KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  WILLCOMな独り言 part29

151: ゼロ★30:2010/08/10(火) 00:10
いや休止しているという意味で言ってはないと思うが。。

152: ポコ★190:2010/08/10(火) 01:03
未だにmovaのユーザーもまだかなりいるようで。
使わないからギリギリまで放っておいてるようです。

153: 匿名20E1:2010/08/10(火) 01:37
なぜか休止なんていう訳のわからん発展しているが・・・wwww
movaじゃないと使えない場所があってまだ使っている奴がいるってのもあるな
保障狙いの奴もいるし。
良番キープのためだけに維持しているやつもいるだろうし。
まぁ使っていようといまいと休止は別としても契約しているということは毎月金を落としているんだからいいんじゃないか?
そんなのはその人の勝手だ。

なのになんで突拍子もなく
>ドコモが一番ユーザーが多いけど、持ってるだけで使わないユーザーも多い。
この一言が出てくるのか相変わらずオツムが弱いポコらしいなwwww
何が言いたいんだ?wwww

154: 匿名@InfoWeb:2010/08/10(火) 02:10

ジン&ビターズ「消えたPHSのアンテナ」
http://jinbita.sblo.jp/article/40039104.html#comment

155: 匿名さん@Biglobe:2010/08/10(火) 02:44
対策しました。
http://twitter.com/masason/status/20702984969

こういう狭い地域で大量のトラフィックが流れるような所はPHSが得意な場所だと思うんだけど
アンテナ大量配置して3日間500円で使い放題とかで貸し出せば結構需要ありそうだけどどうだろう?

156: 匿名@InfoWeb:2010/08/10(火) 08:11

ウィルコムからソフトバンクへの移行で引き継いでほしいサービス/設定は? - Windows Phone FAN日記
http://blog.goo.ne.jp/cestaff/e/1d1fda594dcc2da3c482b3a37a5b275b?fm=rss

管財人代理人に選定された宮川潤一氏のつぶやき
http://twitter.com/miyakawa11/status/20261224041

157: ポコ★190:2010/08/10(火) 08:27
ウィルコム、ソフトバンク、総務省などでこれからPHSの生き残るための用途などを話し合うのでしょうね。

158: 匿名1E6E:2010/08/10(火) 09:28
>>151 >>153
わかりやすい事例として休止を出したまでだが?
mova持ってる人が多いよね。
会社からの支給品だから持ってるという人もいたけど。
山間部に住んでる人は持ってそうなイメージあるな。

159: ポコ★190:2010/08/10(火) 12:31
特殊分野で残るならPHSは無くなることはないでしょう。
しかし、一般分野では24時間通話を売りにした蜂やBAUMのようなものばかりで、
それ以外はSBMに乗り換え推奨という形になるでしょうね。

070とドメインが引き継げるならいいと思います。

160: アドルフ@PRIN:2010/08/10(火) 13:41
「W+VIDEO」にも出演できるかも!? 映画エキストラ大募集

募集対象:20代から60代の健康な男性
(大阪国の国民になっていただきます)←???

8月14・15日、大阪城、府庁付近で撮影
http://www.rakufilm.com./princess_extra/
http://www.ktv.co.jp/sp/ptoyotomi/index.html

161: コンセント@PRIN:2010/08/10(火) 14:29
「アニメの新たな使い方」、小児医療支援端末をトムスが開発
http://www.nikkei.com/tech/news/article/g=96958A9C93819499E2EBE2E0808DE2EBE2EAE0E2E3E2E2E2E2E2E2E2;da=96958A88889DE2E4E1E2E5E0E6E2E0E7E2E6E0E2E3E2E2E2E2E2E2E2
こういうのにw-simスロットを搭載すれば…

162: ポコ★190:2010/08/10(火) 16:27
SBMの最新はインカメラ無し?

163: 匿名ちゃん@Dion:2010/08/10(火) 17:43
「ウィルコムプラザ熊本」移転のお知らせ のメールが届いた。

以前は市内中心部からは、ちょっとだけはずれた場所にあったのが…
家賃上がるんじゃないか?
大丈夫なのか???>Willcom

164: 匿名B94:2010/08/10(火) 19:28
「10分間って、短すぎだと思います。」
行き先が違う友達や恋人と、ホームでもっとゆっくり話がしたいという方には、ちょっと、短すぎるというお話。

…待たずに電車が来るよという田舎の私鉄の広告だが、文面だけ見たら誰定に喧嘩売ってんのかとw

165: ポコ★190:2010/08/10(火) 21:28
久保田社長の会見の時はスマートフォンの開発は続けると発表されたけど、
その時はソフトバンクは次世代のみでやる気なかったけど、
その後、ハイブリが消えたのも
今月から始めようとしていた誰定を止めさせたのも
孫社長のひらめきで途中からソフトバンクはやる気出てきて止めさせたのだろう。

166: 匿名@ASAHI-NET:2010/08/10(火) 21:33
>>160
行くだけ無駄だと思うよ
これだけ募集してるって事は1000人以上使いたいって事だろうから
スクリーンで自分を確認できるかどうかもわからない
キャストを見たいだけならいいけどね

167: 匿名@InfoWeb:2010/08/11(水) 11:32

SBMの夏モデルの中で国内メーカーはインカメラ無しですね
インカメラ付いてるのはサムソンだけ

インカメラ無しでもTVコール対応しているけど
お互いの表情が見えないから意味ない

168: 匿名@InfoWeb:2010/08/11(水) 11:50

auの夏モデルの中でインカメラが付いているのはSH008だけ

インカメラに超広角レンズ搭載して使いやすくしているのはHONEY BEEだけ

169: 匿名さん@PRIN-ades:2010/08/11(水) 12:08
>>168
au電話機はテレビ電話ができる規格の
電波を使ってないから
インカメラ付きが、今現在はSH008しかなくて当たり前だと思う。

170: ポコ★190:2010/08/11(水) 12:35
テレビ電話は利用料も高く利用者も少ないから消極的な方向になったんですね。

171: 匿名@InfoWeb:2010/08/11(水) 17:10

ノ RT @nahaha_: 【お願い】署名TVでPHS停波阻止の署名活動を考えています。賛成の方RTで「ノ」をお願いします。

http://mobile.twitter.com/TaxiJPN/status/20866201165

172: 匿名15C3:2010/08/11(水) 18:50
だったら金を出せよ馬鹿www

173: 先取@PRIN:2010/08/13(金) 10:28
スマートフォンの出荷5割増 携帯市場の2割に迫る
http://www.47news.jp/CN/201008/CN2010081301000194.html

174: 先取@PRIN:2010/08/13(金) 10:28
スマートフォンの出荷5割増 携帯市場の2割に迫る
http://www.47news.jp/CN/201008/CN2010081301000194.html

175: とくめいさん2558:2010/08/16(月) 13:09
twitterに「おぉ…いまわたしんとこにも非通知ワン切りきたきた。」ってツイートがあったんだけど、
他にも来た人居る?

俺んとこも 10:20 に1件あったんだけど。

176: 匿名@Biglobe:2010/08/16(月) 22:52
俺のとこにも08:59に非通知ワンギリあったよ

177: 匿名@InfoWeb:2010/08/16(月) 23:10
非通知を拒否ってない人がいるとはびっくりだぜ。

178: 匿名@InfoWeb:2010/08/18(水) 02:12

ベトナムのホーチミン市でのPHSサービスが今年11月15日で終了だそうで…

ホーチミン市:シティフォン、11月でサービス終了
http://www.viet-jo.com/news/economy/100816025016.html

179: ハニビ@PRIN:2010/08/20(金) 11:04
京都オパール、Gショック新製品に採用 京セラ開発の人工宝石
http://mainichi.jp/area/kyoto/news/20100819ddlk26020508000c.html
ラメよりオパール

180: 匿名184F:2010/08/20(金) 11:40
.>>175,176 気になって調べてみたら、8/18 10:00に非通知ありました。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --