KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ウィルコム最新情報26

451: ポコ★249:2012/05/29(火) 17:49
109SHの方が良いかな?

452: ポコ★249:2012/05/29(火) 18:31
ウィルコムからの臨時お知らせメールを見たら、

また、3Gの電話番号は現在ご利用中の番号をMNPでそのままご利用可能。

と。
04Kに機種変すれば、MNPで他キャリアに移れますと。

453: ポコ★249:2012/05/29(火) 18:56
逆に他キャリアからMNPで04Kに乗り換えできるということか。

454: ポコ★249:2012/05/29(火) 21:02
>データ通信が3Gのみ、となった理由については、「DIGNO DUAL」の開発において、PHSと3Gの役割分担をはっきりさせ、割り切って開発することになったためだという。

455: がく1d1d:2012/05/29(火) 21:39
ソフトバンクスマートフォンにPHS通話機能付けましたというシロモノ
http://midoriuka.blog33.fc2.com/blog-entry-6874.html#moreだそうな

456: カーネル3ダース@Wak:2012/05/29(火) 21:50
誰が考えてもこの程度のモノである

いつも言っていることだが、期待は裏切られるために存在するのである

しかも、放射線計内蔵アイデアはしっかりハゲタコに盗まれている

期待した諸君がイケナイのだよ

ほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっ

457: ほほぅ@InfoWeb:2012/05/29(火) 22:24
宮川潤一‏@miyakawa11

メールの件、再検討して貰えるそうです。RT @yamagw: #wx04k 。3G定額部分のオプション化 or 従量化 or ダブル定額化、pdxメールとライトメールへの対応くらいはなんとかならないでしょうか?

458: ポコ★249:2012/05/29(火) 22:28
メールの件のみね。

459: OOO53C:2012/05/29(火) 22:59
Android端末を待っていたのに、WX05Kの方が欲しくなってきた。
使いやすさからいうと、WX05Kだと思うんだ。
京ぽん2も電池がそろそろだし、WX05Kにしようかな。

460: カーネル3ダース@Wak:2012/05/29(火) 23:11
シルバーホンは意外と使いやすいため機械オンチの女性やケータイ嫌いの学生にも愛用されている

ハゲタコの戦略に欺されることはないのである

461: ポコ★249:2012/05/29(火) 23:12
05Kはシニア向けだけど、60歳以下が持ってはいけないってことはないよね。
学生をターゲットにした製品もおっさんも持ってるし。

メールは時間掛かっても改善する気あるなら可能だろうけど、
3G定額はプランの見直しになるからやる気ないだろうな。
メールが改善するなら欲しいという人はいるでしょう。

462: ポコ★249:2012/05/29(火) 23:15
01SHは動画非対応。
動画は京セラのみ対応か。

463: ポコ★249:2012/05/30(水) 00:41
全キャリア揃った。
http://www.sharp.co.jp/k-tai/

464: ポコ★249:2012/05/30(水) 00:47
>>457
ストラップフォンも検討すると言って結局対応しなかったから、
これもやる気ないと見て良いかも。
検討するという回答は無難な回答だから。

465: 諸葛孔明B6B:2012/05/30(水) 00:51
Pantoneは1年半前の禿のお下がりで超絶劣化してるけど、それでもsharpだからちょっとうれしい。
633Sにはお世話になったし、当時全部入りの最高級機種だったSH-53とその3G版の801SHのデザインは、
シャープの絶頂期の優雅さと華麗さがあった。
そういえば、FOMAもPの最初の機種の、クローンがドコモPHSからヤッターマンのキャラで出た。
どうせ禿シャープのお下がり出すなら、903SHとか、歴史的名機のオマージュを出してほしい。
もしSH53=801SHのクローン出したら、泣くね

466: ポコ★249:2012/05/30(水) 09:23
ワンセグ対応は釣るための餌。

467: ポコ★249:2012/05/30(水) 18:55
ウィルコムは「安い買い物」か、ソフトバンク PHSをフル活用
石川 温
http://www.nikkei.com/article/DGXBZO41997080Q2A530C1000000/

468: 迷い人@Dion:2012/05/30(水) 20:21
04Kって、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!って感じで買う人いるんですかね?
少なくとも私は今のままでは即却下です。
メールアドレスの件と料金プランが変わらない限りね。

469: ポコ★249:2012/05/30(水) 21:14
>>468
います。ここに。
http://bari5.net/

470: 匿名@NetHine:2012/05/30(水) 21:14
O4Kってなんでいまさらワンセグなんだろう?どうしてGPSがないんだろう?

471: カーネル3ダース@Wak:2012/05/30(水) 21:30
なんでいまさらPHSなんだろう?

なんでいつもタコ社長なんだろう?

472: とくめ★21:2012/05/30(水) 21:35
>>470
GPSはあるでしょ?
ttp://www.willcom-inc.com/ja/lineup/wx/04k/index.html

473: カーネル3ダース@Wak:2012/05/30(水) 21:46
大不評に尽き、明日から特別謝恩セール再開っ!

474: とくめい★29:2012/05/30(水) 22:48

「ワイヤレスジャパン2012」 出展のご案内 トピックス 京セラ
http://www.kyocera.co.jp/topics/2012/0501_wirj.html

475: けだま@So-net:2012/05/31(木) 01:37
もういいから早くMNP対応してくれ…
こんなんなら、ソフバンにMNPしてiPhoneにしたほうがマシだお

476: カーネル3ダース@Wak:2012/05/31(木) 01:56
損なことをするとキミもハゲになる

477: ポコ★249:2012/05/31(木) 09:15
スマートフォンはソフトバンク+だれとでも定額になるのは仕方ないね。
PHSでスマートフォン出しても意味がないと言ってたし。
再参入のシャープの様子を見ても良いけど、MNPまで待てるかどうか?

478: ポコ★249:2012/05/31(木) 09:20
070はMNP前に2014年から他キャリアにも割り当てられて、
2014年度までにというから2015年1月〜3月に070のMNPも可能に。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20120301_515888.html

479: ポコ★249:2012/05/31(木) 09:46
今回の発表は長年愛用してきたユーザーから反感買うのは想定内で踏み切ったものでしょ。

480: ポコ★249:2012/05/31(木) 10:01
旧世代の時もHONEY BEEは定額プランで通話をもっと楽しくをモットーに開発された。
その後、ホワイトプランも始まって厳しくなり、
だれとでも定額は旧世代の頃から提案されていて、
先ずは沖縄から試験的にスタートという形になった。
旧世代もデータはPHSはデータ通信には限界を感じていていてXGPの開発を始めたし、
WX04Kのこのスタイルは旧世代の人も認めているものでしょう。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --