KoMaDo   usePocket.com : まったり雑談掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

まったり雑談掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  雑談だねぇ(―ω―)語ろうか2

61: 柚寿葉2628:2009/04/05(日) 17:58
1時45分ぐらいに終わったよぉ〜!英語はやっぱ英検5級持ってるだけ
あってハイ・クラスだった^^ 後、数学と国語は両方普通クラス!友達と
一緒⌒☆★ 友達は英語だけ別れた・・・。ガンッ!明日もしかしたら携帯
買えるかも!?たぶん無理だけどw  明日見に行くねん!

62: テレビでチェックしていない私@YAHOOBB:2009/04/05(日) 19:59

に 結局北朝鮮のミサイルが軌道に乗ったのか落下したのか顛末を教えて。
日本やアメリカのレーダーは追跡できているの?

63: 由羅@SO-NET:2009/04/05(日) 22:28
>>柚
携帯買えたら教えてなあ^^

>>62さん
調べれば直解ると思うんで自分で調べて下さい

64: 柚寿葉2628:2009/04/06(月) 16:30
≫由羅
今日行ったけど結局ダメだったぁぁぁーー>< だから、4月10日以降・・・。
今花ざかり見てまっす!中津ぅぅ〜>< イケメンだにゅー(´ω`)

≫62さん
ミサイルは日本列島の手前で一本落ちたのと後一歩は日本からだいぶ離れた
所に落ちるはずがその半分ぐらいの地点で落ちたらしいですよ^^

65: 由羅@SO-NET:2009/04/06(月) 21:24
そっか〜。まぁ、10日まで待つよ^^

イケパラ再放送してんの?レンタル?
こっちでは花男やってたよ^^絶対彼氏とか

66: 匿名さん@YAHOOBB:2009/04/06(月) 23:10

バイトしてれば、生きていける。
いい国だよ。
この国は。

67: 柚寿葉2628:2009/04/07(火) 18:38
≫由羅
イケ♂パラやってるよb 花男昨日見てないー>< しかも今日違うの
やってたしぃー!!最悪↓↓ 最終回見落としたw 絶対彼氏やってんの!?
へーw イケパラ終わってもーた。ま、見れたからいいけどw 10日まで!?
たぶんそこまでは無理だと思うけどw

68: 柚寿葉2628:2009/04/08(水) 09:00
てか、今日このレスヤフーで調べたら掲示板しかとうとう出なくなったぁぁ><
皆はどうやってこのレス検索してる? ま、今日は「まったり雑談用@掲示板」
で調べたが・・・。

明日からついに中学生だぁぁ>< 何か知らん仔と話すのなぁー・・・。嫌って
言うかなんかなぁー;; 友達もそっち行ったら・・・とか考えると泣けてくるわ

69: 友ノ介@YAHOOBB:2009/04/08(水) 17:37
ふくらはぎが痛いわーうち、自転車やで

うちは保管しとる

70: 柚寿葉2628:2009/04/08(水) 19:45
≫友ノ介
保管ってお気に入り?ウチお気に入りに入れたらバレそう・・・。
チャリで行くん?えーなぁ!!ウチ家近いからチャリやで!?友達は遠すぎで
チャリやけど・・・。

てか、3月31日太陽に黒点が一つも無くて超綺麗やったん知ってる?
ネットで見れるでww まぢ綺麗!

71: 名無し@YAHOOBB:2009/04/08(水) 19:52
自殺を図る若い男性の大半、8歳で兆候
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090407-00000690-reu-int

フィンランドの研究で明らかになったって・・・
ホントかねえ? この研究結果。。

72: 由羅@SO-NET:2009/04/08(水) 21:32
>>柚
まぁ、買ったら教えてね^^

オレは検索すんのめんどうだからお気に入りに入れてるよ

わたし今日から新中3になりました(・ω・)
義務教育9年目に突入です(笑)

>>友ノ介
チャリ通なの?

73: らす@SO-NET:2009/04/08(水) 23:26
義務教育は楽だぜ。
今のうちに楽しんでおけ。でも勉強もしとけ。
義務教育終わったら地獄しかない。

74: 柚寿葉2628:2009/04/09(木) 14:02
≫由羅
買ったら教えますb お気に入りに入れたらバレるーー>< しかも今日また
掲示板系しか出なかったぁぁ!何故だ・・・。

今日から中学生になりますたb義務教育7年目突入ー⌒☆★
ウチ等のクラスは仲のいい子がウチ入れて3人!ヤッフー↑↑
で、結局一人っきりの仔はウチ等のグループではいなかったよb
新入生200名以上!すっげぇww 幼稚園の友達多っ!!

ちなみに6組まであってそのうちの5組ですだ^^ 一番上の階ーー><
4階とかまぢ疲れる・・・。

75: 由羅@SO-NET:2009/04/09(木) 19:35
>>らすさん
そうなんですか
今が最高にいやですけどね^^;

>>柚
おめでとさ〜ん^^

!!!!!2,2222、200人以上ぅううぅ!?!?
ありえーーーん!!うちんとこ今日入学式だったんだけど
70何人だけだよ!
しかも2組までだしw

76: 柚寿葉2628:2009/04/10(金) 13:16
≫由羅
少ないねんなぁ・・・。ウチ等一クラス35人以上の6クラスw 3つの小学校
から寄ってくるから多いよb しかも、ウチん所は2クラスで一つの大きい
小学校なんか5クラスはあったらしいw 多くね?200以上は普通w

今は1年6クラス、2年5クラス、3年6クラスだゼ↑↑ 全校生徒何人やねん・・・。

77: 由羅@SO-NET:2009/04/10(金) 20:13
3つ集まってるから多いのね〜
な〜る〜ほ〜ど〜←

ウチんとこ前の3年は1クラスしかなかったよ^^;

あと11日で修学旅行だあああ!!!!
ちゃんと帰って来れるかな?(笑)))

78: 柚寿葉2628:2009/04/12(日) 09:00
3年一クラス!?少ねっっw まぢで?すげぇwwある意味。。。

4月21日に修学旅行?ウチ等の中学はたぶん2年で行くと思うw 沖縄ぁ!
でも、小学校の時広島行ったけど遊ぶ時間最後の日のお土産買う時しか
なかった。。。 学校きつ過ぎるだろww

79: 由羅@SO-NET:2009/04/12(日) 17:46
すっげぇよなぁ

そだよー^^3日間留守にします(笑)
2年で行けんのかーいいなー
小学校の修学旅行なんてそんなもんだよね
オレつまんなかったしww

80: 柚寿葉2628:2009/04/13(月) 17:42
≫由羅
つまんなかったかぁー・・・。 ウチはまぁまぁだったゼ↑↑3日間ヵあ^^
ま、そんなカンジだよねb

てか、まぢもう中学校行くのいらんw 何か、係決めしてんやんかぁ!
ほんで、仲のいい仔と「図書しよ!」とか皆で言ってたのに一人が先生に
聞かれて「美化で」とか言い出したから結局ウチも美化に提案。。。

し・か・も!係は委員会の時出なくていいんやけど委員になったら出やな
あかんねやんかぁ!(分からんかったらスルーして) で、「委員は止めとこ」
とか言ってたのに結局ウチ以外の友達は新聞と文化の委員になってしもぉたしw

ウチ美化一人でやってもつまらんねんけどw まぢソイツ等ムカツク><
後、美化誰も友達おらんねんけどw 幼稚園の友達一人と元同じ小学校の仔
だけ!でも、ソイツ等無視してるしなぁー・・・。 しかも、同じ小学校じゃないの
ウチだけやし!

友達の作り方まぢ教えて下さい!!

81: 由羅@SO-NET:2009/04/13(月) 22:01
う〜ん…よく解んねーけど
大体解りますよ^^←どっち!?

オレんとこも委員会と係り決めしてさぁ
毎度のことだけどめんどくせぇ〜のなんのってもぉ〜

ああー(−ω−)居る居るそーゆー「絶対一緒だよ!?」
とか言って、最後の最後で裏切る奴(−∀−)
めっちゃむかつくからねー^^

中学めんどくせーべ!!
オレ後1年だし〜いいべぇ〜←

友達は作るんじゃない。
本当の友達は出来るんだ。

↑名言キタ--------!!(笑)

82: 柚寿葉2628:2009/04/13(月) 22:30
≫由羅
どっちだよw(ま、解っていだだき光栄で御座います)委員会と係は同じ
なのよb で、例えば「美化」の委員を選ぶと後の国語とかの荷物運びを
しなくて済む訳w でも、係を選ぶ奴の方が多かったw
 いるよね、絶対「ずぅっと一緒だから!」とか言ってたのに結局裏切られたw
で、ウチはうんざり。もう一人の仔は「しょーがねーや」みたいな顔で結局
文化委員に決定w はい、ウチだけ動いてなーい的なw

友達は作るもんじゃない。
本当の友達は出来るんだ。

すっげぇぇぇ(゜∀゜)名言キタァァァーーーッッ!! 天才^^

83: 由羅@SO-NET:2009/04/14(火) 19:35
一緒なんだ〜
ウチんとこは委員会と係りは別で1人2つは
やんなきゃだめなんだー(´Д`||)

オレも係り選ぶ!
だって委員会ってめんどーだしw
塚勝手にやっててみたいな(笑)

ちょっwwww
名言か?
この名言リア友に言ったらめっちゃ爆笑されたんだけどww
オレそんなキャラじゃないからさww

塚、友最近来なくね?
忙しいのかな?

ほあーーーっ!!!!
聞いて!!今1年生の部活見学期間って言って
部活の様子見に来るんだけど
今日1人も来なかったのーー!!!!!
やべーしなぁあぁ(笑)
初めて誰も来なかったww

84: 友ノ介@YAHOOBB:2009/04/14(火) 20:27
はろろろろー
金曜から風邪?ひいて月曜休んでふっかーつ
今日、うちんとこ雷なっとたんやでさぁ

仮係決めて今度、係(委員会)決めるんやよ

由羅は部活何やったけ?

今度、「街へいこうよどうぶつのもり」かうんよー!

85: 由羅@SO-NET:2009/04/15(水) 20:24
おおー^^友ぉぉぉ
風邪だったのかドンマイです(−ω−;)

雷じゃなくて風がヤバ素ですねこっちは。

オレ卓球だよー^^)ノシ
もう2ヶ月もやんないけどねー(笑

修学旅行の準備めんどくせー

86: 柚寿葉2628:2009/04/16(木) 19:15
≫由羅
いた、名言だろ(;^^)ノ ウチは感動した。それ聞いた次の日幼稚園の友達が
声かけてきてくれた^^ まぢで友達出来た☆★
1年が1人しか来ない!?ウチん所の学校はまぢテンションたけぇ・・・。
ビビるよ、あのテンション日常であうと・・・。 なんか吹部がすごい・・・。
「ねぇねぇ、1年生!?吹部らへん?とりあえずクラブ見てって!」ってカンジw
「まだ、なんも言ってないんすけどぉー(;^^)ノ」的なww 卓球部も高い↑↑
ま、ウチはテニス一筋やけどf^^; 

87: 柚寿葉2628:2009/04/16(木) 19:19
≫友
おぉ、風邪かい。。。 大丈夫かぁー><どうもりのwii版買うかぁー!ウチの
友達も皆持ってるゼ↑↑ ウチと後一人wii持ってなくーい的なww
で、テンション的についていけない自分がヤです(。。;)
雷!?ウチんとこは晴れ!!明日は朝〜昼が雨ッスww 久々の雨ぇー。
ウチ意外と雨好きだぁぁ!涼しいしw

係と委員会決めるんやぁ!両立させてるのはウチんとこだけかぁ><
委員長になった仔は男子やねんけその仔の母が今日懇談で
「『姉達に内申上がるから委員長やっときや!』って言われてたんですぅ〜」
とか言ってはったww まぢでf^^; それしかも先生の前で言ってた。。。
先生も「アハハー、内申ですかぁ。」とか言って引きぎみww 

88: 友太郎@YAHOOBB:2009/04/16(木) 19:56
チャリやもんでさぁ疲れたまってダウンっすw

ちなみに委員会&係決まったぜ!
1番楽そうなの選んで「美化委員」になったわ

≫由羅
部活サボりか…(゜Д゜)ちゃんとやれよ!
うちの学校、吹奏楽めっちゃ人気なんてな〜
女子に何部はいる?ってきいたら3分の1,5くらい吹奏楽やぞ
ちなみに1年だけで120人くらいかな?1クラス30人くらい

≫柚
テニスやってみたいーでも、うち美術って決まっちゃってるからな〜
剣道もやってみたいんだよね!リア友が剣道やっててさ

89: 柚寿葉2628:2009/04/17(金) 16:58
≫友
ウチん所は吹部(吹奏楽部)が女子に人気!120人!?そんなに入ったら
他のクラブ廃部になってしまうがなf^^; 剣道は結局男子しかいないって
リア友が言って止めはったw で、テニス来るとか言ってんですけどぉ><
パクんなよ!ってカンジw 

ウチの友達も美術かイラストか迷って美術にしはったよぉb イラストはヲタクが
多いから・・・。 チャリやったらむっちゃ遠いんちゃう?ウチんとこ1年は
1人やで!同じ小学校やった仔w むっちゃ遠い・・・。

美化やと!?ウチも、ウチもぉぉぉ!!ウチは『係』やケド

90: 友 リクエストあるかい?@YAHOOBB:2009/04/17(金) 18:20
委員会やと「委員会」のときに出席しんといかんでめんどいわ

先輩の絵みてたら結構アニキャラ書いてた…ショックやった

吹奏楽に入る人意外に少なかった、リア友のいうこと
「16人くらいやったよー」だって
バトミントンと張り合うくらいの人数だってよ
うちもバトミントンやりてーよ…

  名前: アイコン sage:   
  

まったり雑談掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --