KoMaDo   usePocket.com : まったり雑談掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

まったり雑談掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  雑談だねぇ(―ω―)語ろうか2

31: 柚寿葉2628:2009/03/31(火) 17:27
ただいまぁ^^ 帰って来たゼ↑↑

てか、30超えたねぇ♪これからも宜しくお頼申す

32: どーもですby友@YAHOOBB:2009/03/31(火) 20:49
たっだいまー今かえってきたわけじゃないけど
今から通常弁使いまーす(今からっていつだよ!←1人つっこみ)

33: 由羅@SO-NET:2009/03/31(火) 21:31
>>柚
損しないように頑張って生きます(`・ω・)b★+゜
アレルギーじゃないよ^^肉の脂身が好かん!!
触感まじ何あれ(Д|||)ぐにゃって、、、

オレも通常弁疲れるwでもいいし←どっち。
だって、なまり言われたら分かんなくね?

標準語だと思われます!

>>友
頑張って下さい!!!

34: ・・・by友@YAHOOBB:2009/03/31(火) 22:54
標準語かー(一応タメ口)敬語の方がいいのかな?
私、牛肉食べれないんだよねー
ってどこからどこまでが標準語なのか分からない・・・

35: 柚寿葉2628:2009/04/01(水) 11:09
≫友
今日も塾行って來まーっす!大変だよww宿題多すぎ・・・。しかも春季最後の
数学だから今日テスト・・・。てか、友達の作り方教えて!まぢでww
何故牛肉食わん?旨いぞ〜^^

≫由羅
肉の脂身好き^^ うまピー♪なまっててもいいっすよbb 分からんと思うけどw
皆関西弁は分かるのね^^;

36: まぁby友@YAHOOBB:2009/04/01(水) 11:18
pcでの友達?
牛肉はかたくてかみきれないんだよね
私生活はほぼ標準語なんだけどね

37: 由羅@SO-NET:2009/04/01(水) 12:25
>>友
なんで私って言ってんだよw今まで通りでよくない?

なまりと標準語のさかいめってオレんとこでゆー
「ほったら事語ったって●●だすぺ!」
は標準語にすると
「そんな事言ったって●●でしょ!」
です(笑)
関西弁だって
「あかん!」
ってゆーけど標準語でゆー
「だめ!」
みたいなもんでしょ^^多分ねf^^;(←んじゃゆーな。

>>柚
オレが塾行って宿題渡されたら
「宿題?何それおいしいの^^?」状態になるw
友達の作り方ねえ(−−)…
オレ、スイミング通ってた時一人の子に
声かけたら友達になった^^
一ヶ月後に辞めましたけど(笑)
んでなんだかんだで10人ぐらい友達出来たなあ
Aちゃんの友達(Bちゃん)の友達(Cちゃん)のともだt…
って感じで^^大丈夫だべ〜

38: 了解by友@YAHOOBB:2009/04/01(水) 13:32
じゃ、元通りにするね♪
分からん言葉もいっぱいあるでごちゃまぜにつかっとる

39: 由羅@SO-NET:2009/04/02(木) 14:13
いいんじゃねえ?^^

ああ〜春休みが終わってしまうううううorz...

40: 柚寿葉2628:2009/04/02(木) 18:50
≫由羅
ウチも分かんねぇ・・・。何か隣のbPクラスにウチのたった一人の友人の
学校の友達が超居るんすけどw 「え、偉いすぎだろ○○小学校」って思い
ますたww ウチの小学校は受験しない仔がほぼだからねぇ・・・。そっちの
小学校は受験が半分以上だからw てか、1番目に書いてる「だすぺ」の
言葉訳分からん!それが由羅のホンマの言葉?近畿と全然違うw
確かに「あかん」=「ダメ」やから^^

≫友
元通りの方がよかとですb 友らしい^^

41: ?by友@YAHOOBB:2009/04/02(木) 18:51
由羅って学校始まるのいつー?
ねぇ敬語って辛いとおもう?

42: 柚寿葉2628:2009/04/02(木) 18:52
≫友
敬語辛いよぉ〜; いや、マヂでww
てか、友と久しぶりに生で話せる^^

てか、由羅ホンマ何時から始まんの?ウチは4月9日!

43: 柚寿葉2628:2009/04/02(木) 18:52
ウチの小学校は月曜からやで^^ ちなみにw

44: ?by友@YAHOOBB:2009/04/02(木) 18:52
柚≫
ありがとー
何話してるかわからんなー

45: ?by友@YAHOOBB:2009/04/02(木) 18:54
柚≫
え?9日って言ってなかった?

46: 匿名さん@YAHOOBB:2009/04/02(木) 21:04

焼き肉デートって既に肉体関係結んでるのでしょうね。

47: 柚寿葉2628:2009/04/03(金) 10:17
≫友
何話してるか分からんかぁー・・・。9日やった?友の入学式w

48: ?by友@YAHOOBB:2009/04/03(金) 11:22
柚が9日って言ってたじゃん
うちは5日やってば

49: 柚寿葉2628:2009/04/03(金) 13:37
そだよb だから9日w 5日ねぇ。何度もゴメン! じゃ、塾行ってくらぁ^^

50: 由羅@SO-NET:2009/04/03(金) 18:07
君達何回同じ話しているんだい?(笑)

>>柚
いやいや、こっちの方のなまりを言ったんだよ^^
大丈夫(´∀`)b標準語ですから+゜。
たぶん発音の仕方にクセはあると思う

>>友
8日かな?

--------------------
塚、皆入学式かあああ!!
おめでとうございます+゜。゜(о・ω・о)゜。゜+
私はもう卒業の方です(笑)新3年です

51: 柚寿葉2628:2009/04/03(金) 22:18
≫由羅
まぢでなまりは発音を狂わすww ま、なまりでも良かとですよb てか、
何で二人とも関西弁分かるん? 8日に始業式なん?由羅はw 妹は
6日とか言ってたしw

もうすぐ入学式ですぅぅぅ! てか、友日曜日に入学式なん!?ヤバスやんw
奈良でもあるよん♪ ウチの幼稚園の友達は土曜だよ^^ だから、明日ぁ!
後、私立の仔は日曜!友と一緒⌒☆★ 「皆早いッスねぇ」って言ってましたw

由羅ももうすぐ卒業だねぇ^^ おめでとう!後、一年あるケド頑張ってね♪
応援しとりまンジャロ ^皿^ *。+゜・(γゝω・)ゞ・゜+。*

52: 匿名希望@PRIN-ades:2009/04/04(土) 12:26
ミサイルキターーーーーーーーーーー!
誤探知

53: 柚寿葉2628:2009/04/04(土) 14:41
午前11時頃北朝鮮が「ミサイルを発射する」と言いました。

ホントっすよぉ・・・。秋田ら辺超(?)危ないらしいw  てかえ、昨日さぁ
歯茎からちょびっとだけ血が出てたのよ。で、今違う所からちょびっと
出てるんだけど大丈夫だよね?ウチそーゆーの怖くて・・・。

54: 歯by友@YAHOOBB:2009/04/04(土) 17:06
ミサイルが発射されるとどういう影響があるん?

うちなんて歯と歯の間から歯が生えてきちゃったよ
やえばだってよ。(分かりにくいかな?)

55: 匿名希望@PRIN-ades:2009/04/04(土) 17:49
蓮池さんや 横田さんはお前の親戚か?友達か?違うだろ。
赤の他人だろ。
で拉致されてたよな
でもお前の生活に何の影響もなかっただろ。これからも無いだろ
それと同じだよ。
何の影響も無いよ。

56: 由羅@SO-NET:2009/04/04(土) 17:53
>>柚
関西弁ってお笑いの人とかタレントとか使ってんじゃん^^
しまだ しんすけ とか^^漢字分かんないとか気にしな〜い(笑)

(´;ω;`)うぅっ…頑張るよ(/^`。)
あ゛ぁ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛ぁ゛あ゛受験いやだぁぁああぁああぁ

歯茎から血煤i・_・´)!!
柚さぁ〜んそれって歯肉炎とかシソーノーロとかじゃないんスかねえ^^;

>>友
ミサイルの影響??
……知らん(゜∀゜)←ぉぃ
塚、オレ宮城に住んでんじゃん
んでミサイルは秋田と岩手?だっけ?通るから
ちょっと怖いです(笑)大丈夫だろーけどね^^

ああー!オレもだよー(;ω;)
それって二枚歯とか八重歯ってゆーんだよ
…二枚歯ってウチだけしか言わないかも(笑)←

57: 友ノ介@YAHOOBB:2009/04/04(土) 19:40
受験近づいたら応援するさーでも来れんくなるなー

新潟やばくね?そうでもないか?

なんか歯と歯の間に無理矢理って感じ

58: 由羅@SO-NET:2009/04/05(日) 11:19
新潟は大丈夫だべ
全然離れてるしw

それを八重歯と言うんだよ^^

59: 柚寿葉2628:2009/04/05(日) 11:42
≫由羅
そーそ、検索したら歯肉炎とかしそーのーろーとかだったw でも今日は全然
大丈夫だからたぶん歯ブラシで磨きすぎたんじゃないかなーとか思う^^
受験頑張って〜〜>< 大丈夫だってb由羅なら^^

≫友
新潟は全然大丈夫b 東北の秋田とかがヤバイ・・・。しかも、今ニュース聞い
たら秋田に落下物あったんだって!じゃーもぉ、通過したって事だよぉ!
歯と歯の間に歯?大丈夫でしょ!問題無っしんグ〜!!ウチ八重歯は無いわww

60: 柚寿葉2628:2009/04/05(日) 11:59
てか、今日1時〜1時30分まで塾なんですケドぉ〜><
何か、教室発表と教科書配布と後、2つなんか・・・。

あ〜>< 普通のクラスがいい〜〜!ハイ・クラスいらん〜><
授業クソむずい〜〜><

  名前: アイコン sage:   
  

まったり雑談掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --