KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ウィルコム最新情報27

331: とくめい★31:2012/08/16(木) 17:01


駄目ヲタの行き着く先 - Willcom(WCP) AXGP対応基地局 新横浜
http://mobilewatch.jp/2012/06/willcomwcp-axgp.html

332: ポコ★254:2012/08/16(木) 22:58
PHSはサポートされてないからPHSの通話とデータ通信を両方搭載させるのはコストが掛かるから、
DIGNO DUAL WX04Kが売れればPHSのデータ通信も追加した後継機を開発しても良いと。

333: カーネル3ダース@Wak:2012/08/16(木) 23:27
>WX04Kが売れればPHSのデータ通信も追加した後継機を開発しても良いと

だとすると可能性ゼロである

334: 1d1d:2012/08/17(金) 19:51
プランDならあまり意味ないですね。
しいていえば、Willcomのメールが使える程度。
プランGSお願いします。

335: ポコ★254:2012/08/17(金) 22:37
決定権は親会社のソフトバンクにあるからね。
出したとしても3Gデータ通信も外せないかも。
3Gデータ通信付ければMVNOの関係で料金も高くなるからね。
料金が高いならPHSデータ通信を付けても意味ないね。
PHS回線のみで料金を安くしないとね。
AndroidはPHSをサポートしてないというけど、
Windows MobileだってPHSはサポートしていなかった。
W-SIMを開発したお陰で安価に開発するこも可能だった。
もうW-SIMを止めてしまったからね。
開発側は技術的には問題ないと言っても、
W-SIMを止めてPHSは通話中心の方向にしている以上、
PHSデータ通信搭載は無いか、
あっても3Gデータ通信も外せないだろうね。

336: SIVTAKE@PRIN-340k:2012/08/19(日) 14:15
なんだか今日京王線調布付近が下化なったようだが
携帯各社は共に用可能だが
ウィルコムは使えないみたいだな!
ソフトバンクちゃんとやれよと…

337: ポコ★254:2012/08/19(日) 15:20
>>336
ウィルコムに報告してください。

338: とくめい★31:2012/08/20(月) 07:04

WX06K(HONEY BEEスマホセット)を買った人に見て欲しい、HONEY BEE 4活用記録 - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2133674359050447101

339: ポコ★255:2012/08/20(月) 10:53
>>338
だけど、料金が980円+315円+5460円=6755円。
PHSパケットは無料でも3Gパケットが使っても使わなくても5460円。

HONEY BEE 4のみなら、1450円+2800円=4250円。
新規なら、キャンペーンで470円引きで、3780円。
HONEY BEE 4のみの方がいい。

3Gパケット5460円が一定なら3G使わなければ損。

340: ポコ★255:2012/08/20(月) 10:56
つまり、他キャリアのスマートフォンと2台持ちするなら、
ウィルコムのHONEY BEE セットかWX04Kがお得ということ。
それ以外にメリットは無い。

341: ポコ★255:2012/08/20(月) 11:10
3Gパケットを5460円定額にしたのも
安くすればソフトバンクのスマートフォンにも影響あるから
5460円に揃えるようにしたのでしょう。
代わりにだれとでも定額を無料にして
だれとでも定額を売りにするようなものにした。

342: 匿名1d1d:2012/08/22(水) 07:57
>>339
逆に言えば、たった+2505円するだけで高速回線とスマホが1台手に入るんだよな…
ここの住民ならともかく、今時の普通の人にはいくら2500円位安くなるといってもPHSの通信速度じゃ辛いんじゃない?
更にコンテンツもアプリも弱いし…

まぁ、そうは言っても俺も安い方が良いに越した事はないけどさ。
ここの住民的には以前あったGSセットが最強って事になるのかな?

343: ポコ★255:2012/08/22(水) 09:11
基本料金は全キャリアほぼ共通だからね。
今のウィルコムの場合、だれとでも定額に興味あるかどうかでしょう。
3Gの方はネットはソフトバンクの回線だから、コンテンツもほぼ問題ない。
HONEY BEE 4はほとんど通話専用のようなもの。

344: ポコ★255:2012/08/22(水) 09:22
今も残ってるハイブリユーザーはハイブリが壊れるかバッテリーが無くなるなど、
使えなくなるまで使い続けるでしょう。
使えなくなったら、その時の状況で次どうするか考えるでしょう。

345: まこと@宮崎@OCN:2012/08/22(水) 12:03
http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/minna/20120822_552784.html

【DIGNO DUAL WX04K】
PHSと3Gの両方とも快適です

346: ポコ★255:2012/08/24(金) 13:39
DIGNO DUALの“ここ”が知りたい:
第1回 購入時に気をつけることは? MNPはできる?――「DIGNO DUAL WX04K」
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1208/22/news016.html

347: カーネル3ダース@Wak:2012/08/24(金) 21:47
>第1回 購入時に気をつけることは?

買わないことである

348: とくめい★31:2012/08/24(金) 22:34

>>346
この記者は自身の日記を読むとAndroid端末は好きではないと思われる

2012.05.08「iOSの中途半端さ」
http://bari5.net/?eid=2451
>もはやiPhone無しでの生活はあり得ませんね。Android端末無しでの生活は全然アリっていうか、電池切れてるのも忘れるくらい放置してますけどw
2012.05.29 「買って損無し!」
http://bari5.net/?eid=2462
> 1ヶ月間一度も使ってないのに放置しているだけで8,000円近くも取られているINFOBAR A01なんかを考えると

349: とくめい★31:2012/08/24(金) 22:37

WX04Kは豪華なごみなので「買ったら損!」

350: ポコ★255:2012/08/24(金) 23:14
買ったら孫!(^▽^)

351: カーネル3ダース@Wak:2012/08/25(土) 00:30
お〜い 山田クン!

座布団1枚持ってきなさい

352: gtgt@Opera:2012/08/27(月) 04:33
wx04kは3Gパケット代強制徴収が目的の端末。
MNP流入者か金銭的に余裕のある人向けのプランDはsoftbankの支配力を強化した産物。

353: ポコ★255:2012/08/27(月) 09:09
ドコモはPSVITAがきっかけで128k定額データ通信始めたけど、
ソフトバンクはPHSの定額データ通信はやる気ないのだろうな。
ドコモのLTEに対抗して高速データ通信を普及させることしか考えてないのでしょう。

354: っっq1d1d:2012/08/27(月) 21:48
次の新端末はいつ頃発表になる?

355: カーネル3ダース@Wak:2012/08/27(月) 22:44
目先を変えただけの新端末は時々出る
本来の意味の新端末はもう出ないだろう
永遠に

356: ポコ★255:2012/08/28(火) 00:37
>>354
今後はウィルコムも秋冬モデル、春モデル、夏モデルが出るでしょ。
期待するような端末は乏しいかもしれないけど。

357: とくめい★31:2012/08/29(水) 08:18


宮川潤一氏のtwitter
@Pohn_0_Lemmon 調整が上手に出来ていませんでした。ご不便をお詫び致します。現在工事日程調整中でありますが、開局予定であります。 willcom
http://mobile.twitter.com/miyakawa11/status/240096525378793474/

358: とくめい★31:2012/08/29(水) 08:31



新規オープンのウィルコムお取り扱い店舗

・ [2012.08.25] 福島県 ウィルコムプラザ郡山南
・ [2012.08.24] 奈良県 ウィルコムプラザ五位堂
・ [2012.08.24] 静岡県 ウィルコムプラザ富士駅前
・ [2012.08.24] 東京都 ウィルコムプラザ東武練馬
・ [2012.08.22] 沖縄県 ウィルコムプラザ八重瀬

359: とくめい★31:2012/08/30(木) 10:46

復調ウィルコム! コスト削減と災害対策で企業から見直されるPHS ビジネスネットワーク.jp
   http://businessnetwork.jp/tabid/65/artid/2360/page/1/Default.aspx

360: とくめい★31:2012/08/30(木) 11:13

> 京都市営地下鉄の三条京阪駅ホーム、WILLCOMほぼ圏外!地下鉄に強いのがPHSの強味だったのに、何やってんの!
http://mobile.twitter.com/tomoaki_holos/status/240958466536112128

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --