KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  ウィルコムカウンター応援スレ

01: 匿名さん@INFOWEB:2008/04/24(木) 01:59
ウィルコムと客の間に立つ第三の立場から、
厳しくも有益な情報を公開してくれる
新さっぽろ店長、八戸店長、
その他を陰ながら応援するスレです。

新さっぽろとほほ店長ブログ
http://arc-city.co.jp/e/

八戸店長ブログ
http://willcomcounter.blog109.fc2.com/

他にあったら補完ヨロ

02: 匿名@INFOWEB:2008/04/24(木) 02:04
前スレです。
新さっぽろ店長を応援するスレ
http://kamo.pos.to/dpoke/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=main&tn=0237
他のお店となるべく公平に語りましょう。

03: あじ@PRIN-ades:2008/04/28(月) 07:33
北海道人として、さっぽろ店長最悪。
記事の日本語が変だから、方言として
間違って捉えられそう…。
客寄せのブログなら、読み直して記載
ぐらいしろ!
北海道では、あんな日本語は話さないので
皆さんは、全て誤字と認識して下さい。

04: 匿名13F7:2008/04/28(月) 08:06
何か問題ありますか?
関西弁の方が最悪だと思いますが。

05: 匿名@PRIN-ades:2008/04/28(月) 12:13
>>3
あなたの文章と改行、なんか変ですよ。

06: ドットi@OCN:2008/04/28(月) 21:14
>>5
あなたの文章とコメント、なんか嫌ですよ。

07: 匿名@PRIN-310k:2008/04/29(火) 15:02
29日14時26分頃地震がありました。震源地は青森県東方沖で震源の深さは約60km、地震の規模はM5.5と推定されます。

震度4 北海道、青森県
震度3 岩手県
震度2 宮城県
震度1 秋田県

08: 匿名さん228A:2008/04/29(火) 18:23
ウィルコムのショップ少ないから他キャリアくらい増えて欲しいけどね・・・。

09: 匿名さん@DTI:2008/04/30(水) 11:52
>>03
日本語が少しぐらい変でも意味さえ通じればいいじゃない。
個人ブログと思えばそれほど気にならないよ。
俺は北海道人ではないけど、あの記事の書き方は方言ではなく店長独特の書き方と認識している。

10: 匿名@INFOWEB:2008/05/01(木) 00:52
電話繋がらないようにして、解約させないなんて、姑息な手段だ。

別れ際は、スッキリしたいですね。

11: 匿名@PRIN-ades:2008/05/01(木) 01:03
その記事を何も知らない人がみたら
悪徳企業と勘違いされそう

店長はもっと他に書き方無いのかな?
「サービスセンターに繋がりにくいのは客にとって不便です。
改善してください」
ぐらいでいいと思うんだけど

12: 匿名@INFOWEB:2008/05/01(木) 01:27
お店だけは休みなんです。
でも、この休みは、とても重要。
新たな戦略・・・、

八戸店長は、「休み」という荒業で解約の嵐を逃げ切ったのか?

13: 匿名25DB:2008/05/01(木) 04:42
INFOWEBさんネガティブすぎ!

14: 匿名@PRIN-310k:2008/05/01(木) 17:57
ウィルコムカウンター八戸店、地方のわりに客ぽつぽついる。 

15: 匿名@INFOWEB:2008/05/01(木) 18:24
結果出ました!
http://arc-city.co.jp/e/modules/xoopspoll/pollresults.php?poll_id=1
1位 310K 41 % (377)
2位 Ades 21 % (195)
3位 320K 6 % (61)
4位 320T 5 % (50)
4位 330K 5 % (50)

やっぱり普通の端末が人気ですね!

16: 匿名@INFOWEB:2008/05/01(木) 18:27
しかしKRが何故ここまで人気が無いのか?
http://blog.willcomnews.com/?eid=821196

17: 匿名@PRIN-310k:2008/05/03(土) 22:19
札幌で大規模な山火事発生

18: ふぇちゅいんファンクラブ@PRIN-ades:2008/05/04(日) 12:57
プラスチックな側と、メタリックな側の好みの差ではないでしゅうか。

19: 特命@PRIN-310k:2008/05/04(日) 23:36
WX320Tの中身はWX321J…指紋…ある無し

20: 匿名1CD3:2008/05/05(月) 02:04
> 東芝さん、もっと本気だしてほしいですが・・・・。

ほんと、本気の端末、出してほしいっすね。

21: ゼロ★2:2008/05/05(月) 12:43
週明けの条件変更ってなんだろうね。
今のうちに購入しようって言われると改悪なのか?
店長は知っているんだろうか?
思わせぶりな発言だ。。

22: ゼロ★2:2008/05/05(月) 12:52
ウィルコムストアのシステム変更に関連して
WVSの条件等も変更があるってことかな?
コインの上限撤廃、単体購入やアクセサリーにも利用可能とか
変更あればいいんだけどなあ。。

23: こたつ★2:2008/05/11(日) 08:42
>>個人需要が不振なんで、法人に営業するしかないですね

これはある意味ショッキングですね・・・。
他社が法人目当ての戦略をして来ているのに、肝心の個人需要が望めないのでは・・・。
次世代PHSが始まったら契約者数が急上昇する・・・というわけでも無いでしょうから、このままズルズルと純減傾向だと小手先施策ばっかりして採算を悪化させるような気がします。
そんで純減・・・と。
純減なんて大したこと無いっていう人がいるかも知れないけど、他社は未だに+10万近く伸びてるからね。
KDDIのマイナスはツーカーの停波によるものみたいだし。

料金プランに手を入れられないんだったら、利便性の向上を図ってほしいね・・・。
>>22とか、料金確認等でもパスワードを入力するだけで出来るようにするとか・・・。
利便性は悪いわ、メール・PTは遅いわ、機種はショボイわ・・・では料金が安くてもそりゃ魅力は薄れるわな・・・。
それとせめて高速化は無料、もしくは105円で使わせろ。
204kbpsでもFomaの半分の速度だし408kbpsなんてカード系では遅すぎ。
それに電波状況悪かったらそんな速度出ないし。


<省略されました> [全文を見る]

24: 匿名2386:2008/05/11(日) 09:35
>次世代PHSが始まったら契約者数が急上昇する・・・というわけでも無いでしょうから

先月は音声だけ見れば純増だったそうなので
最近の純減の原因はデータ通信の遅さではないでしょうか?

そう考えると次世代導入後は少なくとも流出は抑えられるので
純減の傾向は終わらせることができると思います。

25: こたつ★2:2008/05/11(日) 10:40
>>24
問題は展開スピードと端末がいつ出揃うかだと思います。
それとW-SIMが現在の規格でも次世代で使えるのかどうか。
某サイトでは内部の転送速度が追いつかない可能性を書いてましたしね。

26: 匿名@PRIN-ades:2008/05/11(日) 11:17
>>25
ユーザーの利便性を考えると
例え転送速度が追いつかなくても対応してくれればいいですね。

27: 匿名@PRIN-ades:2008/05/11(日) 11:45
一番いいのは経営陣そう替えだろ
次世代PHSというが現在の経営陣だったら殺しかねん。

28: 匿名@INFOWEB:2008/05/11(日) 11:45
音声端末単体利用なら安定して2〜3Mbpsくらい最大でも5Mbps程度出せれば全然問題ないと思う。これくらい出ればあとは接続確立までの時間短縮の方が重要かな

29: 匿名2386:2008/05/11(日) 12:12
最大速度1Mでいいから早く次世代の音声端末出してください

30: 札幌@PRIN-310k:2008/05/11(日) 14:57
札幌札幌札幌札幌札幌札幌札幌札幌札幌

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --