KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  料金戦略を考える その3

07: 匿名★1:2008/11/24(月) 04:07
確かにEMはサポート劣悪だけどコストと釣り合わせると劣悪でも文句は出ないね。
いくら腹が立っても解約するつもりないし。ウィルコムの場合、サポートに我慢出来ないと
解約したくなる。それは、サポート以外にも不満が多いからでしょう。
EMはエリア狭いし端末も少ないけど、エリア内の人にとっては本当にうれしいサービスだと思う。
低価格、定額、高速(比較的)という面では今のところ他に類なし。
ちなみに私は自宅PCとモバイルはEMで一本化しています。速度的には自宅内で平均1.5Mbps。
ちなみにウィルコムは4xで40~60Kbpsでした。コストは圧倒的EMが安い。そして何よりHTCの
端末が使いやすい。個人差あるでしょうけど、自分はHTCとの相性抜群でした。シャープはセンス無いね。
国内メーカーで実績あるのになんで毎回使いにくい端末ばかり(ウィルコム製品)なのか?
ウィルコムではエリアに恵まれませんでしたがEMで救われました。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --