KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ウィルコマーの政治・選挙雑談4

301: えーと168F:2012/04/21(土) 20:35
3000億円チャラにしてあげました〜
ってこれ誰のお金?

>過去最大の3000億円放棄=ミャンマーの債務問題決着
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120421-00000079-jij-pol

302: カーネル3ダース@Wak:2012/04/22(日) 01:15
経団連が圧力をかけると借金の棒引きが出来るという好事例である

中国と韓国にも税金で巻き上げかカネをくれてやるのが日本の外交である

303: えーと168F:2012/05/10(木) 14:25
キム・テヒさんのCM降板要求 ロート製薬を強要容疑 元市民団体関係者を逮捕
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120510/waf12051012010012-n1.htm
この記事で初めて知ったけど、ロート製薬って反日企業だったんだな〜

目薬のビタ40使ってるけど、もう買うのやめとこ

304: ロ○ト@PRIN:2012/05/14(月) 21:01
なんか買うなよ。
やつらは社内で反日運動を毎日してる。

305: カーネル3ダース@Wak:2012/05/15(火) 01:59
ロッテは韓国企業である

ロッテも攻撃してはどうかね

なお当店は亜米利加企業である

306: えーと168F:2012/05/16(水) 08:41
橋下市長の原発再稼働めぐる見解 「微妙に後退した?」それとも「変化なし!」
http://www.j-cast.com/2012/05/15132181.html

状況は変わってないのに、再稼働容認の姿勢を見せ始めたんだから後退したと言われてもしょうがないね。
まあこの人の発言は二転三転は当たり前なんで最後は開き直ると思う。

307: えーと168F:2012/05/16(水) 08:48
【節電】 照明が明るすぎるオフィスや店舗を住民が通報する制度が大阪で開始
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1712556.html

虚構新聞の内容が本当になってまたお詫びかな?(笑)
それにしても独裁者が好きって人が多いね〜
過去、独裁が評価された人ってどれだけいるんだろうか?

308: カーネル3ダース@Wak:2012/05/19(土) 12:05
ソフトバンクでは時々照明が不要になる

悪徳・ハゲタコ社長がいるときである

309: カーネル3ダース@Wak:2012/05/23(水) 16:41
>スペイン紙el delta noticiasは中国人を「ブタ」と呼び、痛烈に批判した記事を掲載した
>「中国人はとにかく何でもパクる」と痛烈に批判
>「メガネ、バッグ、携帯電話などなど」
>「中国人が我々の道徳心までパクることができれば、世界中の笑い者ではなくなるはずなのだが」
>「中国人によるパクリ行為が世界経済を混乱に陥れている」とバッサリ。

>『中国ブタ』は疲れ知らず。
>金のためなら命すら惜しくない。
>我々の領土に侵入してからというもの、貴重な資源を食い荒らし、財を成している。
>今や『中国ブタ』が開いたレストランや洋服店でいっぱいだ。
>そして、稼いだ金をどんどん中国に送金し、中国を肥えさせて、スペインをやせ細らせている。

>「中国ブタ」は中国人に対する“敬称”なのだとか。

当店は豚の唐揚げは置いておりません

310: えーと168F:2012/05/24(木) 00:01
唐揚げの美味しい作り方を教えて下さい
・鶏の種類
・味付け
・衣
・油の温度

など(笑)

311: えーと168F:2012/05/24(木) 00:13
電通、カカクコムの2位株主に 資本・業務提携
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120523-00000069-zdn_n-inet

うわ〜
「放送業界を牛耳ってる奴らがネットのまで手を出してきた」
・・・と言われなかったらいいんだけどね(笑)

312: カーネル3ダース@Wak:2012/05/25(金) 22:33
>唐揚げの美味しい作り方を教えて

『 愛 』  であるっ!

313: 1d1d:2012/05/26(土) 10:29
節電のおともに、省電力PHS

314: えーと168F:2012/05/26(土) 11:18
>>312
愛って具体的に何をすれば「愛」になるんですか?

315: カーネル3ダース@Wak:2012/05/26(土) 11:21
>具体的に何をすれば「愛」になるんですか?

右の頬を打たれたら、左の頬を差し出せばよいのである

それでキミはお花畑に成仏できる

316: えーと168F:2012/05/26(土) 13:18
>>315
それ愛じゃないでしょ
ただの暴力(笑)

317: えーと168F:2012/05/29(火) 09:26
橋下市長
>普通預金などの公開 「出さないといけないとは思っているが、今はちょっと勘弁」
http://www.j-cast.com/2012/05/28133594.html

公開した方がいいと言ってたのにこの対応
ルール化されてないとか書いてるけど、じゃあ自分のを出して指針を作ったらいいのに
コメント欄であった「他人には厳しく自分にはやさしく」という姿勢が感じられますね
まあどっかの党みたいに言うことをコロコロ変える事が無いようにして欲しいですね

318: カーネル3ダース@Wak:2012/06/04(月) 23:28
>北朝鮮人民軍総参謀部は4日、韓国当局に対して公開通告を出し「謝罪しなければ非情の聖戦を遂行する」と警告した。
>中国新聞社が4日伝えた
>通告はさらに「北朝鮮軍を挑発するようであれば、すでに宣告している通り北朝鮮式の非情な聖戦で答えを出す。
>一切の準備はできている」とした

将軍様の馬鹿息子クン、兵隊もミサイルも、燃料がなければ動かないことを知っておるかね?
遊園地の草取りばかりしていないで、田植えでもしたらどうかね??
なお、お金を頂いてもキミとキミの国民に売る唐揚げはないよ

319: えーと168F:2012/06/09(土) 10:24
>橋下氏「停電リスクに怖気づいた」と再稼働容認
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120608-OYT1T01134.htm?from=main1

前もって調べて発言してるのかと思いきや、勢いだけで言ってたんだね
こんなんが国政に出てきても、今の民主党と同じで次々と選挙公約を反故にしそう

消費税もいきなり反対だと言ってたけどこうなるのでは?
(予想↓)
「国債の利上げのリスクに怖気づいた」と消費税容認
とか
「財政破綻のリスクに怖気づいた」と消費税容認
・・・とかなりそうな気がする

320: えーと168F:2012/06/09(土) 10:38
>橋下門下生のレベル低く橋下政権誕生したら民主党よりも悲惨説
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20120608/dms1206081601018-n1.htm

まあ、小泉・小沢チルドレンを見る限り、そうなりそうだわな
今の政党なんてただの数合わせだし
いっその事、政党を作るのを禁止したらどうだろう?
税金使って政党を運営して数に物をいわせて法律を作ってるって談合みたいに見えるんだが?

あと民主党なんかはまだ元々の国会議員が多かったけど、維新の会はド素人ばっかりだから、官僚のいうがままの可能性がある
今の民主党でこの有様なんだから記事の通り、更にひどくなるかもね

321: ポコ★250:2012/06/09(土) 13:18
橋下も野田を評価し始めたしね。

322: カーネル3ダース@Wak:2012/06/09(土) 17:06
やはり橋下は単なる大阪の政治屋であった

派手なことを言うが結局大阪の役人と同じレベルである

323: カーネル3ダース@Wak:2012/06/12(火) 00:42
橋下クン、キミが本当に大阪を健全な街にしたいなら、在日ヤクザを全員強制送還送還すべし

次に吉本興業を潰すべし

324: カーネル3ダース@Wak:2012/06/12(火) 00:44
さらに阪神タイガースを解散させ、あの忌まわしい道頓堀川を埋め立てるのぢゃ

そうすれば私の 「呪い」 を解いてあげようではないか

325: えーと168F:2012/06/12(火) 11:44
>橋下バブルにかげり
>市役所周辺で初の「裏切り者!」「辞めろ!」デモ
http://gendai.net/articles/view/syakai/136998

現代の書くことだからあんまり信用出来んけど、実際に敵を増やしていってるから時間が経てば盛り下がるかもね
それにしても小沢と手を結びそうに無くなったら橋下市長叩きしてるような気がする

326: えーと168F:2012/06/13(水) 21:57
>東日本大震災で国民見捨て放射能怖さに逃げた小沢一郎元代表!夫人が「離婚しました」と手紙…「隠し子」も綴る
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1717044.html

小沢が地元に戻ってないというのは知ってたけどこういう事か
事実だとしたら、この程度の人間だというだな(笑)

でもこのタイミング・・・余程、マスコミは増税法案を通したいらしいな

327: ポコ★250:2012/06/13(水) 22:26
新聞社と民放はスポンサー。
NHKは政府の広報。

328: カーネル3ダース@Wak:2012/06/13(水) 22:53
週刊誌は椅子に座って2ちゃんねるで「取材」

329: えーと168F:2012/06/19(火) 23:01
民主、議論打ち切り 前原氏「一任取り付け」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120619-00000118-mai-pol

増税が決定ですな
自民党・公明党の賛成で可決が決定
増税をして税収が上回るどころか税収が増えないのが今までのパターンでしたが
これでコスト削減がますます必要になる家庭が増えそう
まずコスト削減的には光熱費には限界があるから、携帯の見直しになるだろうな
さてどこが生き残るかな?
そういえば携帯各社も増税で料金プランどうするんだろ?

330: カーネル3ダース@Wak:2012/06/20(水) 00:07
ケータイの費用は高すぎる!

特にハゲタコ社はカネがかかりすぎる

ケータイでネットをやる必要もないっ!

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --