125: ザクロ@DION:2009/05/04(月) 18:24
めちゃオヒサっすw


皆ーザクロだよぉ 笑

126: 柚寿葉2628:2009/05/04(月) 19:18
≫由羅
あ、そのくらいの間違いなら別にいいっす(^^;) ウチも合唱部はパス。
ウチんとこの場合3年が卒業したら廃部だからf^^; 部活ウチんとこ多いのよ。
何でだろーね?

≫友
確かにw 何故にGWって言った。ま、っそれは置いといて(ーωー)ノ□
レス少なくなって来たね;; 皆忙しいからw レス=コメの事 スレ=題名などの事
やと思うよ^^

≫ザクロ
うわ、めっちゃぉ久ぁ!!元気やった?

127: 友 @YAHOOBB:2009/05/04(月) 21:44
「行方不明者ザクロ発見!!」って感じ?

なんとなくさ、GWになったからさぁ・・・
そういやレスだったねぇー(あはは(;^^)
自慢じゃなけど、自慢っぽいけど・・・
うち、歌めっちゃうまいでさ、多分・・・
なんか宝塚いけそうな気がする。
まぁ、普通の歌の方が得意だけどね

128: 友 @YAHOOBB:2009/05/07(木) 18:04
今日はすごい大粒の雨ですよー
あげ あげ

129: 柚寿葉2628:2009/05/07(木) 18:22
≫友
ウチんとこも今が雨本降りww すっげぇ降ってる。歌上手いん!?羨ましいw
ウチピアノやってるけど歌わなぁ〜;; バンブラでも「音程がイマイチ」
ばっかやでf^^;

130: 友 @YAHOOBB:2009/05/07(木) 18:35
バンブラのカラオケは苦手;
ピアノできるとか羨ましいな

131: 柚寿葉2628:2009/05/09(土) 11:58
≫友
うnうn、バンブラのカラオケはマジむずスww 羨ましいか?なーんか、
別にやで(;^^)ノ

132: mako★10:2009/05/11(月) 12:37
こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく

133: とも@YAHOOBB:2009/05/11(月) 21:10
逆に作るのが大変そうだ、
みんなこいーー

134: 柚寿葉2628:2009/05/14(木) 18:33
≫makoさん
確かに!!ちゃんと読めますね!不思議です・・・。

≫友
来たぉ!久^^

皆ーウチこれから一週間中間テス勉やから来れないよぉ>< 

135: 友 @YAHOOBB:2009/05/14(木) 20:16
来るのずぅぅぅっとまってたよー
って!来れなくなるって悲しいよ〜…

136: 友 @YAHOOBB:2009/05/16(土) 19:31
あげ

あげ

あげ

137: 友 @YAHOOBB:2009/05/17(日) 12:00
一応書き込み・・・
今度の金、土曜日に合宿いってきますぞ!!
今週はテストもあるし忙しくなりそう・・・

138: 柚寿葉2628:2009/05/18(月) 17:55
≫友
友はテス勉してないのか・・・?内申に関わるからウチは頑張ってるぞいb
金・土いないのね^^ オゲ!!(OK) 今こっそりカキコしてますf^^;

聞いて!ついにこっちでもインフル発生。怖いよう・・・。

139: 友 @YAHOOBB:2009/05/18(月) 21:58
高校のこととか関係ナッシング!(Σ古)
ま、土曜は夜来るけどね、

てことは、学校休みになるとか!!!

140: 柚寿葉2628:2009/05/21(木) 13:16
≫友
学校休みになんの?あー、疲れたw 今日からテストォォォ。今日は
国・社・数だったぉ^^ 社以外は95点予想!!社会ヤベぇ・・・。
どこの国か当てるやつ全部外れた。 馬鹿ですww

141: 柚寿葉2628:2009/05/24(日) 16:50
久!来てみたら誰も居ないという結果に・・・。今日クラブだったよ。。。
朝9時〜12時30分過ぎまでw で、日射病になりますたTT; しんどかった。

142: 友 @YAHOOBB:2009/05/25(月) 21:31
一応来たけどやるきなし!!
合宿は…楽しかったよ、
この前、学校で貧血っぽいのになって
目の前真っ白になったんだ!!
あんときはこわかったわw

143: 柚寿葉2628:2009/05/28(木) 16:07
≫友
えぇ!?大丈夫かぁー?あーつっかれたw 部活休みますた^^
風邪気味なので病院行きます。

144: 友 @YAHOOBB:2009/06/03(水) 20:12
なんで全然来てないんだー!!
今月の24日にテストなり

145: 柚寿葉2628:2009/06/04(木) 19:04
≫友
やっと来れますたf^^; 今月の29,30,7月1日テスト也ぃ☆★

146: 友 @YAHOOBB:2009/06/06(土) 13:58
テスト、結構遠いなー
テストなんてどうでもって感じーでテスト勉強してねぇわ

147: 友 @YAHOOBB:2009/06/11(木) 20:06


   自然消滅なんて嫌だーーー

148: とくとく1d1d:2009/06/12(金) 18:10
気になったので、テスト

149: 由羅@SO-NET:2009/06/21(日) 09:33


まだあったんだ

150: 友 @YAHOOBB:2009/06/22(月) 13:44


≫由羅
 なにが?

  名前: アイコン sage:   
  

まったり雑談掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --