2重の意味で間違い無くヤバいし。色々書きたいけど何書いてもネタバレになるヤバさ。止めておく、ここまでよくアレを皆黙ってると感心するが、このネタバレを長く防ぐのは無理があるので1時間でも早く劇場へゴー
今年これがTVシリーズで続きが見れるとか幸せすぎる。
俺、最初のガンダムから3作ぐらい見てないんだよね。、なぜか長いオタク生活で上記の単語はなんとなく分かるけど、TVシリーズ開始までにそのあたりを見ておくかな。もネタバレか。
Category:#アニメマンガ
Follow @fetuin
■ ■ ■ コメント ■ ■ ■
いいっすね!=25
001 [01/18 13:07]ふぇちゅいんさんふぁん(ゆるりゆラリー)★100:ガンダムって水星の魔女しか見たことないんだけど、これもJKが主人公なのか。見る価値ありそう。 ↑(2)
002 [01/18 13:09]ふぇちゅいんさんふぁん(ゆるりゆラリー)★100:TVシリーズの放送に先駆け、一部話数を劇場上映用に再構築した > 要するにダイジェスト予告版てこと? 急いでない人以外は劇場版を見る必要はなさそう。 ↑(2)
003 [01/19 19:33]Sweet'★1:このあとレイトショーで観に行ってきます ↑(4)
004 [01/19 20:11]管理人ありがとう:この記事見て子どもと見に行ってきたけど良かった。1st好きだった人にはたまらないね。親も子もwinwinだった。 ↑(4)
005 [01/19 23:48]Sweet'★1:>>004 プロローグ部分に関しては終始ニヨニヨでした(苦笑) トップをねらえ!あたりからのパロディも散見され(これ自体が特撮等からのオマージュかも知れませんが)ましたが、上映後の周りの会話に耳をそばだてると、若い子たちは1stガンダムの話の流れも知らなさそうでしたね(なのであれがパラレルやifである事にも気づかなかった様子) ↑(3)
006 [01/20 12:14]ななしさそ★71:まあ、興味が少しでもあって、観劇環境があるならいっておけ、は言っておきます<きのうみてきた。どうせ来週には相当のネタバレがSNSで跋扈していますし。なお、公式が即日兎組の変身バレをやったわんだふるぷりきゅあ映画、w ↑(3)
007 [01/20 13:03]あ:私も見てきました。ファーストをみてるかどうかでだいぶ印象かわりますね。 ↑(3)
本カテゴリーで直近コメントが書かれた記事
→カテゴリー:#アニメマンガ(記事数:329)
本カテゴリーの最近の記事(コメント数)