KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ウィルコム最新情報26

331: とくめい★28:2012/05/07(月) 17:57

北海道内のウィルコム開業エリア
http://www1.ttcn.ne.jp/amotohiko/willcom/area/1

北海道「道の駅」のウィルコム開業エリア
http://www1.ttcn.ne.jp/amotohiko/willcom/area/memo/road-station

332: ポコ★247:2012/05/07(月) 18:34
北海道は使えないエリアが多いのは仕方ないか。
人がたくさん集まるところだけできるだけ充実してればいいか。

333: カーネル3ダース@Wak:2012/05/07(月) 22:30
北海道では 熊 と 鹿 と 馬 にご利用いただいております

損 正義

334: 特命希望@Dion:2012/05/09(水) 17:54
http://willcom.okwave.jp/qa7464716.html
こんなエリア削減方法じゃ、将来は見えたものだね。

335: えーと168F:2012/05/09(水) 18:21
>>334
2020年頃には1.9GHz帯というか公衆PHS自体が廃止になってSBMに加入者が統合とかになるかもね
ツーカーの二の舞にならないことを祈るのみ
まあ災害に強いという化けの皮がはがれることの無いようにお願いしたいね

336: ポコ★247:2012/05/09(水) 22:03
070もMNPに加わったら、次は完全吸収でソフトバンクのPHSに。
やがて、PHSの新規受付終了→PHS停波
という流れになるでしょう。

337: カーネル3ダース@Wak:2012/05/09(水) 22:28
そしてPHSユーザーは全員ハゲ頭になるのである

ユーザーの新年の挨拶は決まっている

「ハゲ増しておめでとうございます」

338: えーと168F:2012/05/10(木) 01:09
>>336
冗談抜きでその可能性はあるね
あと加入者500万を突破したとして、その水準を維持出来るかどうか
3年毎縛りは長いから、「また必要になったら契約しよう」とかいう感じで解約者が続出する可能性も

ドコモのXi、au・SBMの同社間通話定額も脅威だし
携帯電話各社もIP網を利用した通話方式になったら通話料金が激安になって、ウィルコムの魅力が下がるかも。
そこで踏ん張れるかが勝負の分かれ目になりそうな気がする

339: ポコ★247:2012/05/10(木) 09:12
スマートフォンの普及で通話料を抑えるためにIP通話も普及してるしね。

340: ポコ★247:2012/05/10(木) 09:46
PHSの停波はなくても法人通話と特殊分野のみ残して、
いつか一般分野は終了するでしょう。
MNPは3年後だから、10年後くらいに一般分野終了の時が来るかも。

341: 生意気ゴロー@PRIN:2012/05/10(木) 14:13
今後もウィルコムには頑張ってほしいぜぇ★今までも先駆者として新しいこと始めてきたけど、ケータイ各社にいいとこ横取りみたいなことされてきた惜しい会社。応援してます!決して=に吸い取られないように願うぜぇ
ウィルコム夏モデルいつかいな?

342: ポコ★247:2012/05/10(木) 14:56
夏モデル
WX04K←スマートフォン
WX05K←通話専用(アクティブシニア向け?)
WX01SH←通話専用(カラフルなカラーバリエーション)

343: ポコ★247:2012/05/10(木) 15:25
>>341
もう100%ソフトバンクの子会社なので難しい。
ウィルコムの好きなようにはできない。
ソフトバンクに上手く利用されるだけ。
今度発売予定のスマートフォンもソフトバンクに合せた形に利用されるもの。
幹部の重要人物はソフトバンクの人間。
完全吸収するかどうかもソフトバンクが決める。
基地局が欲しくて100%買収したので、もうソフトバンクから脱却することもない。
これからウィルコムを使うということは=ソフトバンクと上手く付き合って行くということ。

344: マイコ1167:2012/05/10(木) 17:36
とんねるずのみなさんのおかげした。でお馴染みの「前略、道の駅より」で男性ゲストが、いつも男気を見せて頂いてますが、全国すべての道の駅にウィルコムにもアンテナ設置実現の男気を見せて欲しいです。

345: とくめい★28:2012/05/10(木) 20:36

新規オープンのウィルコムお取り扱い店舗

・ [2012.05.10] 大分県 ウィルコムプラザ別府
・ [2012.05.10] 沖縄県 ウィルコムプラザ小禄
・ [2012.05.03] 京都府 ウィルコムプラザ阪急長岡天神
・ [2012.05.02] 福岡県 ウィルコムプラザ那珂川
・ [2012.05.02] 福岡県 ウィルコムプラザ大野城
・ [2012.05.02] 福岡県 ウィルコムプラザ野芥
・ [2012.05.02] 福岡県 ウィルコムプラザ中間中央
・ [2012.05.02] 福岡県 ウィルコムプラザ太宰府五条
・ [2012.05.01] 新潟県 ウィルコムプラザデッキィ401

346: とくめい★28:2012/05/10(木) 20:50

ウィルコムの電話番号とメールアドレスを公開している人がいる
http://mobile.twitter.com/miichan41220/status/200550387424559106

347: ポコ★247:2012/05/10(木) 21:19
>>346
いかにも怪しそうだな。

348: ボランチ@InfoWeb:2012/05/11(金) 14:08
夏モデルなら来週か再来週発表くるだろうし楽しみだね♪

349: ぺこっちゃん@PRIN:2012/05/11(金) 19:12
003shセットも実質ゼロ円になったしスマホセットもこれが最終だろね
今月発表で来月発売かな。来週はau&DOCOMO夏モデル発表だけど
かぶらなさそうだね。

350: ポコ★247:2012/05/11(金) 21:04
003SHと0058は1.5GHz非対応で2.1GHzしか対応してないからパケ代が高い。
これなら解約sて他キャリアに乗り換えた方がマシ。

351: ポコ★247:2012/05/11(金) 21:06
WX02Sと1.5GHz対応のおサイフ搭載のAndroidのセットが出れば、それに変えてもいい。

352: カーネル3ダース@Wak:2012/05/11(金) 21:10
期待は裏切られるためにある

期待するから腹が立つ

353: ポコ★247:2012/05/12(土) 09:49
別に期待してないからw

354: とおりしゅがり@PRIN:2012/05/12(土) 09:56
このサイト久々見たら、カーネル3ダースとポコでしめてるね。
よっぽどお暇なんだねwww

willcomオタクはみんな離れていったかな

355: 匿名1d1d:2012/05/12(土) 11:18
他キャリアの話題32
のスレッドは書き込み限界数に達しました。

356: トマト・マシーン255A:2012/05/12(土) 23:34
京セラさん。アメリカ市場では楽しそうなスマホを2台も投入してるじゃないか。
分かってるね、京セラさん。
WILLCOMにもちゃんと投入してよ。

357: 通りすがり1d1d:2012/05/13(日) 00:01

ポータスにしようか迷ったけど、
通話メインで使ってるから
感度悪くなるのは、ちと困る。

せっかくsimから蜂4に機種変して、めちゃ感度良くなったのに…

でも、WX04Kが出た途端に定額Wのキャンペーン価格が終わりそうな気がする。

358: 通りすがり1326:2012/05/13(日) 00:04

ポータスにしようか迷ったけど、
通話メインで使ってるから
感度悪くなるのは、ちと困る。

せっかくsimから蜂4に機種変して、めちゃ感度良くなったのに…

でも、WX04Kが出た途端に定額Wのキャンペーン価格が終わりそうな気がする。

359: ボコ@PRIN:2012/05/13(日) 02:38
そんな早く終わるわけないやんけ
そしたらみんなで集団解約やね

360: ポコ★247:2012/05/13(日) 09:42
>>357
WX04KもWX02Kと同じ料金を売りにするでしょう。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --