KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  WILLCOMな独り言 part29

271: カーネル3ダース21C3:2010/10/02(土) 12:28
幼稚な喧嘩ばかりしていないでもキミ達も唐揚げを食べなさい

そうすれば、私のように立派な人間になって成仏できるに違いない

272: シナリオ@PRIN:2010/10/02(土) 13:21
来夏サンクス77店がローソンに
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/toyama/news/20101001-OYT8T01277.htm
201X年、ウィルコムが○○に…

273: ポコ★194:2010/10/02(土) 14:03
そいえば、最近サンクスは店舗減らしてるな。

274: 匿名さん932:2010/10/02(土) 19:18
>>269
昔はしつこくうるさく聞かれて引き止められたものだけどね。
それはそれでクレームあったんだろうな。
だから今は聞かないのかも。

275: ゼロ★31:2010/10/03(日) 08:40
どこのキャリアでもその他の企業でも
解約に対する理由を聞くのはマニュアルにあるのでは?

276: 匿名@PRIN-BAUM:2010/10/03(日) 16:58
マニュアル通りにしか動けない人間は役に立たない。マニュアル通りに動けても役に立たない。所詮使い捨て派遣。

277: とっくめい★12:2010/10/03(日) 20:51
マニュアルどおりのことさえ出来ないヤツの方が多いけどなw

278: 匿名@Dion:2010/10/04(月) 17:02
UQ WiMaxがバナー広告に出てたので自宅周辺のエリア検索をしてみた。
自宅は圏外(これはまぁいい)。

町役場周辺からバス路線(主要地方道)に沿って圏外だった。
なぜなんだろう?謎だ。

279: ゼロ★31:2010/10/04(月) 17:11
>>278
UQは山奥からエリア化で一番最後に町の中心部をエリア化。
私の住む場所はそうだった。

280: 匿名@ASAHI-NET:2010/10/05(火) 01:34
最近、電車の中で通信してるとバリ5でも突然切断されることが多いんですが
端末が壊れてきてるのか、それともアンテナの問題か・・・
ちなみに山手線、中央線などの都心部

281: 匿名2020:2010/10/05(火) 08:35
電話での解約の時は理由を聞かれたな。
店頭では一切無かった。

自宅では光化されたアンテナが目と鼻の先にあるからか、青耳でも接続が早いし速度も150kbpsは余裕で出るけど外に出るとあまりの遅さにイライラする。
アドエスでもOPERAは無茶苦茶快適だけどその他はもっさりだね。
iphoneもそうだったけどソフトで動作の快適さはだいぶ変わる。
OSのバージョンアップであそこまで変わったのは俺が所有した中ではiphoneぐらいだった。
アンドロイドでZERO3シリーズが出来たらどれだけ良くなったかな?

282: ポコ★194:2010/10/05(火) 21:39
プレミアムBAUMが分割負担金0円。
おとなも半額キャンペーンが10月31日まで。
プレミアムBAUMを通話専用、ハイブリをWEB専用とすると、
ハイブリ1450円+1480円
プレミアムBAUM1450円
合わせて、4380円。

340Kも残りあと1万円くらいだから、
プレミアムBAUMとハイブリに変えたくなった。
今、ちょっと迷い中。

283: 匿名@PRIN:2010/10/05(火) 21:49
Amazonnで予約注文取り消ししようとしたら取り消し理由の項目が・・・・・・・

284: ポコ★194:2010/10/06(水) 00:33
プラン変更だけできるなら、340Kのままでハイブリ購入したいけど。

285: 湯ネス湖@PRIN:2010/10/06(水) 01:36
大阪万博展示の携帯が技術遺産に 国立科学博物館
http://www.47news.jp/CN/201010/CN2010100501000606.html
PHSもガラパゴス遺産…

286: mako★21:2010/10/06(水) 08:47
http://mangaonweb.com/creatorOCCategoryDetail.do?action=stand&no=2&cn=1
ブラックジャックによろしく

287: 匿名@InfoWeb:2010/10/06(水) 11:03

>>プラン変更だけできるなら、340Kのままでハイブリ購入したいけど。
今、2年以上ウィルコムを利用しているなら
新ウィルコム定額プランSへのプラン変更は可能

288: ポコ★194:2010/10/06(水) 11:12
>>287
長期ユーザーなら機種変しなくてもプランのみ変更できるんですね。
機種変の場合は残金は全額負担になるけど、
プラン変更の場合は負担金はそのまま継続だっけ?

289: ポコ★194:2010/10/06(水) 11:24
そのまま継続なら、
340K 1450円+800円
ハイブリ 1450円+1480円
合計5180円
全額負担になるなら、残り約1万円くらいを機種変代と思えば。
340Kの支払いが終了すれば、4380円。
ハイブリの支払いも終了すれば、2900円になるから、
340Kでパケットを使えば、5700円。
3GやSBMのSIMを使うかは未定。

290: ポコ★194:2010/10/07(木) 00:10
おとなも半額キャンペーンは特別だから、ネットからプラン変更はできないようです。

291: 匿名さん932:2010/10/07(木) 08:37
>>290
別に116やプラザとかででも良いけど、
ネットは端末(CLUBAIREDGE)からなら申し込み出来なかったっけ?
ちょっと分かり難い所にあるけど…

>>288
>プラン変更の場合は負担金はそのまま継続だっけ
W-VS割引は定額Sの割引額に変更。
…だけど、340Kは負担額変わらないか。
(ハニビ3とかは変わるので注意が必要。)

292: ポコ★195:2010/10/07(木) 08:43
元々蜂のためにできたプランだし、蜂は規定の負担額に変更になるんですね。
それ以外はどうなのかな?

293: 匿名@InfoWeb:2010/10/07(木) 09:34

>>おとなも半額キャンペーンは特別だから、ネットからプラン変更はできないようです。
対象機種を購入しないと新定額Sへ変更はできない


コース変更キャンペーンはキャンペーン専用モバイルサイト
から新定額Sに変更できる
http://mm.willcom-inc.com/info/plan_s_info.asp

294: ポコ★195:2010/10/07(木) 10:37
>コース変更キャンペーンはキャンペーン専用モバイルサイトから新定額Sに変更できる
ネットからそこからやるようになるのか。
電話やプラザでもいいけどね。

295: ポコ★195:2010/10/07(木) 11:01
これか。
よく見ると左脇にキャンペーンが載ってた。
http://www.willcom-inc.com/ja/cp/course_change/index.html
割引額が変更になるのは今年2月10日以降に機種変した一部の機種のようで。
去年の2月18日に機種変したから割引額はそのままか。

296: 匿名2020:2010/10/07(木) 20:04
ストアの1週間で3千円以上っていうレンタルは止めた方がいいんじゃないかな。
初期費用以外はもうちょっと安くしないと。

297: 匿名@InfoWeb:2010/10/07(木) 23:02

>>ストアの1週間で3千円以上っていうレンタルは止めた方がいいんじゃないかな。
ん?

298: カーネル3ダース21C3:2010/10/07(木) 23:10
大阪人とハゲと中国人はみんな悪党である

299: 匿名@InfoWeb:2010/10/07(木) 23:45

通話中の切れやすさで比較するとiPhoneとウィルコムなら間違いなくiPhoneのが切れる。ウィルコムなら少しくらい電波が悪くてもギリギリまで切れずに粘るのだが、iPhoneはあっさり切れる。あまりに切れるので時々それが仕様なのか故障なのかわからなくなる。

http://twitter.com/m_tak5/status/26653573236

300: ポコ★195:2010/10/08(金) 00:58
通話のために買ってるという人は少ないと思う。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --