KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  メンテ・障害情報共有スレ【4】

31: 匿名:2007/09/26(水) 21:29
まぁ、ごとう日のトラブルは避けたいね

32: 匿名:2007/09/27(木) 00:28
>>30
そうなんだ。25日なんて給料日のところが多いからその日に締めるなんてことは少ないかと思ってたよ。
締めるならもう少し前くらいかな〜と。

33: 匿名:2007/09/27(木) 01:12
ニートに分かるわけないか

34: 匿名:2007/09/27(木) 01:52
その言葉はそっくりそのままお返ししますよw

35: んこ:2007/09/27(木) 15:19
たとえば、自動車がリコールで工場入りの時に
ムリ言えば、代車出してくれるよね。
こんな場合、他のキャリアの代理端末貸し出してくれれば
よいと思わない?

36: 匿名:2007/09/27(木) 15:53
>>35
レンタカーのようにレンタルケータイね会社があれば出来るかもね。

37: 匿名:2007/09/27(木) 16:34
>>34
きもすぎる

38: 匿名:2007/09/27(木) 16:46
25日締めってカス会社ばかりだよね。

39: 匿名:2007/09/27(木) 17:44
じゃあ、大手企業もカスばかりということか。。

40: 匿名:2007/09/27(木) 18:41
>>39

どこのカス企業ですか?大手と勘違いしないください。

41:   :2007/09/29(土) 22:55
321J使ってるんですが、気が付いたらメールを自動受信しなくなってました。
オンラインサインアップでは自動受信ONにしてあります。
みなさんはどうですか?
25日に発生した障害をいまだに引きずっているとか?

42: 匿名希望:2007/09/29(土) 23:48
>>41
オンラインサインアップ削除して取得し直せば!?

43: 匿名:2007/09/29(土) 23:49
端末かサーバーが一杯じゃないの?

44: 41:2007/09/30(日) 08:41
オンラインサインアップを削除して取得しなおしたら自動受信できました。
サーバーはわかりませんが、本体は受信メールはマイクロSDに保存していたので、
要領はまだまだ余裕ありました。
原因はよくわからないけど直ってよかったです。
どうもでした

45: 匿名:2007/09/30(日) 08:55
>>44
サーバーにメールを残すなんてしてると
必ず動作がおかしくなる。
メールが来なくなったり、
たまっているメールを全て受信しだしたり
送受信速度も遅くなるし。
サーバーの容量は1Mしかないから。
今拡充中だから不具合が無くなる事を期待する。

46: 44:2007/09/30(日) 14:49
確認してみたらサーバーには残していませんでした。
今また自動受信しなくなっていた…

47: 46:2007/09/30(日) 15:21
蓄積しない
にしたら自宅パソコンから送信してもエラーになってしまう
蓄積する
にしたも自動受信しない
もちろん自動受信ONにしてあるし、保存先のマイクロも要領は余裕アリ。
サポートセンターも日曜はやってないし、どうにねならねー
321Jはメールの送受信がやたらと遅いし、これは10ヶ月経ったら機種変更確定かな…

48: 匿名:2007/09/30(日) 15:23
>>047
蓄積しないとすると、メールは受信できませんよ

49: 匿名:2007/09/30(日) 15:55
>>47
蓄積する・しないというのはpdxメールを利用する・しないの選択です。
サーバーにメールを保存・削除とは別の話。

50: @関西:2007/10/16(火) 12:08
皆さん問題無しですか?

51: ぽぽん:2007/10/16(火) 12:17
今、前に受信したメールが大量に送られて来たんだけど…(しかも保護メールで)。誰も書き込みしてないし俺だけなのか…。

52: 匿名:2007/10/16(火) 13:25
特に何も障害ないですよ。

53: ぽぽん:2007/10/16(火) 17:49
下のログ見たらサーバーにメール残してたから一杯になっておかしくなったのかもしれませんね。家に帰ったらパソコンに吸いだしとこ。

54: ななし:2007/10/25(木) 08:00
みんな今つながる?
埼玉だけどつながらん

55: 匿名:2007/10/25(木) 08:10
8時すぎからちょっとおかしかったね。
もう直ったみたい。

56: アド使い:2007/10/25(木) 08:20
やっぱり障害出てたのか
アドエスだからまたフリーズかと思ってリセット繰り返してたww

57: 匿名:2007/10/25(木) 08:38
確かに繋がらなかったですね。
ところで障害って公式発表あった?

58: .:2007/10/27(土) 22:15
現在メールがつながりませ〜ん@さいたま
最近具合悪すぎだよなぁ・・・

59: 匿名:2007/10/27(土) 23:49
今日は何の問題もなかったよ。

60: なんぞこれ:2007/10/31(水) 16:22
WillcomStoreとかMyWillcomに繋がらん。鯖落ちですかね。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --