KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  京セラ WX340K パート2

121: 名無しさん@YAHOOBB:2010/01/30(土) 02:39
familymartと機械で何か出来るの?

122: bemmy -_- bemmy1d1d:2010/01/31(日) 09:30
ウィルコムには頑張って欲しい。
改善点を俺が個人的に挙げて見る。

@ オプション変更などを簡単に出来るようにする事。

WEBで高速データサービスを解除しようとして
ログインしようとしても、なんか色々と個人情報入力させられたあげくわからず、
携帯電話から、番号と暗証番号を入力の所からログインしようとしたら
【お客様番号】とかいうのの入力を求められた。
2009の夏に契約した自分は、2008の10月に送られている番号だという。
でも2008年10月なんてまだ契約してないし!
詐欺??
まず最初に、データ通信高速サービス300円くらい?
これは俺は最初に外したはずなのに、ついてしまっている事事態がおかしい。

とにかく良く分からない!

A 意見を応募する、ご意見箱みたいなのを作るべきだ!
サイト行っても、どこにもそんなの無かった。
距離感を感じてしまう。CMもやってないから当然、会社との距離感を感じる。

B AUに、指定通話定額?を俺は提案した。
考えたのは俺だけじゃないとは思うけど、その後3ヶ月くらいしてから、
そのプランが出てきた。3
<省略されました> [全文を見る]

123: にゃにゃし@PRIN-340k:2010/02/20(土) 20:03
メールの送信や受信の時に認証に失敗しましたってエラーが表示されて
送信も受信も出来なくなる時がたまにある。
何が原因なんだろ?

310K以下他の機種では、こんなエラーも症状も出ることなかったのに(´・ω・`)

124: 匿名希望@YAHOOBB:2010/02/20(土) 22:04
もしかして、W-SIMの影響?

125: 1221d1d:2010/02/21(日) 02:11
マズハ、ニホンゴ、ベンキョウシテクダサイ!!!

126: 匿名希望@YAHOOBB:2010/02/28(日) 00:46
お財布携帯はDoCoMoの®です。

127: 匿名@INFOWEB:2010/03/14(日) 12:06
カメラを起動せずに、ライトをつける方法ってありますか?

128: 答えるの確か二回目@YAHOOBB:2010/03/14(日) 18:51
>>127
9キー長尾氏
てか取説に書いてないか?

129: dipdxA24:2010/03/14(日) 19:35
>>127
もう>>128で答え出てますが、
9ボタンにライトマーク(電球?を横向きにしたの)が付いてますよ。

130: ポコ★178:2010/03/16(火) 22:05
YouTubeモバイル
http://m.jp.youtube.com/
モバイルサイトには繋がるのに、
再生をしようとするとエラーになる。
Flash Lite 3.1が搭載されてるのにね。

131: @PRIN-340k:2010/03/21(日) 23:53
昨日くらいから、メールを送信した後、画面が真っ白になってそのまま画面が変わらない状態になる。
メールは問題なく送信されてます。
フリーズではなく切ボタン押すと待ち受けには戻ります。
同じ症状が出る方とかいませんか?

132: @PRIN-340k:2010/03/23(火) 21:55
>>131
自己解決しました
写真や画像をminiSDに移動したら解決

133: 圏外さん1d1d:2010/04/15(木) 12:22
この機種は終わってるの?
(((;゚Д゚))ガクガクブルブル

134: 匿名@Prin:2010/04/15(木) 12:59
>>133
終わっているのはお前の脳ミソと人生。

135: 匿名@Prin:2010/04/15(木) 14:03
そういう俺も終わってる人間なんだけどな

136: 圏外さん1d1d:2010/04/15(木) 15:05
じゃぁ、終わってる者同士、終わってる会社の端末仲良く使おうやメ

137: 匿名@Prin:2010/04/15(木) 19:07
>>136
お前と一緒にするな気持ち悪い。鏡見て言え。

138: 圏外さん1d1d:2010/04/15(木) 20:12
終わってる端末使ってる終わってる人間のくせに、結構頑張ってるんだな

139: ポコ★180:2010/04/30(金) 22:02
コカ・コーラの自販機は電子マネー対応が増えてきた。
ほとんどと言っていい程たくさん見掛ける。
電子マネーの種類の選択はウサギのボタンで切り替える。

140: 匿名さん@PRIN-ades:2010/05/01(土) 20:53
>>139
切り替えボタンを押さなくても買えますよ。

141: ポコ★180:2010/05/01(土) 21:13
最初、気がつかないで押さなかったら、Edyになりました。
まあ、基本的にEdyは買い物、Suicaは電車やバスにしてるからいいけど。

142: ポコ★180:2010/05/01(土) 21:57
今まで端末からWindowsLiveを利用する時はデスクトップモードにしてたけど、
さっき、たまたま表示中のまま、ケータイモードにしたら、
ケータイモードでも表示可能になった。
ケータイモードから表示することはできないけど、
デスクトップモードにして表示してからケータイモードにすると表示可能になることをさっき初めて知った。

143: 匿名@InfoWeb:2010/05/03(月) 11:36


最終入荷らしい

144: ポコ★180:2010/05/03(月) 13:50
そろそろ新機種の時期かな?

145: ポコ★180:2010/05/03(月) 14:48
今年後半に新機種が出るとして、
それが340Kの後継機なら、
夏に残り1万5千円、秋に残り1万円だから、
ちょうどいい時期かもしれないけど。

146: ポコ★181:2010/05/04(火) 00:40
まだ340KとBAUMしかないのが寂しいな。

147: ポコ★181:2010/05/06(木) 21:29
そいえば、電子マネー対応自販機はまだコカ・コーラしか見たことないけど、他はどうなってるのかな?

148: 匿名@InfoWeb:2010/05/06(木) 22:11

「JAMA電子マネー化共同プロジェクト」が本格展開開始(2008年9月25日) プレスリリース NEC
http://www.nec.co.jp/press/ja/0809/2501.html
日本中探せばどこかにある

イメージ写真
http://www.mp-solution.com/release200711.html

149: 匿名@InfoWeb:2010/05/14(金) 18:41

ANOTHER WILLCOM NEWS
ウィルコムガジェット版YoutubeSearchで落としたファイルを再生可能にするYoutubeSearchHelper

http://another.willcomnews.com/?eid=1032081

150: ポコ★181:2010/05/14(金) 19:39
>>149
DATから3GPにリネームできました!(^^)

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --