KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ウィルコム最新情報27

01: ポコ★249:2012/06/03(日) 16:56
前スレ
http://kamo.pos.to/dpoke/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=main&tn=0450

02: ポコ★249:2012/06/03(日) 16:56
DIGNO DUAL WX04K
NHKにも宣伝させる。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120603/k10015563381000.html

03: 迷い人@Dion:2012/06/03(日) 17:17
うわぁ!カーネル3ダースの意見に同意しそうな自分がいる!
ダメだこりゃ・・・Orz

04: rururu1d1d:2012/06/03(日) 20:30
WX05Kに機種変しようと思うんだけど、WX01Kのレビューを参考にすればいいよね?
多分、中身は同じだろうし。

05: えーと168F:2012/06/03(日) 21:03
WX05Kはスペックもそこそこで良い感じですよね

06: rururuBC1:2012/06/03(日) 21:39
WX05Kぐらいですよ。電話本来の機能「通話」に力を入れているのは。
ただ、動画を撮れるのか心配になってきているけど。

07: ふえちゆいん★1:2012/06/03(日) 21:43
なんだよ、WX05KってWX01Kのマイナーチェンジ版かよ

08: カーネル3ダース@Wak:2012/06/03(日) 22:08
>うわぁ!カーネル3ダースの意見に同意しそうな自分がいる!

キミも私のような立派な人間に近付いたという証拠である

キミには唐揚げを1コオマケしてあげよう

09: カーネル3ダース@Wak:2012/06/03(日) 22:09
>なんだよ、WX05KってWX01Kのマイナーチェンジ版かよ

間もなくWX01Kの投げ売りが始まるであろう

ただ、WX05Kのソフト塗装は要注意である

10: 死ねよソフトバンク@OCN:2012/06/03(日) 22:36
WX04K、もう1台無料対象に拡大、主回線があれば基本料980円無料なので
6750-980=5770円で利用出来るとのこと。
これに加えて、誰とでも定額がずっと無料であるので、一見お得感が出ていたようにも思えるが・・・

相変わらずPHSデータ通信は出来る見込みはない上に、メアド問題も未解決
その上、機種変して持ち歩く台数を節約したいヤツには全く意味ないやないかっ!
主回線を親兄弟か恋人にでも渡せゆーのか。
これを機会に2回線契約だーやっっほー!  なんてヤツがいるわけない。

11: カーネル3ダース@Wak:2012/06/03(日) 22:48
それが悪徳ハゲタコ 損 正義 商法であるっ!

タコは一度吸い付いたら離れないのだ

12: ポコ★249:2012/06/03(日) 22:58
5770円になっても+1台目1450円で7220円。

13: ポコ★249:2012/06/03(日) 22:59
もう1台無料で加入者増やそうと。

14: サマンサ@Dion:2012/06/04(月) 00:00
DIGNOを海外へ持っていって、現地SIMで使えますか。SIMロックはかかっているのでしょうか。その場合、ロックをはずすことはOKでしょうか。またデータ通信もOKでしょうか。

15: ポコ★249:2012/06/04(月) 00:39
>>14
まだ発売されてないし、情報も乏しいから、詳しいことは誰もわからないね。
ウィルコムの問い合わせてみては?

16: ポコ★249:2012/06/04(月) 00:41
7255円ではあまり売れないだろうから、しばらくすれば安売りすると思います。

17: サマンサ@Dion:2012/06/04(月) 00:57
どうもです。それにしても、高いですね。

18: カーネル3ダース@Wak:2012/06/04(月) 01:44
どうせ「ご好評につき 特別価格でご提供 いまならオマケ付き」などと始まるのである
せいぜい1ヶ月もすればバーゲンセール開始である
そしてそのうち悪徳ハゲタコに タコの足切り をされて捨てられる
基地局は全て取り上げられて・・・・

19: いけAB5:2012/06/04(月) 06:35
SiMロックがかかっているので現地SIMは使えないようです。

20: ぶりぶり166A:2012/06/04(月) 12:43
海外で使う時は、モバイルルーターに現地のSIM入れた方が安い。

21: ぶりぶり166A:2012/06/04(月) 12:46
国内のSIMロック端末なんか諦めて、SIMフリーの端末買えばいい。

22: えーと168F:2012/06/04(月) 12:51
それにしても月1000万パケット(約1220MB ※1)以上で制限って微妙
デザリングでPCにつなげたら一週間も保たないような・・・
これで月に7000円強は厳しいね
バリ5!ではお買い得みたいに書いてるけど
スマートフォンで使うならiphoneの方が安くて良いし、話し放題を目当てに買うんだったら分けた方が無難
メルアドが変わることを考えたら他社携帯からの移籍は厳しいような気がするな

※1. http://kftv.blog.fc2.com/blog-entry-36.html より

23: えーと168F:2012/06/04(月) 13:01
正直、今回発表された定額プランDで何が痛かったかというと
3Gのデータ通信が入るとPHSのデータ通信がカットされて馬鹿高いという事
まだドコモのNVMOの方が安い可能性がある
今後のこれが方針となると、話し放題が各社の話し放題が時間的に拡充された場合、競争できるカードがふやけてしまう事なんだよね

24: とくめい★29:2012/06/04(月) 14:40

料金も通信規制もソフトバンクのスマートフォンと同じ
テザリングでPCにつなげたらパケット定額対象外
http://mb.softbank.jp/mb/smartphone/price_plan/

定額プランDが馬鹿高くない

25: えーと168F:2012/06/04(月) 18:13
>>24
じゃあ誰定に興味なかったらあんまり乗り換える意義は無いという事ですな。(笑)
あとMVMO無視ですかい(笑)

27: えーと168F:2012/06/04(月) 21:42
>>26
どうしようかな〜ものすごく迷う
欲しいと言えば欲しいし・・・でもまだ黒耳の契約期間が残ってる

28: ポコ★249:2012/06/04(月) 22:25
DIGNO DUALはだれ定が売り。
だれ定付けなければ意味がない。

29: 匿名12F1:2012/06/04(月) 23:41
ワイヤレスジャパン2012]WX04Kの外観&画面写真
http://and.kurumi.ne.jp/
ほんわかキリン本店

30: カーネル3ダース@Wak:2012/06/04(月) 23:52
これで見納めである

またも生み出された失敗作

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --