KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  京セラ WX340K パート2

61: ポコ★152:2009/07/16(木) 21:18
アイコン選択画面か。
勘違い。

62: ぬた@SO-NET:2009/08/09(日) 22:44
アドエスから機種変を考えているので、ちょっと聞きたいのですが
アドエスと比べてメールの保存件数は多いと考えて良いのでしょうか?
一応、調べた限りでは保存件数最大700件とあったのですが。

63: ポコ★155:2009/08/09(日) 23:15
>>62
アドエスはメモリ(256MB)に依存ですから、
使い方次第でメールの量が決まりますね。
340Kは使い方に関係なく領域が決まってるますから、
受信700件、送信300件が今と比べてどうかですね。
因みに、自分はアドエス使ってる時は1000件まで行きました。
アドエスはいっぱいになったら自分で削除しなければならないけど、
340Kはいkっぱいになれば前のメールは自動で消えてくれますね。

64: ぬた@SO-NET:2009/08/10(月) 22:40
>>63
返信有難うございます。
アドエスのメールは多機能なのですが、メールを保存していると動作が
重くなるので、酷いと思った時には消していたりします。
さっき調べてみたら、先月付けのメールだけで400通(送受信)ありました。
アドエスみたいに重くなったりしないのであれば、340Kに機種変しても
大丈夫かもですね(*・∀・)

65: ポコ★155:2009/08/10(月) 23:36
アドエスは重くなりますよね。
340Kはメール以外は使ってるうちに重くなることはあるけど、
発売日に購入しましたが、
メールは今のところ、重くなるようなことはなく、結構快適です。
メールの送受信も速いです。
Flash Lite 3.1搭載のお陰で、W+Videoも視聴可能になりましたしね。
いろいろ多機能ですし、機種変した損はないと思います。

66: ぬた@SO-NET:2009/08/11(火) 21:23
さっきベタベタとモックを触ってきました。
地味ですが、薄くコンパクトに纏まっている感じは良いですね。
ワンセグは不要ですが、ラジオとかが付いていたら面白かったかも(;・∀・)
個人的には、これでカメラの画素数が300万画素程度あれば文句なしでした。
年明けまでに機種変価格が下がってくれると有り難いです。
ウィルコムさん、お願いしますm(_ _)m

>>65
メール以外で重くなるというのは、どういう状況なのでしょうか?

67: ポコ★155:2009/08/11(火) 21:55
年内に値下げがあるかどうかはわかりませんね。
来年の春くらいなら値下げになるだろうけど。
ブラウザがちょっと重くなるのと、
Flashを多様しているせいか、
ちょっと動作がもっさりして来る。
しかし、それでも初代京ぽんと比べたら全然マシ。
初代京ぽんは耐えられなくなって、
10ヶ月経過した日にすぐ京2に機種変しに行ったよ。
これはそれでも耐えられないというレベルではないです。
でも、メールは結構快適です。
送受信も早いですし。
テキストメールなら、操作も快適です。
デコメはちょっともっさりするけど。
でも、デコメも楽しいので、デコメもよく使ってますが(^^;
カメラは京セラはauにも200万画素だから、仕方ないね。
今、最新モデルにやっと300万画素だしたけど、
ウィルコムに採用してくれるのはいつになるやら?
ただ、340Kのカメラはオートフォーカス付きなのはいい。

68: ぬた@SO-NET:2009/08/12(水) 23:55
>>67
ナルホド・・・インターネットは携帯サイトを少し観る程度ですし、
普段は電話とメールを使う事が多いので、大丈夫そうですね(;・∀・)
あとはお店の実機を触って、昔使っていたFOMAと同じくらいの操作感で
あれば、軽くて薄い340Kで決めようと思います。

ご意見、参考にさせて頂きます。有難うございました(*´∀`)

69: ポコ★155:2009/08/13(木) 00:39
WEBはケータイモードがいいです。
スモールとデスクトップはあまりよくないです。

70: とくめ★8:2009/08/15(土) 20:45
最近、文字変換や入力モードの切り替えがワンテンポ遅くなってるような気がします。
この症状が「重くなる」ってヤツかな?
また、復活の呪文があったら教えてください!

71: ★22:2009/08/16(日) 02:43
リセットしてみれば。
確実に軽くなるかは判らんが。

72: とくめ★8:2009/08/16(日) 08:31
>>71
リセットしても不確実ですか。。。
誰も経験した事の無い症状なのかなぁ〜

73: なったことありますよ@PRIN-320t:2009/08/16(日) 11:34
東芝ですが、ネットしてて無理やり切断したら、たまに凄く重くなります。
私の場合は再起動で基本的になおりますが。

74: @PRIN:2009/08/21(金) 22:18
ファームウエアアップデート来たのに
この静けさは何?

75: とくめ★8:2009/08/23(日) 18:44
ttp://freesoft.tvbok.com/freesoft/dvd_copy/handbrake.html
340Kで動画(映画等)を見たい場合、これで変換すれば可能かなぁ〜
別の方法とかでも、やったことがある人がいたら教えてください。

>>74
私的には何も変わらない気がします。

76: ポコ★156:2009/08/23(日) 21:01
340KとBAUMはFlash Lite 3.1搭載で、FLVがそのまま観れるけど。
重い動画は少しもっさりするけど(^^;
お蔭で気に入った動画はそのまま入れて持ち歩いてます。
テレビ録画などのMPEG2とかは変換などは変換が必要だけど。

77: とくめ★8:2009/08/23(日) 21:59
>>76
それってDVDをFLVに変換して。。。ってことですか?
全くの無知なので。。。。
ポコさんのやってる手順があれば教えてください。

78: ★22:2009/08/24(月) 02:17
>>77
そんなアホなこと、自分で調べてやりなさい。人に聞くことではない。

79: 匿名じゃん★19:2009/08/24(月) 15:51
>>75
直接DVDから変換できるので簡単でいいと思いますよ。
動画の画面サイズをWX340Kに合わせてね。

使用結果を教えてください。変換時間とか・・・

80: とくめ★8:2009/09/12(土) 22:01
>>79
設定はBasicのClassicで240×160のMPEG4に変換して再生できました。
※素人なのでBESTな設定かはわかりません^^;
50分位のDVDで170MB位、変換時間は20分弱でした。

81: 匿名ちゃん@DION:2009/09/13(日) 17:32
>>84
カメってますが…(^^;

とりあえず静観して、他人がアップデートした報告を参考にし
地雷を踏まないように考える利用者が増えたのでは?

不具合報告待ってます(^^;>斬り込み隊メンバ

82: ポコ★159:2009/09/13(日) 17:48
YoutubeSearchはいいですね(^^)
http://widget.w-news.jp/

83: ポコ★159:2009/09/13(日) 18:04
>>81
>84って。
アップデートしたけど、バグはありません。

84: 匿名じゃん★20:2009/09/15(火) 16:17
>>74 >>81 >>83
データフォルダの本体からSDカードの切替(逆も)がWEBキーになった。
今までは*印で押しにくかったが、これで楽になった。

85: とくめ★9:2009/10/08(木) 22:47
ttp://homepage2.nifty.com/asobi_q/keitai/flash.html

このようなフラッシュ待受を340Kに入れる方法はありますか??

86: ポコ★162:2009/10/09(金) 00:40
>>85
端末からだと、
保存したい画像を選ぶ。
右の「メニュー(アプリキー)」を押す。
4の「ページ操作」を選択。
4の「オブジェクト選択」を選択すると、画像が青い枠で囲まれる。
右の「メニュー(アプリキー)」を押す。
1の「保存」を選択すると、ファイル名入力画面が現れるので、
そのままでもいいし、自分がわかり易いタイトル名を入力してもいい。
そして、決定キーを押すと保存完了。

壁紙選択方法はわかりますね?

87: とくめ★9:2009/10/09(金) 21:09
>>86
やってもいないで質問するのもなんですが。。。。
その場合、フラッシュじゃなくてpngファイルが保存されるってことありませんか?

88: ポコ★162:2009/10/09(金) 21:30
今やってみたけど、ファイル名入力画面がなかなか出て来ない。

89: とくめ★9:2009/10/09(金) 22:04
>>88
他のページのフラッシュ待受もやってみたら
画面には出るんだけど、「オブジェクトの選択」が選択できませんでした。^^;
WX340KでDL可能な無料フラッシュ待受ってご存知ですか??

90: ポコ★162:2009/10/09(金) 22:51
これはダメか?
http://qwe.jp/wqvga/

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --