KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  拝啓、ウィルコム社員様!!

01: 匿名@DION:2008/04/05(土) 15:36
営業部門、技術部門、戦略部門、総務部門、若手、中堅、偉い人等へ
見てくれてることを信じて励まし、激励や、要望を書いてみましょう。

直に言いたいことがある人はこちらへ↓
https://www2.willcom-inc.com/cgi-bin/contact.cgi

02: 匿名@INFOWEB:2008/04/05(土) 17:06
値下げはいいから、
・使いやすい端末
・使いやすい料金プラン
を用意してくれれば言うことないんだけど
普通の事してください。

03: 匿名@PRIN-320k:2008/04/05(土) 17:57
>>2

320Kが最高に使い安いです。
繋ぎ放題が使い最高に安い上にめちゃめちゃ安いです。

04: ふぇちゅいん15@PRIN-320k:2008/04/05(土) 19:20
なんだ、この糞スレは?
スレタイトルが気に入らないから、後で削除します 

05: おい@DION:2008/04/05(土) 19:30
ウィルコムの社員様、がんば。イーモバイルやソフトバンクなんかに負けるな
ウィルコム最高、PHS最高。ばんざーい。ばんざーい。ばんざーい。

06: 匿名@PRIN-310k:2008/04/05(土) 22:35
入社式で新入社員に対して「全社一丸となって〜」ってのはちょっと古いタイプの挨拶のような。
今どきの若い人たちにはそういう心情受け入れられにくいのではないかな。
いや、決して仕事頑張らないって意味ではなくて、もっとクールな考えで仕事に励む人が多いと思います。
すごい能力を発揮してる社員も「会社のために〜」っていう意識は薄いです。
とりあえず思ったこと書いてみました。  

07: 匿名@PRIN:2008/04/06(日) 09:06
>>3
「やすい」の字が違う

08: 匿名さん@PRIN-320k:2008/04/06(日) 10:24
もし関係者が見ているなら、この掲示板はマニアの集まりであり、一般とは感覚がかなりずれています。
言わば、店を駄目にする常連客タイプが多い。
惑わされることの内容にお気をつけください。

09: 匿名@PRIN-320k:2008/04/06(日) 10:53
>>08

確かにそうだな

10: 匿名1d1d:2008/04/06(日) 13:36
管理人さん達がクッキー見て笑ってる

11: 匿名@SO-NET:2008/04/06(日) 14:35
>>04
偽もん消えろ

12: 匿名@PRIN-320k:2008/04/06(日) 15:42
>>10

自演かどうかもわからないなんてさすがニートだね。
管理人さんに聞いて見ればぁ?

13: 匿名@PRIN-310k:2008/04/06(日) 19:46
このスレ建てした背景は
拝啓ウイルコム社長様に変更すれば

14: こたつ★2:2008/04/07(月) 00:26
早くTYPE-GのW-SIMを出して下さい。
アドエスなどの蓋を開けて使うような分厚いのでもいいですから、8XでTYPE-GのW-SIMを・・・。
Willcomの欠点は機種のへぼさもさることながら、やはり速度の遅さ。
次世代だってまともに普及するまで時間がかかるでしょうからとにかくお願いします。

15: 匿名@PRIN-310k:2008/04/07(月) 00:37
拝啓 端末担当様
330Kで出てるメール柄みの不満がU09では改善されているよう、京セラの人としっかりと打ち合わせして下さいませ。

16: とくめい1d1d:2008/04/07(月) 23:17
Vistaに見切りをつけたMicrosoft
ttp://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0804/07/news051.html

もう、windows mobile は搭載しないほうがいいとおもうのですが。

17: とくめい1d1d:2008/04/07(月) 23:35
訂正→windows mobile
windows

18: 匿名1CD3:2008/04/08(火) 00:03
しかし、ネフロをデフォルトのまま(中途半端な状態)で搭載されたものばかり
・・・ってのも、ヤですね。。

19: 匿名さん@PRIN-320k:2008/04/08(火) 10:08
>>15
京セラといくら打ち合わせをしても対応は無理です。
他ベンダのパッケージ利用の為、対応するには多額の費用が必要となります。

20: 匿名1CD3:2008/04/09(水) 00:37
コンテンツ作成マニュアルの更新はまだですか?
こんなところをおざなりにしてるのをとっとと見直してほしいです。

21: 匿名@PRIN-320k:2008/04/09(水) 00:44
>>19

働いた事がない人に、そんな事言っても理解してもらえないよ。

22: 匿名1CD3:2008/04/09(水) 00:54
>>21
働いてるかどうかは関係ないと思うけど。。。?
ACCESS関係で働いてる???

23: 匿名@PRIN-310k:2008/04/09(水) 12:50
>>21
なんで知ってるの?
ニート仲間なの?

24: 何か知らんが落ち着けよ1d1d:2008/04/09(水) 18:20
やあ!
またウィルコムファンの掲示板で ウィルコムユーザー同士が 相手を蔑み合う喧嘩ですか?
どうして こんなにウィルコムユーザー同士で 仲が悪いんですかね?

おかしくない?

25: 匿名1d1d:2008/04/09(水) 18:56
キッカケはいつも、あの320K使いなんだよね。

26: とくめい@INFOWEB:2008/04/09(水) 22:29
てすてす、書けますかね。

27: 匿名1d1d:2008/04/09(水) 22:56
4x標準化はだめ?      

28: 320Kユーザ@PRIN-320k:2008/04/09(水) 23:47
いつも荒しているのは、串刺してイキガッテル>>24とか>>23では? 

29: 何か知らんが落ち着けよ1d1d:2008/04/10(木) 08:24
あなたがイライラするのは 自分で振り上げた拳が 自分自身をも殴っていることに
気づかない それだけのことですよ
これを因果応報と言います

30: 名無しE4B:2008/04/14(月) 19:29
willcomの社員各位殿
一般ユーザーがどの様なマシンが欲しいか解りますか?
料金プランも!

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --