ドラクエ4で「にげる」8回でずっと会心の一撃になるバグ、こういう仕組みで起こってたらしい
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↑B


2021.05.17

ドラクエ4で「にげる」8回でずっと会心の一撃になるバグ、こういう仕組みで起こってたらしい

桁あふれ〜!
オーバーフローは夢があるなー

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■ ■ ■ コメント ■ ■ ■

いいっすね!=3
001 [05.18 01:38]ぽこた@Nuro:当時のドラクエプログラマの話が聞けるってなんか斬新ですね。いい時代だなぁ。チャンネル登録してしまった。
002 [05.18 07:36]匿名さん@Dion:オーバーフローではないけどポケモンのセレクトバグも中々面白い原理なんでおススメ
003 [05.18 08:54]MotoZ2User★1:ファミコン時代のプログラムって職人芸だからね。ナーシャ・ジベリ(FF初期のプログラマ)のエピソードを読んでみても面白いで。 (1)
004 [05.19 00:29]:設定ではなかったと。下手すると全員瀕死の事態もあり得たってことか…パルプンテ恐るべし。

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