KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ウィルコム最新情報26

241: ポコ★246:2012/04/13(金) 21:03
もう解約してもいいと思ってるよw

242: OOO1d1d:2012/04/13(金) 21:49
PORTUSからWi-Fiを削った機種を出して欲しい。
あの超待受時間、端末の形は魅力的だ。
料金設定が売れない理由になりそうだな。

243: えーと168F:2012/04/14(土) 09:57
>>242
俺的には3Gを抜いて新つなぎ放題(4X)を980円にして+誰とでも定額(必須)にしてもらいたいな
低速かつ980円のイオンSIMが売れているんだからようするに売り方が悪いんだよ
まあいつになっても変わらんね、こういうところは

244: ポコ★246:2012/04/14(土) 10:17
公式サイトを見ると社長はまだ管財人でもあるからね。
利益を出さなければならない。
利益を出せるギリギリの設定を考えなければならない。
あとは宣伝で上手く波に乗せる。
今、ウィルコムが過去最高を記録したのも
そんなソフトバンク的なやり方をして来たから。

245: ポコ★246:2012/04/14(土) 10:20
ホワイトプラン980円も通話しかしない人は980円のみで良いけど、
メールもネットもしたい人は安くない。
ウィルコム定額プランも同様。

246: ポコ★246:2012/04/14(土) 10:30
3880円は他キャリアのスマートフォンと比べても安い方だし。
だれ定付けて4860円でもまだ安い。
宣伝効果で売れてくれたら他キャリアのスマートフォンのパケットも値下げするかな?

247: hy1C82:2012/04/14(土) 10:49
いいたいことはわかるんだがとにかくそのスマートフォンが出てくれないと他社との同じ土台にはあがれないな
今回の機種でも負担額があるが他社のスマフォは機種にもよるけど一括0円購入できるぐらい値段が低い、もしくは実質0円。
ウィルコムから出たとしても、仮に+1000円とかになったら優位性が示せるかどうか疑問。
あと各社とも自社間の通話定額を導入してきているからいつまで誰定が受けるか?

そう考えるとiphoneがやはり鍵を握りそうだな
俺も持ってるけどOSの完成度が違いすぎる
ウィルコムの新機種はアンドロイドみたいだがどこまで伸ばせるかな?

248: OOO53C:2012/04/14(土) 14:05
Androidではなく、Windowsフォンで勝負するのが面白いかも。
Windows8からが勝負なので、まだチャンスはあると思う。
Android触ってるのを見てると、遊んでるだけでしょ?
Windowsフォンでもう一度 「働け。」 をやったら面白いはず。

249: ポコ★246:2012/04/14(土) 16:16
Windows Phoneは8から参入するようになるかもしれないですね。
ウィルコムの参入はソフトバンク次第だけど。
今はこれから発売されるULTRA SPEED搭載型は成功するかどうか?
02Sと04Kはソフトバンクショップでも扱うことを検討してるみたいけど。
成功すれば良いけど、成功かしなかったらどうなるんでしょうね?

250: えーと168F:2012/04/14(土) 18:00
>>248
WMはやめてくれ〜〜〜〜
アドエス、灰鰤共々やってられんよ
自分でカスタマイズしないと満足に使えないって最悪だ

251: ちが〜う@YahooBB:2012/04/14(土) 19:18
>>250
WMとWPは、まったく別物ですよ
自分輸入WPを灰鰤のDoCoMo SIMで使っているけど、ものすごく満足

252: えーと168F:2012/04/14(土) 19:51
>>251
ほほ〜。
アンドロイドやiphoneとどこが違いますか?

253: えーと168F:2012/04/14(土) 19:55
>>251
>>252 の追加
○○(の機種 or OS)に近いとかってあります?

254: 匿名@Biglobe:2012/04/14(土) 20:39
馬鹿に違いを説明するだけ無駄

255: OOO53C:2012/04/14(土) 21:14
PORTUSは金額設定も残念なのか。
「待受で50日もつPHSです」でも売れると思う。
それでも、カメラは必要かな・・・

256: ポコ★246:2012/04/14(土) 22:53
メールができるなら今時は写真添付できる方が良いですね。

257: ちが〜う@YahooBB:2012/04/14(土) 23:27
>>253
あえて似ているとすれば、iOSかな?でもちょっと違うなぁ〜
とにかくユーザーフレンドリー。ある意味バカでも使えるw
日本語アプリもかなり増えたし、不満はまったく無いよ

258: ちが〜う@YahooBB:2012/04/14(土) 23:32
>>257
追加。詳しくは、以下のページ見るべし
http://www.microsoft.com/ja-jp/windowsphone/products/overview/default.aspx
使ってみると本当にサクサク(ぬるぬる)だよ!

259: えーと168F:2012/04/14(土) 23:36
>>257
ありがとう〜
操作が簡単って事か
バカでも使えるというのはいいね〜
これから対象機種が増えて欲しいね
アンドロイドがなんかゴタゴタしてるから選択肢が増えてほしい

260: ふぇちゅいん★42:2012/04/14(土) 23:39
>>255 本当だ、カメラが無いね。

261: えーと168F:2012/04/14(土) 23:40
>>258
読んだ〜
これは実機を触ってみたいね〜
さくさく動くというのはうらやましい
読んだ感じはiOSともアンドロイドともやや違う感じがしますね

262: ポコ★246:2012/04/15(日) 00:28
>>261
近くのauショップに行く。

263: とくめい★27:2012/04/15(日) 10:13


カメラなしは個性

他キャリアでカメラなしモデルは入手困難
入手容易なキャリアはウィルコム以外ない


カメラなし携帯:カメラ無し携帯電話 « relink.jp
http://relink.jp/archives/26
ドコモは個人向けモデルがない

264: JP@InfoWeb:2012/04/15(日) 10:20
新東名高速道路では、今のところどれくらい繋がるのだろうか?

265: ポコ★246:2012/04/15(日) 10:42
>>263
カメラ無いから法人でも使い易いしね。
02Sも2台目を狙ったものでしょう。

266: ポコ★246:2012/04/16(月) 11:30
ウィルコム「PORTUS」レビュー
PHS+3G Wi-Fiルーター端末の使い勝手
http://k-tai.impress.co.jp/docs/review/20120412_525403.html

267: ポコ★246:2012/04/16(月) 15:19
>>266
ULTRA SPEEDのテストもしてる。
04Kにも言えることか。

268: 匿名君1d1d:2012/04/16(月) 20:20
んーーーどうでしょう
http://blog.willcomnews.com/?eid=997696
JATE更新。InventecのWP-001がJATEを通過

269: たまな@PRIN:2012/04/16(月) 20:45
新機種ではないね
それより夏モデルとか今後はどんくらいのペースで発売してくれるかな?SoftBankの力でp端末出してくれたらな

270: とくめい★27:2012/04/17(火) 20:08

ASCII.jp:超絶小型PHS「ストラップフォン」こそがスマートなフォンだ!
http://ascii.jp/elem/000/000/686/686658/

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --