アドエス011shその9 |
- 140: ぬた@SO-NET:2010/03/03(水) 07:30
|
なにやら、人によって認識にズレがあるようで。。。
>>137
これはプラザ2店、カウンター1店舗で聞いて確認済みなのですが、
まずアドエスの場合、基本的に単なる外装交換を目的とした修理については、
その受付け自体を拒否されます。
言い分としては、そういうサービスは行っていない、というスタンスなのだそうです。
気になる方はこの機会に伺ってみると良いと思います。
で、本体の調子が悪いので、という事で修理・点検の依頼をする場合も
シャープで異常無しと言われてしまうと、発生した料金を全額負担させられますよ、との事。
金額についても、アドエスは修理アシストの対象にもならないのでかなり高額になります、と言われました。
事実上、私の場合は、正規のサービスでの外装交換は行わないと言われた訳です。
なお、通常の電話機であれば外装交換も修理アシストの対象となるとの事で
修理アシストの規定で定められたご負担額で大丈夫だとの事でした。
人によってはこの対応に差に憤りを感じて、気持ちが解約に傾くかも知れません。
(店員さんは申し訳なさそうにしていましたが、そういう規定なんだそうです)
>>138
最初から2100円で修理させろ、などどいう事は一言も言っていません。
受け付けてくれるのなら、私は料金は倍でも構いませんよ。
>>139
技術料含めて6000円程度なら何とか。。。
|
-
-
|
|