KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ウィルコム最新情報26

421: ポコ★249:2012/05/27(日) 13:30
宮内社長もiPhoneの売り込み活動もしてるから、
WX04KはiPhoneより売れるようなことはしない。

422: ポコ★249:2012/05/27(日) 15:25
一体運営ということはiPhoneに限らずソフトバンク全体としてウィルコムだけに有利にするようなことはしないということでしょう。
iPhoneは別としてグループ全体で料金やサービスを揃えるということでしょう。

正式発表の内容次第で今後を決めようと思います。

423: ポコ★249:2012/05/28(月) 11:06
ソフトバンクの発表会まで24時間切りました。

424: とくめい★29:2012/05/28(月) 17:56

ソフトバンク・ウィルコム2012年夏新商品発表会まで後どれくらい?
http://ma.saidoc.com/?3

425: とくめい★29:2012/05/28(月) 18:49

ユニバーサルサービス料改定★2012年6月まで5円(税込5.25円)→2012年7月から3円(税込3.15円)

426: とくめい★29:2012/05/28(月) 22:39

ビジネスライブ - SankeiBiz
5月29日

11:00 ソフトバンクモバイル、2012年夏モデルを発表

11:00 KFCカーネルサンダース手記発表会

427: カーネル3ダース@Wak:2012/05/28(月) 23:09
どうせ絶望する発表会より、当店の唐揚げをよろしく

428: カーネル3ダース@Wak:2012/05/29(火) 01:07
春曲丼まで あと10時間を切った

諸君 解約書類の準備をするのだ

そして当店の唐揚げを食べて心の準備をせよ

429: カーネル3ダース@Wak@PRIN:2012/05/29(火) 03:02
期待は裏切られるものであるw
明日の今頃には文句だらけの掲示板じゃ。ざまあみろw

430: えーと168F:2012/05/29(火) 08:20
>>429
日経の記事が事実だとしたらそうなるだろうな
例えアンドロイド機種が出たとしても他社では当たり前の性能だろうし
新規開拓だとしてもMNPでないと値下げもしにくいから他社と差別化が難しそうだし
ドッチーモは流行らなかった・・・どうなる事やら

431: ポコ★249:2012/05/29(火) 09:05
ソフトバンクの発表会まであと2時間切りましたね。
ウィルコム関係は何分頃になるかわからないけど。

432: ポコ★249:2012/05/29(火) 10:03
ソフトバンクの発表会まであと1時間切った。

433: ポコ★249:2012/05/29(火) 11:01
さあ。始まります。何が出るかな?

434: PKG@OCN:2012/05/29(火) 11:57
ないわぁ・・・・・・。

435: とくめい1d1d:2012/05/29(火) 12:02
今回の機種ラインナップはこの前のアンケートリーク道理っだった訳ね

436: ポコ★249:2012/05/29(火) 12:08
もう止めます(T-T)

437: ポコ★249:2012/05/29(火) 12:26
ワンセグおサイフ搭載は良いけど、
料金が他キャリアと同じというのはウィルコムにこだわる理由がない。

438: ポコ★249:2012/05/29(火) 12:41
980円+315円+5460円=6755円(だれ定0円)
+端末代500円x24回=7255円
端末代一括66000円

439: ポコ★249:2012/05/29(火) 12:48
05Kはシニア向け。
01SHはブラウザ非搭載。

440: shounai-kun1d1d:2012/05/29(火) 12:48
今回もまたアドエスの機種変見送りだな。
こんなんじゃDIGNOはウィルコムの端末とは呼べないよね。っていうか呼んでほしくない。
激遅でもいいからPHSデータ通信がほしかったのに…。
期待して、期待して、落とされるっていういつものパターンだったね。今回も。

441: えーと168F:2012/05/29(火) 12:56
まあこんな事だろうとは思ったけど、スマフォ以外も新機種があるのは好感的
でも特に契約したいです〜という内容ではないですわね
あとプランDですがデータ定額が高すぎる
契約してくれたらラッキーぐらいの意気込みの無さですな(笑)

442: とくめい★29:2012/05/29(火) 13:16


01SHはフルブラウザ搭載

443: ポコ★249:2012/05/29(火) 13:23
>>442
見間違えた(^^;

04Kはウィルコムにもスマートフォン出してみたけど、
ほらやっぱ今更ウィルコムにスマートフォンは売れないから、
今後、ウィルコムにスマートフォンは出しません的な代物だな。

444: ポコ★249:2012/05/29(火) 13:28
なんでソフトバンクのモデルまで宣伝してるの?
ほとんどソフトバンクでウィルコムは3つしか無いが。
http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2012/05/29/index_01.html

445: えーと168F:2012/05/29(火) 14:16
>>444
後に吸収されるって暗示してるんでは?(笑)

446: ポコ★249:2012/05/29(火) 14:18
>>445
いつかXデーが来るでしょうね。

447: GACKT@Opera:2012/05/29(火) 15:30
04Kは、災害時には頼りになりそうだな。
3.11の時、被災したけど当日の20時〜21時に遠隔地の両親に連絡できた。
その後、何日も停電が続き使えなくなったんだけど、復旧は携帯よりかなり遅かった。
確か携帯が使えるようになった2、3日後に復旧だったと思う。
04Kならば、両方使えるからな。3.11の時、こういうのが欲しかった。

448: >>4441d1d:2012/05/29(火) 16:43
俺も変に思ったw
というか、こんなに沢山出るのかよ!ウィルコム頑張ったな!
と思ってリンク飛んだらorz

449: うねべ1d1d:2012/05/29(火) 17:26
ウィルコムWX04Kは「pdx.ne.jp」「willcom.com」のメアドは(メールアドレスの維持は可能)は継続使用できませんので機種変更前にオンラインサインアップのメール設定でGメールのアドレスに転送設定しましょう。

450: ポコ★249:2012/05/29(火) 17:37
PANTONEシリーズは今までおサイフ非搭載だったけど、
2012年夏モデルのPANPONE5はおサイフ搭載なので、
340K止めてPANTONE5に変えようかな?

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --