下地島空港の大型ジャンボ練習タッチ&ゴー動画♪ おでかけ情報・旅行・恋愛・結婚・夫婦

2009/09/29
■下地島空港の大型ジャンボ練習タッチ&ゴー動画♪おでかけ情報・旅行・恋愛・結婚・夫婦(138)】
宮古島に行きたくなった最初の目的はコレっす。やっと見れた。

撮影した動画を2つほどアップ、こんなタッチ&ゴーを延々とやってます。噂によるとやってない時も多く、俺は運が良かったらしい。大型旅客機のパイロット一人養成するのにすごい金がかかるんだろうなぁ。


■ ■ ■ コメント ■ ■ ■

001 [09/29 11:55]@DTI:ジャンボじゃないよねって突っ込まないといけないのかな?
002 [09/29 12:55] :普天間で戦闘機のタッチ&ゴーも見れるんじゃないかい
003 [09/29 13:03]匿名@PRIN:米軍機をすべてグラマンって呼んでた頃を思い出した
004 [09/29 13:04]@DTI:(・∀・)イイ!!
005 [09/29 13:30]@OCN:軽飛行機を全部セスナ機って言うのと一緒だね
006 [09/29 13:39]ben@INFOWEB:ニチバン製品じゃないものもセロテープって呼んだりですかね。いいなあ、ここ行ってみたい!一日居ちゃうよ。一瞬帽子が映ってるのは奥様ですか?
007 [09/29 14:10]渡さん@PRIN:あめ軍が狙ってる空港?
008 [09/29 14:17] @OCN:大型ジャンボ?
009 [09/29 14:19] @OCN:普天間は基本的にヘリです。輸送機とビジネスジェットみたいなのも少し来ます。たまに超骨が来ますが滅茶苦茶五月蠅いです。徒歩30秒くらいの所にフェンスがる地元民。
010 [09/29 14:43]チームマイナス25%@PRIN:ふんわりアクセル、琉球の空気が…


011 [09/29 14:56]匿名@INFOWEB:戦闘機のタッチ&ゴーは厚木基地で見れるじゃないのかい?
012 [09/29 16:21]@DTI:カセット式携帯型音楽プレーヤーはどのメーカーでも「ウォークマン」だったよな
013 [09/29 17:11]ココイチ・2辛@INFOWEB:宿泊は「さしばの里」ですかな?
014 [09/29 17:11]ココイチ・2辛@INFOWEB:宿泊は「さしばの里」ですかな?
015 [09/29 17:35]匿名:ボーイング777-200
016 [09/29 18:06]とくめい:練習だから事故はあるのかなあ、って思ってたら、地元のタクシーの運ちゃんが「事故はないねえ。車の教習と同じだから教官いるし」っていってた。
017 [09/29 19:22]そう言えば:国内の空港で離着陸の時の死傷事故ってあんまり聞かないよねえ・・・ 自分が知らないか忘れているだけかな?
018 [09/29 21:13]ふぇちゅいん★22:>>013 あた〜り〜♪よく分かるね。
019 [09/30 00:28]774@PRIN:飛行機は機種によって資格が違うから、結構食い潰しの利かない職業とか聞いた。
020 [09/30 01:18]LOCKE★14:資格>ボーイングは機種別、エアバスはエアバス製共通。

021 [09/30 01:38]片桐機長@PRIN:国内の空港で離着陸の時の死傷事故ってあんまり聞かないよねえ…逆噴射とか。名古屋とか。
022 [09/30 07:04]@DTI:少し前にANAが訓練中のB6を全損させたよね
023 [09/30 07:40]匿名希望@ASAHI-NET:この間、成田でノースウエストの貨物機が裏返しになったよね。あれはかなりショッキングな映像だった。
024 [09/30 07:59]チョッチね★2:ウィルコムも国民の税金使って助けてくれないかな…? そうなるともう他のキャリアバッシングも出来なくなるけどね。
025 [09/30 11:02]あ〜@INFOWEB:>>022のはB767-200、JA8254ね。2002年6月、日本初のB6全損事故。訓練生1名負傷。
026 [09/30 16:56]@DTI:修理可能だったのに全損にしちゃったんだよね
027 [09/30 18:09]ココイチ・2辛@INFOWEB:>>018あた〜り〜♪ やはり「さしば」さんでしたか、良かったでしょ? 伊良部架橋の工事はだいぶ進んでましたか??
028 [10/01 00:31]@DTI:管理人は見てるのに「大型ジャンボ」はスルーすんだな。
029 [10/01 08:33]@DTI:まあまあ、興味の無い人にはB747もC5も区別つかんでしょ。ヒコーキ好きなオイラだって飛んでいるMDシリーズの違いがわからないし、目と頭が悪いから。
030 [10/02 08:40]あ〜@INFOWEB:小型ジャンボなら怒るべきだけどね。B747-SPの事か!と

031 [10/03 09:07]@PRIN:B777-300じゃないの?
032 [10/04 17:52]@DTI:横からのはB6ですね
033 [10/04 17:53]@DTI:上のほうのコメントの@DTIは私じゃないですが,なんでDTIだと名前が表示されないんだろう?
034 [10/04 21:36]@DTI:なんででしょうね?

■トラックバック■

このエントリーを含むはてなブックマーク


名前
コメント(※改行は省略されます)

※3回以上の連続書き込み不可
この記事の総アクセス数(最後の書き込みまで):851
本日の記事一覧に戻る
おでかけ情報・旅行・恋愛・結婚・夫婦のカテゴリーに関する別の記事 (コメント数)
2009/09/23宮古島なう(28)
2009/09/20本日まで開催、世界旅行博2009に行って来ました。(11)
2009/09/189月18日(金)〜9月27日(日)まで仙台で「仙台オクトーバーフェスト2009」開催(4)
2009/09/11何しても妻に反感を買われる男たちへ〜『妻の相談に乗ってはいけない』(14)
2009/09/07異性とのメールやり取りを続けたい人が知っておくべき22の気遣い(ameba)(5)
2009/08/20来週末に東京ビッグサイトで「グッドデザインエキスポ2009」開催
2009/08/18カモぬいぐるみマニアOFFしてきました。(10)
2009/08/11嫁に逃げられない8か条(20)
2009/08/09富士急ハイランドの「戦慄迷宮復活への奇跡」スペシャル映像が凄すぎwww(1)
2009/08/06鳥取県大川寺のお寺天井に「水木マンダラ」鬼太郎ら妖怪108体(yomiuri)(2)



useWill.com

●掲示板(メイン雑談画像)


useWill.comに戻る