KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  ウィルコムカウンター応援スレ

61: ゼロ★2:2008/05/18(日) 00:21
>>56
1000台しか売れなかったのではなく、1000台限定販売の在庫が無くなる。
とは言っても今ごろ売り切れなんだから
おそらく色の問題ではなくアドエス全体が売れてない?
3色が平均で売れていたとしてピンクが出てから3000台程度の売れ行き。(悪くてだと思うけど)
まあ、性別関係無く選択の可能性があるシルバー、ブラックはピンクより売れているでしょうけど。
ピンクは女性限定販売みたいなもんだし。
それに女性がスマートフォンを選択する確立自体も低いと思うし。
元々女性が選択する確立を考えて限定販売だと思う。

62: ゼロ★2:2008/05/18(日) 00:29
>>59
それだと330Kのバリエーションにはならない。
320K(orKR)のバリエーションの一つになってしまう。

63: 匿名@DION:2008/05/18(日) 01:01
>>61
1000個限定とかうたってなかったし、パンフにも普通に載せてたところをみると初期ロットで1000個作って売ってみたら売れ行きが悪かったから追加生産するのやめて後付けで、実は1000個限定でしたと(ry

64: 匿名@INFOWEB:2008/05/18(日) 03:05


http://blog.livedoor.jp/willcomweb/

65: とくめ★2:2008/05/18(日) 07:33
>>56
1000台!?
モックよりも少ないってこと?^^;

66: 匿名@ASAHI-NET:2008/05/18(日) 10:37
ドエスじゃなくてドエムだなこりゃw

67: ポコ★106:2008/05/18(日) 11:24
>>64
去年、がっちりマンデーでアドエスを抽選で5名にプレゼントとかやってたっけ。
http://www.tbs.co.jp/gacchiri/oa20070729-mo4.html

68: 匿名40D:2008/05/19(月) 17:53
やっていたぜ。。。どうかしたか?

69: 匿名@INFOWEB:2008/05/19(月) 23:13
頭金廃止シロ!!
相手がどう思うか分からない経営に未来は無い!

70: 殿73:2008/05/19(月) 23:19
>>69
同意!!安いと見せかけて実質高い割腹販売をやめてほしいです。

71: 特命さん★27:2008/05/19(月) 23:39
2年間払いきった後も、基本料金を少し割り引くぐらいは欲しいね

72: こたつ★8:2008/05/19(月) 23:42
>>71
同感〜
-500円か-2割引きでもいいからしてもらいたい。

73: 匿名@PRIN-310k:2008/05/22(木) 00:45
ウィルコムカウンター八戸
エリア確認用端末ありますどんどん使って下さい。だそうです
http://willcomcounter.blog109.fc2.com/?mode=m&no=265
ウィルコムカウンター八戸
発注するタイミングむずかしい、だそうです
http://willcomcounter.blog109.fc2.com/?mode=m&no=264

74: こたつ★8:2008/05/22(木) 11:21
>>73
やはり機種の発表が近いんでしょうかね。
欠品だと売るタイミングを逃し、残ると損失に・・・。
雑誌みたいに、ある一定の量のストックは認めて、その数が売れ残ったらWillcomが引き取った方が良いと思いますけどね。
販売店にもうちょっと配慮して欲しいかな。

75: 匿名@INFOWEB:2008/05/22(木) 18:00
一般の携帯電話小売店が、ウィルコムを扱わなくなっているくらいだからなぁ。
今のウィルコムば自分が生き残ることで精一杯なんでしょ。

76: tam★1:2008/05/22(木) 18:20
>>70
一括で安い端末を買ったらよいのでは?

77: 匿名@INFOWEB:2008/05/23(金) 12:26
ウィルコムWebショップ店長
http://blog.livedoor.jp/willcomweb/archives/51020838.html
2008年4月頃から始まっているアドエス(WS011SH)のW-VALUE SELECT割引優遇キャンペーンですが、今月末をもって終了予定です!!
来月になると割引が下がりますので実質機種変更の価格が上昇します!!
迷っている方はお急ぎください!!!!

78: 匿名@PRIN-ades:2008/05/23(金) 14:56
アドエス値上げって事は今回は後継機ないってことかな。あってもWM6.1+α外見も同じマイナーチェンジか

79: ポコ★107:2008/05/23(金) 14:59
>>78
>>78
26日の発表はそれでしょうね。
あとは音声端末と京セラのジャケット。
過度な期待はしないけど、少し期待。

80: こたつ★8:2008/05/23(金) 16:53
>>79
そろそろ雑誌の情報が本当ならTYPE-GのW-SIMも出てくると思うんだけど。
26日に発表しないかな・・・。

81: ポコ★107:2008/05/23(金) 17:31
京セラのジャケットはTypeGのW-SIMなら、機種変決定!w

82: とくめ★2:2008/05/23(金) 22:05
>>79
東芝って可能性はないのかなぁ〜

83: こたつ★8:2008/05/23(金) 22:48
>>82
可能性はどうか知らんけど。
東芝が911Tのようなスライド型でTYPE-G搭載機種を発表したら、アドエスから乗り換える。

84: 匿名1CD3:2008/05/23(金) 23:09
ついに WS017 〜 WS020 のお披露目ですかね。
イマイチな感じのジャケットが見直される端末が出ると良いですね。

85: とくめいさーん@OCN:2008/05/23(金) 23:31
GENIOだ! GENIOのジャケットを出すんだ東芝ー!

86: 匿名1CD3:2008/05/24(土) 00:08
どうせなら、gigabeat のジャケットがいいと思うけど。。
まぁ、出ないだろうけど

87: 匿名@PRIN-310k:2008/05/24(土) 00:27
WX320KR路線変更
若者向けから簡単PHSにだって
札幌店長 

88: ポコ★107:2008/05/24(土) 00:34
>>87
これがHT02か。
http://arc-city.co.jp/e/modules/wordpress/index.php?p=436

89: 匿名@PRIN-310k:2008/05/24(土) 13:53
520が代用品が仲間入り
http://willcomcounter.blog109.fc2.com/?mode=m&no=267

90: 匿名@INFOWEB:2008/05/26(月) 03:00
ウィルコムは自分たちが使わない物を平気で売る
auとはあまりに差があるね
D4なんか絶対止めたほうがいいね

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --