KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ワイモバイル最新情報4

301: ポコ★308:2015/02/13(金) 12:53
当面、ユーザーはスプリントのために金を払うようなものなのか。

302: とくめい★56:2015/02/13(金) 15:21


> D+だけ残してるのはワイモバイルのプランに誘導させるための手なんでしょうね。
「D+だけ残してるのは」
適当なこと言っているね
サイトを確認しろよ

303: ポコ★308:2015/02/13(金) 16:10
新規ではDを残してD+は終了。
MY Y!mobileからプラン変更に行くとDではなくD+。
DはWX04Kの時のプランで、後からWX10KとWX04SHを出してD+に変更したのに、
MY Y!mobileではD+になっていて、
新規では新しい方のD+を止めて最初のDを残してるのか。

304: ポコ★308:2015/02/13(金) 16:15
ワイモバイルの人もDとD+の違いをよくわかってないのだと思う。

305: さてさて★19:2015/02/13(金) 20:23
プランD残してるのはTUTAYA mobileとの関連と勘ぐってしまう

もうすぐサービス開始予定だし

Acer Z200がブックオフで売り始めたのも関係してたりして

Z200はFOMAプラス非対応だがsoftbank プラチナバンドには対応している

306: ハロピロ@PRIN:2015/02/13(金) 23:17
PHSの音質がいい、低電磁波…とかもう宣伝もしなくなったよね、PHS売る気
全くないし、消滅も相当早くなりそうだね( ノД`)…
スマホになって新端末への欲も薄れてきたしな。
ワイモバイル、ソフトバンクさん刺激をください(笑)

307: うねべ1F2D:2015/02/14(土) 21:48
迷惑電話の被害軽減へ ワイモバイルのチェッカー工事費助成
http://www.mytokachi.jp/willcomtokachi/entry/79

308: ポコ★308:2015/02/14(土) 22:03
ワイモバイルはスマートフォンは売れてない。
ユーザーはほとんどはPHSユーザー。

ソフトバンクはiPhone以外はほとんど売れてない。

4月1日から吸収合併でソフトバンクになる。
4月1日からのソフトバンクのユーザーは、
トップがダントツでiPhoneユーザー。
それに次いで2番目に多いのがPHSユーザーになる。

309: ポコ★308:2015/02/14(土) 22:13
Androidは新規ではワイモバイルが一番売れてるらしい。
ということは、つまり、Androidは売れてないということか。

310: ハロピロ@PRIN:2015/02/15(日) 00:09
iPhoneの良さが理解できまてん( ;∀;)
おサイフ、防水防塵、テレビないとキツいし。
てか日本企業応援したげたいな!

311: ポコ★308:2015/02/15(日) 01:21
ソフトバンクもAndroidはシャープとソニーをメインにしていくそうです。
乗り換え条件次第ではソフトバンクのシャープかソニーでも良いよ。

312: 夜行性@PRIN:2015/02/15(日) 02:43

ジャパネットたかたでDIGNO T 爆発的人気とか言って
販売してる。在庫処分開始なんかいな?
プランMでなんかスピーカーセットしてた(*゜Q゜*)

313: ポコ★308:2015/02/15(日) 06:58
Androidの中では今一番売れてるからまちがいではない。

売れてるのほとんどiPhoneで、
iPhone中心主義だから、
Androidは少しでも多く売れたら良いだろうという程度でしょう。

314: さてさて★19:2015/02/15(日) 14:29
>>311
逆にymobileにはSONY投入無し

シャープは305SHベースの改良版がymobileに投入されるかどうか

投入されなければ、ymobileは京セラ、LG、HUAWEI、ZTEと言うラインアップに

315: さてさて★19:2015/02/15(日) 14:31
ymobileのNexusシリーズはGoogle謹製なので別格

316: とくめい★56:2015/02/15(日) 22:25


> おサイフ、防水防塵、テレビないとキツいし。
おサイフ、防水防塵、テレビのために携帯電話を買う馬鹿はいない> 逆にymobileにはSONY投入無し
> シャープは305SHベースの改良版がymobileに投入されるかどうか
しつこい
粘着質な書き込み


Androi製品は十把一絡げ

いろいろな種類のものを、区別なしにひとまとめにして扱うこと。また、一つ一つ取り上げるほどの価値がないものとしてひとまとめに扱うこと。

317: ポコ★308:2015/02/16(月) 00:16
もうソフトバンクに吸収合併は決まりだから、
ワイモバイルブランド向けにシャープの製品は無いよ。

ソフトバンクのAndroidはシャープとソニーが主軸。
乗り換え条件次第ではソフトバンクのシャープかソニーに乗り換えても良いけど、
条件に納得いかなければソフトバンク以外で考える。

318: とくめい★56:2015/02/16(月) 01:40

【ジャパネットたかた】タブレット端末:通販、テレビショッピング

ジャパネットでタブレットを購入いただいた方の8割は50歳以上

20代は2%
30代は5%
40代は13%
50代は25%
60代は35%
70代は16%
80代以上は4%

http://www.japanet.co.jp/shopping/tablet/


お年寄りは判断力が落ちるのでしょうね
購入者の中に痴呆症がいるだろう

319: とくめい★56:2015/02/16(月) 03:37

結局、携帯電話で何をするのか?

320: とくめい★56:2015/02/16(月) 03:43



> プランD残してるのはTUTAYA mobileとの関連と勘ぐってしまう

> もうすぐサービス開始予定だし

> Acer Z200がブックオフで売り始めたのも関係してたりして

> Z200はFOMAプラス非対応だがsoftbank プラチナバンドには対応している

とんちんかんな書き込みだこと
物忘れが酷いのかと

321: とくめい★56:2015/02/16(月) 03:49



> プランD残してるのはTUTAYA mobileとの関連と勘ぐってしまう
ツタヤのスペルが間違っているわ
もはや滅茶苦茶

ファーウェイの携帯電話でFOMAプラス対応していない例があったし
普通にあり得ることです

322: 喰う寝るサンダース@Dion:2015/02/16(月) 04:42
>ジャパネットでタブレットを購入いただいた方の8割は50歳以上

 そうなんだ。
ある意味自分と同じテレビ世代か(わしゃ買わんけど)・・・。
この世代が歳を取ってしまい再デフレーション世界経済のままなら、
ジャパネットも寡占化の中で・・・そもそも供給過剰なんだよっ!

アイ・ティー操作に
時間を獲られ
座りっぱなし
ここに書いている事自体意味があるのかわからなくなってくる。

 政府は無駄を削減するのに民間企業的創造は無駄が増えるばかり、
政府は無駄を増やし支出して、国民所得を増やす方向に舵をきるべきっ!
脱線しました。

323: ポコ★308:2015/02/16(月) 09:04
テレビショッピングは主に中高年。
若年層はネット通販。

324: ポコ★308:2015/02/16(月) 09:27
爆発的という表現は大袈裟な表現だけど、
Androidはワイモバイルが一番売れてるみたいで。
つまり、それくらいAndroidは売れてないということ。

325: ポコ★308:2015/02/16(月) 11:22
ワイモバイルブランドは中高年をターゲットにする。

326: さてさて★19:2015/02/16(月) 13:07
>>321

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20141201_678305.html

スペルはアレですが、なんで孫さんが花束贈ってるんでしょうね

327: ポコ★308:2015/02/16(月) 13:17
TSUTAYAと連携してる。
旧ウィルコムの機種やプランは非対応だけど。

328: とくめい★56:2015/02/16(月) 23:30


>爆発的という表現は大袈裟な表現だけど、
> Androidはワイモバイルが一番売れてるみたいで。
> つまり、それくらいAndroidは売れてないということ。
妄想が爆発しているね
もしもAndroidはワイモバイルが一番売れてるなら
nexus5の製造メーカーのLGのシェアがシャープを超えていると思いますけど

329: とくめい★56:2015/02/16(月) 23:34




> プランD残してるのはTUTAYA mobileとの関連と勘ぐってしまう
> スペルはアレですが、なんで孫さんが花束贈ってるんでしょうね

妄想が爆発しているね
プランDなんて関係ないだろう

330: とくめい★56:2015/02/16(月) 23:37


> テレビショッピングは主に中高年。
> 若年層はネット通販。
思い込み

10代は「リアル書店」好き 本ネット購入、40代が最多 - 47NEWS(よんななニュース)
http://www.47news.jp/CN/201502/CN2015021501001096.html

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --