|
>>132
2年以上の長期間に渡って好きな端末を使う事を考えたら、あって然るべき顧客サービスだと思いますよ。
端末の割賦販売が始まって以降は、ユーザー側の購入費用の負担が増えた事もあり、
容易な端末の買い替えが出来なくなった為、2年以上利用する方も増えています。
そういう事情があるせいか、このスレでも私以外にも外装交換を望む方が居るわけです。
また、このような需要や要望が一定数以上あるからこそ、他の通信会社も顧客サービスの
一環として外装交換サービスを行っているんです。
2年毎に端末を買い換えたり、大掛かりで無骨な保護グッズを利用する人ばかりではありません。
使い方も人それぞれ、バックに入れて持ち歩いていますが、シルバーの色のせいか傷が目立ってきました
電池の消耗もありますが、私のアドエスはもう限界寸前です。。。
でも機種変はちょっとし辛い状況ですし、愛着も。。。困りました。
|