KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  ウィルコムカウンター応援スレ

181: 匿名@PRIN-320k:2008/08/04(月) 23:08
きっとここのサイトが悪いんだろうね。
馬鹿がス一番の根源はこのスレ主だな。出てきて謝れ。

182: ゼロ★8:2008/08/04(月) 23:11
>>180
今後とも当店をよろしくとあるけど。
ウィルコム販売自体を辞めるの?

183: 匿名1CD3:2008/08/04(月) 23:22
これは、止めるのでしょうね。。。
何があったのでしょうかね・・・

184: こたつ★10:2008/08/05(火) 00:50
Willcomの販売をやめるんでしょうね〜。
次はauかな・・・。
手数料収入が少ないのは知っていましたが・・・僻地の簡易郵便局と同じ様な感じですかね。
とりあえず、これからも頑張って下さいとしかいいようが無いような・・・・。
次はどこかな〜。

185: 匿名@PRIN:2008/08/05(火) 01:26
通販は公式ショップがあるから問題ないけど
物理的な窓口が減るのはきついな。

186: こたつ★10:2008/08/05(火) 01:46
>>185
物理的な窓口の減少もきついですし、情報源という側面もありましたからWillcomの宣伝という効果も無くす事になりますね。
なにせ、Willcomと検索をすれば真っ先にでるのが”関連検索ワードwillcom 解約,”ですからね。
2番目がショップですか・・・。

それにしても取扱店がどんどん減っているな・・・。
近所のショッピングセンターの携帯(総合)ショップでも、モックはあれど全品取り寄せ。
D4のモックは無かったし。

次世代が広域展開するのが早いか、携帯各社がデータ定額に完全参入するのが早いか。
意外と来年度には勝負が決まるかもね。

187: ★12:2008/08/05(火) 02:13
やっぱり口だけだったかな〜?
物理的な窓口は減る一方か?
インターネットが普及していると言ってもやっぱり店でって言う人も多いのに。
実際に店(カウンター)があるとないとでは雲泥の差なんだがな。
特に初めてウィルコム端末を買う人にとっては、知識がありそうなwカウンターが一番安心できるのだがね。

>>186
地方は捨ててるんじゃねw

188: 匿名@PRIN:2008/08/05(火) 02:34
>情報源という側面もありましたからWillcomの宣伝という効果も無くす事になりますね
あー、たしかに。
新機種のリークとかいっぱいしてくれてたもんね
最近は愚痴ばかりになってたから宣伝かどうかは微妙だけど

189: 匿名さんU@PRIN-ades:2008/08/05(火) 02:37
端末人気投票、次世代京ポンに望むこと‥
みんなの清き一票を喜久川氏は鼻で笑ったってとこでしょうかね

一塊の代理店ごときが口出すな…とか色々あったのでしょうか?なんだかね

二台目会社が作る一台目とはどんなものなのか、期待してますよ、喜久川さんww

190: とくめいさん@PRIN-320t:2008/08/05(火) 07:58
日記と通販やめるって事しかわかってないんだから、
なんとも言えんなぁ。

店に注力するだけかもしれんし。
まぁ、8月にWEB辞めて店は半期〆の9月停止っつー可能性も高いけどさー

191: 匿名@INFOWEB:2008/08/05(火) 08:08
札幌現地の方、だれか調べない?

192: ポコ★116:2008/08/05(火) 10:27
終了のお知らせ。
http://arc-city.co.jp/e/

193: こたつ★10:2008/08/05(火) 16:11
店長が変わっても、Willcomの取り扱いを続けるのなら、日記はともかく通販サイトはそのまますると思うんですけどね。
八戸のお店は今のところ何も問題なさそうですし。

194:  @INFOWEB:2008/08/06(水) 12:10
ウィルコムにとって不都合な真実も書いていたからか、
信者はさっぽろ店長に対して冷たいな。

195: 匿名144B:2008/08/06(水) 12:46
アンチさんらはすごく暖かいけどね

196: 匿名@PRIN-320k:2008/08/06(水) 13:10
逆だろっ。信者は店長に優しい。

197: 匿名3D8:2008/08/06(水) 13:27
店長はずばっと言ってくれるから良かった。
ただそれがウィルコムの方に届かなかったけどね・・・。

198: 匿名@OCN:2008/08/06(水) 20:37
この現状を見て、今何が諸悪の根源か分かった気がする。

199: 匿名1d1d:2008/08/06(水) 22:22
>>197
届いちゃったから(r

200: 匿名@INFOWEB:2008/08/08(金) 00:07
>>199
それは悲惨。。。

さて、八戸店長からTTもらうか

201: 匿名3D8:2008/08/08(金) 07:53
消されてしまったのか・・・。

202: 特命さん★31:2008/08/09(土) 10:54
ひっそりとやってるぐらいが良かったのに、書くたびに晒されてたらああなる罠

203: 1d1d:2008/08/09(土) 16:21
さっき行ってきました.店長には会えませんでしたが,一身上の都合らしいです.
通販やめるのは,更新できなくなるからで,店舗自体はそのままのようです.
札幌店の方は閉めるかもと.

204: ゼロ★8:2008/08/10(日) 15:44
http://willcomcounter.blog109.fc2.com/blog-entry-332.html
8x対応基地局と非対応基地局の差って何?
コメント見るとアンテナ4本がどうのこうのってあるけど
4本でも8x対応してないのか?
旧基地局でも全て8xには対応しているのだと思っていたんだけど。。

205: 匿名3D8:2008/08/22(金) 17:06
さっぽろ店長のブログがなくなってしまっておもしろくないな・・・。
八戸店は微妙だし。

206: 匿名@INFOWEB:2008/08/22(金) 17:37
ウィルコムカウンター竹ノ塚 来月オープン
http://www.kigyou-sns.com/press/press_10427.html

207: ポコ★117:2008/08/22(金) 21:28
5月28日からうちの近くにも出来たし、
最近、23区内に拡大してるのかな?

208: 匿名@INFOWEB:2008/08/23(土) 13:00



ウィルコムカウンター伏見桃山店 4/24(木)オープン
http://jinbita.sblo.jp/article/14416799.html
他キャリア扱ってないで経営は大変そう

209: とっくん@PRIN-310k:2008/08/23(土) 18:28
さっぽろ店、店長様ブログ再会楽しみに待ってます!
復活して下さい。お願いします。お願いします。

210: こたつ★11:2008/08/23(土) 21:34
>>209
>>203 の一身上の都合って事は辞めるんじゃないの?

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --