KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ウィルコム最新情報26

361: TOQMEI★30:2012/05/13(日) 13:34
>>354
たしかに。。。

362: 通りすがり1326:2012/05/13(日) 15:22

エリアも狭く、単独でブラウジング出来ないポータスと、エリア広いWX04Kを同じ値段にしてくれるかなぁ

363: 生意気ゴロー@PRIN:2012/05/13(日) 16:30
=は利益絶対だから別じゃね?
個人的にGSと予想。来週あたり発表かな
ハイブリ以後スマホセットはすべてGSだね

364: ポコ★247:2012/05/13(日) 16:52
WX04KはウィルコムプランWのままで1.5GHzと2.1GHzの切り替えができたらね。
そうでなきゃ、ウィルコムのスマートフォンの意味がないと思います。
WX04KもPHSのデータ通信は外すだろうから、
2.1GHzのプランが従来通りGSなら、
他キャリアに乗り換えた方がマシだと思います。

365: カーネル3ダース@Wak:2012/05/13(日) 21:12
WX04K

きっと売れない

またも売れない

やはり売れない

だから発表できない

誰も買わない

京セラは蜂に特化

366: ポコ★247:2012/05/13(日) 23:42
>>365
HONEY BEEシリーズも新機種出してないけど。

367: とくめい★28:2012/05/14(月) 07:28

高速モバイル通信のトレンドを探れ【第1回】
http://www.computerworld.jp/contents/202315

368: ポコ★247:2012/05/14(月) 09:04
今週はドコモとauの発表があるから、
WX04KとWX05Kの発表は来週以降かな?

369: とくめい★28:2012/05/14(月) 19:35

実測、トランシーバーモードで電波は何処まで届くか
http://www.d1.dion.ne.jp/~paldio/kekka.html


日本無線の最新の端末のWX01Jにも搭載されてます

370: カーネル3ダース@Wak:2012/05/14(月) 22:29
>WX04KとWX05Kの発表は来週以降かな?

来年以降であるっ!

371: 通りすがり@PRIN:2012/05/14(月) 22:46
イチイチ人のことにちょっかいだすカー●ルさん、同じような内容で何度もカキコのポ●さん、めんどくせぇ
それの繰り返し。マジでこの掲示板つまらんわ、もうみない

372: カーネル3ダース@Wak:2012/05/14(月) 23:00
はい、さようなら

当店の唐揚げをよろしく!

373: ポコ★247:2012/05/15(火) 09:08
ウィルコムユーザーも減って、ここを訪れる人も減ってるのだろうね。
画像掲示板もほとんど決まった人ばかりの状態だし。
自分ももうウィルコム止めたくなってる。
MNPまで待ってもいいけど、それまでに止めるかもしれない。

374: @OCN:2012/05/15(火) 11:00
ウィルコムユーザーもうすぐ500万人か…

375: ポコ★247:2012/05/15(火) 15:02
今月でで500万人になりそうですね。
http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/outline/member/index.html

376: ボコ247@PRIN:2012/05/16(水) 00:40
auのアルバノ系でもdigno系でもいいから早く発表してほすいな

377: ポコ★247:2012/05/16(水) 00:43
Android2.3でもっさりと思っておいた方が気が楽かも。

378: ぶりぶり@PRIN:2012/05/16(水) 07:58
最近、小田急と田園都市線沿線はtypeG化が急にすすんで、都内並に通信速度改善してる気がする。皆のとこはどう?

379: トマト・マシーン1d1d:2012/05/16(水) 21:20
au、ドコモ、両者から夏の新機種が発表されている。
端末はスマホがほとんど。
そんな中、京セラが二つ折りの端末を出してる。
センスがあるのか、無いのか良くわからない。
そしてこれは、WILLCOMユーザーにどんなメッセージを出しているのか?

380: ポコ★247:2012/05/16(水) 22:02
>>379
ウィルコムからもWX04Kと同時にWX05Kもあるみたいです。
WX05KはW-OAM非対応なので通話専用らしいので、
アクティブシニア向けらしいです。

381: カーネル3ダース@Wak:2012/05/16(水) 22:34
>NTTドコモは16日、今夏に売り出すスマートフォンなど19機種を発表した。
>スマホの普及に伴い、今回の新モデルからは、従来型の「いわゆる「ガラケー」が姿を消した

Willcomの諸君は「絶滅危惧種」としてレッドブックに載ることになった
なにしろガラケー、ゴミケーを使っているのだから

なお、絶滅期待種として「銭ゲバ 禿げタコ」も登録された
分類は「不快害獣」である

382: ボコ247@PRIN:2012/05/16(水) 23:18
>>379
通話に特化した端末も同時並行でいくべっていみじゃな〜い?
ケータイ会社に惹かれるならウィルコムにサヨナラ告げよ。

383: カーネル3ダース@Wak:2012/05/17(木) 00:56
当店の唐揚げを腹一杯食べて早くここから消えなさい

キミがそう言ったんだよ〜

さよなら〜

384: トマト・マシーン329:2012/05/17(木) 23:18
「発表会はウィルコムとの共同発表となるため、京セラ製の PHS と 3G 回線が両方使える Android スマートフォン「WX04K」が正式発表される予定です。」だって。

385: カーネル3ダース@Wak:2012/05/18(金) 02:03
実質的なSB移植計画発動である

これで大半の課金はSBに

ガキの長話とくだらんメールはWillcomに

386: カーネル3ダース@Wak:2012/05/20(日) 21:35
WX04Kとは、どうせ 蜂スマホにPHSを付けただけで新製品と呼ぶのである

387: nowillcom1d1d:2012/05/20(日) 21:42
採算度外視のウンコム。
既存ユーザーの収入を充当しているだけの純増しか目にないキャリア。
http://s.memn0ck.com/nowillcom.jpg

388: まこと@宮崎@YahooBB:2012/05/20(日) 22:05
現加入者にはきびしいな。でも、他社はスマホしか出さないし(ガラケーは在庫も少ないとか)支払いが高くなるからなぁ。
みんな、スマホの月払いが高いけど、金持ちが多いのか?

389: ふえちゆいん★1:2012/05/20(日) 22:27
>>387
ノジマでも同じキャンペーンやってます。

390: nowillcom1E2B:2012/05/20(日) 22:45
既存ユーザ舐めきってるな。もう解約だな。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --