KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  WILLCOMな独り言 part29

91: ゼロ★29:2010/07/30(金) 15:06
>>89
同じ50Kでの利用でも容量不足となる通常端末でのネット利用より
スマートフォンでの利用のほうがずっといいよ。
どうせどの端末でもクレームはあるよ。

92: ゼロ★29:2010/07/30(金) 15:09
>>90
もちろんWXとハイブリでは処理能力が違いすぎるので無理だな。

93: ゼロ★29:2010/07/30(金) 17:30
>>92
ごめん間違い
ハイブリにWXってことね。

94: 匿名@InfoWeb:2010/08/01(日) 00:58

花火のようなイベント行って、感動して写真とってアップできないって、ほんと意味が無い。わたしにとってはdocomoさんがボトルネック。激しくボトルネック。この1年ちょっとで5つのキャリア使ったけど、結局のところサービスとしてはウィルコムが一番良かったとつくづく思う。
http://twitter.com/takash4/status/19999589763

95: 匿名さん@PRIN-ades:2010/08/01(日) 16:35
>>94
他人の独り言の転載ご苦労様です。

96: BP-5@YourNet:2010/08/01(日) 21:58
いよいよ明日は8月2日です、何か発表があるのでしょうか?

97: ポコ★189:2010/08/01(日) 22:57
8月1日になったね。
明日以降、発表あるのかな?
それともまだ検討中かな?

98: 匿名@InfoWeb:2010/08/01(日) 23:17

WILLCOM|WILLCOM Hi! SCHOOL「ハゲないから安心?」
http://www.willcom-inc.com/ja/ad/hi_school/index.html

99: BP-5@OCN:2010/08/02(月) 13:21
結局、何もなしですか?

100: 匿名@InfoWeb:2010/08/02(月) 16:54

ネットインデックスがウィルコムショップの運営を開始
http://another.willcomnews.com/?eid=1035397
>>2010年8月1日福島県郡山市におけるウィルコムのショップ開店より順次展開予定
無事にオープンしたのかな?

101: とくめいさん2558:2010/08/02(月) 23:06
ハゲとだけ定額 導入の予感!

102: 匿名@InfoWeb:2010/08/02(月) 23:51

PHS好きだった人必読の小説「EXIT 売却」
http://www.saitoudaitoku.com/wordpress/?p=1348

103: カーネル3ダース21C3:2010/08/03(火) 01:11
損・社長に「はげまし」のメールや「はげまし」のつぶやきを送りましょう

私は御存知の通りフサフサである

104: 素朴な疑問@PRIN:2010/08/03(火) 12:54
>管財人らは顧客を守るためにも、再建には通信会社の協力が必要と判断。
http://www.asahi.com/business/update/0802/TKY201008020401.html

通信会社(特に事業がかぶるケータイ会社)が絡んできたら再建どころか終了するじゃん

105: ゼロ★29:2010/08/03(火) 13:47
>>104
医療機関や電子機器関連企業ではウィルコムしかダメ。
ということにしておこう。
この関連でどれくらいの顧客がいるのだろうか?

106: 本心@PRIN:2010/08/03(火) 14:36
ほんとに協力してくれるなら、ホワイトプラン廃止、テレビCMをウィルコムに差し替えでいいよ

107:  @Biglobe:2010/08/03(火) 15:19
>>104
金融機関からの資金調達やメーカー等からの商品供給の協議、債権者への更正案の了承・・・
どれもうまくいかず、このままでは再建断念=会社清算=通信サービス終了ってことになる。
契約者数も激減しているし、自力(PHS通信サービス)での再建・サービス継続が困難と管財人が
判断して、キャリアに泣きついて負債の肩代わりと、顧客の救済処置を求めたってこと。
つまり会社清算も当然視野に入っている。

108: 匿名@NetHine:2010/08/03(火) 19:26
PHSと携帯電話のMNPは技術的に難しいのであって
技術的に不可能なわけではない、
PHS→携帯電話の一方通行MNPのシステムならかなり容易だろうし
PHS廃止070は全番携帯電話に移行後は
そのシステムも不要になるから運用コストも限定的だ。

109: ふむ@Plala:2010/08/03(火) 19:39
ウィルコムの主な宣伝って 車内広告だけのようだが これも控えるように
SBから言われるんだろうな・・「コラ!金がかかるだろうっ!」とか言われて

110: ポコ★189:2010/08/03(火) 23:55
SBMにするか、それともドコモかauにするか、これから検討せねば。

111: カーネル3ダース21C3:2010/08/04(水) 00:01
諸君!

たとえ芋婆にすることがあっても、ハゲタカの片棒だけは担がないようにしよう!

禿坊主丸儲けは許してはならぬ

112: ポコ★189:2010/08/04(水) 00:42
340K使ってるから、芋は無いかも。

113: ゼロ★29:2010/08/04(水) 07:54
>>109
ネット広告の攻勢は凄まじい。

114: 泥船でもみゆき@PRIN:2010/08/04(水) 12:18
>>110
そんな検討する前に、もう1回線契約してウィルコム復活の手助けを

115: 匿名1E6E:2010/08/04(水) 12:39
>>114
焼け石に水。
それだったら管理人にいえば?
親戚一同に持たせろって。(笑)

116: ちりも積もれば@PRIN:2010/08/04(水) 13:53
100万人のウィルコム利用者が1回線づつ追加契約、、、するわけないか

117: @InfoWeb:2010/08/04(水) 14:31
正直、ウィルコム信者の気持ち悪さに辟易しているので、
ふぇちゅいん始めとする信者が来ないであろうSBMに乗り換えようと思ってるよ。

通信キャリアに何の感情も抱いていないただのユーザにとって、
信者はひたすら気持ち悪い存在でしかない。

ま、どのキャリアにも信者と呼ばれる類の連中は居るんだろうが、
総ユーザー数に対する信者率と先鋭ぶりは、ウィルコムが突出している印象だな。
ま、カルト化した集団はそんなもんと言えばそんなもんなんだろうが。

118: ゼロ★29:2010/08/04(水) 16:11
むしろソフトバンク信者のほうが
ここに訪問している人数は多いような気がする。。

119: タダベルZ@ASAHI-NET:2010/08/04(水) 17:20
11年使った最後の回線を解約するため電話した。
客センのお姉さんと「日本語」で話が出来た。
誰とでも定額は全国展開を検討中と言うことでしたねぇ
検討中で解約数を出来るだけ減らしてSBに巻き取る気なのかな?
免許審査で敗れても札束で電波を手に入れる。
ホワイトで兵糧攻めして次世代免許を買いたたく。孫だフォン第2弾いや第2章だったのかもね。
そのホワイトも分からないように値上げしてるし孫だワールドにはつきあえんわ。

120: カーネル3ダース21C3:2010/08/04(水) 20:44
林檎教信者とSB信者は大阪人と同様に受付拒否である

唐揚げ信者になりたまえ

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --