KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ウィルコム最新情報27

391: as@Opera:2012/09/08(土) 20:35
  090も080もいっぱい携帯電話にも070を使用するとの記事があった

392: ポコ★256:2012/09/08(土) 22:19
MNPが早く始まっても他キャリアの070から2年間はMNPするのはほとんどいないから、
最初の2年間は080と090がPHSユーザーになるか、
070のPHSユーザーが3Gユーザーになるだけ。
070が他キャリアに割り当てられてもMNP開始時期は最低1年後では?
070の他キャリアの割り当てが2013年11月だとすると、
MNPは早くても2014年11月頃になるかも。

393: とくめい★31:2012/09/09(日) 20:57

WILLCOM PHS×3GのAndroidスマフォについてのアンケート
http://enq-maker.com/6ldsTjK

394: とくめい★31:2012/09/10(月) 18:00

いつから受付け停止になっていたんだろうか?

> 【お知らせ】 タイにおける国際ローミングサービス受付け停止について
> タイにおける国際ローミングサービスの新規のお申込み受付けを現在停止しております。
> 再開の目処が立ちましたら、あらためてお知らせいたします。


WILLCOM|国際ローミング
http://www.willcom-inc.com/ja/service/roaming/index.html

395: 諸葛孔明★1:2012/09/11(火) 21:57
ていうかタイベトナムとかのPHSってもう停波してるんじゃ?

396: とくめい★31:2012/09/12(水) 13:51


中国のPHSはまだ続いているかもしれない

ウィルコム海外レンタルサービス
http://www.willcom-inc.com/ja/service/rental_overseas/index.html

397: うねべ1167:2012/09/12(水) 16:58
AXGP基地局数が今年度末計画数を前倒しで達成し、 全国502市区町村で当社ネットワークが利用可能に
併設基地局ではウィルコムもパケット通信速度上がるらしいです。
http://www.wirelesscity.jp/info/press/2012/09/20120912.html

398: とくめい★31:2012/09/12(水) 18:57


京都市にAXGP基地局がまだない。


2011.09.29プレスリリース
業界最速! 下り最大110Mbpsを実現する次世代ネットワーク・サービスを11月1日より開始
http://www.wirelesscity.jp/info/press/2011/09/110mbps111.html
>>提供エリアは、2011年11月1日時点では東京・大阪・福岡の一部地域で、2011年度末には札幌市、さいたま市、千葉市、東京23区、横浜市、川崎市、名古屋市、京都市、大阪市、神戸市、福岡市、北九州市および上記周辺都市に拡大します。

399: ぶりぶり@YourNet:2012/09/13(木) 08:02
確かに16号の外側とかの郊外もエリアになったとこ多い。iPhone5が対応しないのは痛い

400: ぶりぶり@YourNet:2012/09/13(木) 08:11
チャイナモバイルのTD-LTEと互換性なんで、appleが中国展開を本格化する頃にはAXGPに対応できるのかなと期待。

401: 匿名1d1d:2012/09/13(木) 11:38
未だにこんな事言ってるやついるんだなw
http://twitter.com/yu_ri_bu/status/245832035380387840
>ウィルコムやくざ。誰とでも定額って10分無料。でももし、10分3秒になって切ったとする。んじゃその過ぎた3秒分のお金だけ取られると思ってる人は多いと思う。でも実は10分3秒分取られてる。←これで多額の請求が来ることも多いでしょう。ウィルコム持ってる人気を付けてね。

しかも、自称ソース付き(ウィルコム公式サイトのだれ定ページのSS)でw
http://twitter.com/yu_ri_bu/status/246039907263451137
…どう読んでもツィート主の読み違いの勘違いな訳だが(わざと?)、
こうやって貼られると一々中読まない人がソースがあるとだけ信じてしまって、
つい同意してしまうおっちょこちょいさんが結構多い様で、
最初に貼ったツィートはリツィートもされてる。
困ったものだね。

402: ポコ★256:2012/09/13(木) 13:11
ウィルコムが嫌いとか興味ない人などがいるのは仕方ない。
興味持った人が使えばいい。

403: ポコ★256:2012/09/13(木) 15:49
アプリだと同じアプリを入れてる同士しか通話できないしね。
だから、同じアプリの仲間を増やそうとして必死になってるんでしょうね。
それ以外への通話だと050の番号を持たなければならない。
050の通話料は固定電話並みの料金で携帯やPHSより安いけど。
まだ日本のスマートフォンのシェアは少ないけど、
これから日本のスマートフォンのシェアも徐々に増えて行くだろうけど、
スマートフォン(IP通話)が主流になる頃はウィルコム終わりの時になるだろうけど、
まだ当面は従来型のケータイも無くなることはないと思う。

404: p1194:2012/09/13(木) 20:11
>>401
探偵ファイルに頼んでみれば

405: ぶりぶり@YourNet:2012/09/13(木) 20:12
IP通話で待ち受けとか、いまどきはそんなに安定してるもんなの?

406: とくめい★31:2012/09/13(木) 20:15

>>401
過去に同じ誤解をしていた人がいた
http://kamo.pos.to/dpoke/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=main&tn=0436&rs=162&re=162

407: 401F35:2012/09/14(金) 07:23
401だが、どうやら真実はこういう事らしい。
http://twitter.com/yu_ri_bu/status/246267705504702464
>@******** いや、ウィルコムから請求10万きて無視し続けた結果これです(T_T)タスケテー。

(だれ定は関係無く?)話し過ぎたあげくに料金支払踏み倒して最終通告来て逆恨みのデマか…
10万円ってのは数ヶ月分の踏み倒し+機種代+プランSの契約解除金(強制解約)とか含んでなんだろうな。
大体、通話料金なんてMyWILLCOMの明細ですぐに分かるもんな。

408: うねべ1167:2012/09/14(金) 08:47
もうすぐ500万人突破キャンペーンについて
http://www.mytokachi.jp/willcomtokachi/entry/17

409: メガキャロの人@InfoWeb:2012/09/15(土) 14:42
機種変更もなんらかのキャンペーンやってくれないかのう・・・

410: っっq691:2012/09/15(土) 16:17
WILLCOMは機種変更に冷たいので、未だに京ぽん2です。
BlackBerry Bold 9900がWILLCOMから出ないかなー
docomoのパケット定額が高いせいで、BlackBerry買えない。
通話とメールだけが欲しいんで、WILLCOMの端末になれば万々歳なんだが。

411: ポコ★256:2012/09/15(土) 22:08
>>410
BlackBerryをPHSに対応させることは絶対無いと言っても良いでしょう。

412: jimny@Opera:2012/09/15(土) 22:23
>407
最近はセイフティープランの存在を知らんのだろう

413: jimny@Opera:2012/09/15(土) 22:34
料金定額経過通知サービスもあるね

414: うねべ1167:2012/09/16(日) 08:51
昨日の、めちゃイケのガリタ食堂で二人だけの食事シーンで矢部が食べた証拠を残す為カメラ携帯で千原ジュニアを撮影した機種がWX05K casablancaでした。

415: 寝ろ@Dion:2012/09/16(日) 11:51
PHSのナンバーポータビリティ対応はいつでしょうか。iPhone5にしたいのっす。

416: gtgt★1:2012/09/16(日) 14:29
>415
2014年度以降予定

417: 寝ろ@Dion:2012/09/16(日) 15:48
待ってられない・・・。遅すぎ。

418: ポコ★256:2012/09/16(日) 16:49
070の他キャリア割り当て=2014年内→2013年11月
070のMNP開始=2014年度内→2014年11月

2年後ならiPhone5ももう古いね。

419: っっq691:2012/09/16(日) 17:59
WILLCOMの未発表端末の認証機関通過状況はまだ?

420: 寝ろ@Dion:2012/09/17(月) 03:23
2年待つんだったら、長年使った070を捨ててしまおうか・・・悩。
そもそも、Willcom端末に魅力的なものがないのが問題。プランDは高すぎだし。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --