KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  拝啓、ウィルコム社員様!!

181: 匿名さん@PRIN-320k:2008/05/21(水) 08:47
問題はWXを作れるメーカーなら通常端末を出せる技術くらいあるし、その方が商売になると言うことかな。

182: ポコ★107:2008/05/21(水) 09:17
>>180
そういうテンキーのみのW-ZERO3シリーズ出してもいいかもね。
そういうのを待ってる人もいると思います。

183: 匿名@DION:2008/05/21(水) 22:04
ウィルコム社員様。お仕事ご苦労様です。
料金が高いって言う解約理由が増えてるみたいですが、ウィルコムが高くなったんじゃなくて他キャリアが安くなっただけですよね。
だから純減したとしても御社のせいではないし、御社はちっとも悪くない!!世界の梅沢そう思う。

184: 匿名@SO-NET:2008/05/21(水) 23:50
>>183
努力しないのは悪くないの?

185: 匿名@PRIN-ades:2008/05/22(木) 00:04
時流とか周りが見えずに沈没しても気づかんかな。

186: 匿名@PRIN-310k:2008/05/26(月) 05:02
あげ         

187: ポコ★107:2008/05/26(月) 10:20
未来の夢を見るのが好きなんだよ(^^)

188: 匿名@SO-NET:2008/05/27(火) 05:25
引き続きアンケートに、ご協力お願い致します。
http://www.vote5.net/electronic/htm/1197785639.html
社員の方に届きますように。

189: 匿名1d1d:2008/05/27(火) 10:25
188のリンク先タイトル見て。

WILLCOMが
この先生
きのこ

って読んじゃった。
目が腐ってる・・・。

190: 匿名ですが@BIGLOBE:2008/05/27(火) 22:29
社員様。宣伝が下手すぎじゃないでしょうか?
例えば今日のフォーラムで新機種をほのめかしつつも、近日中に発表しますとか
ガッカリさせてから翌日とかにドーン!と、「で、これがその新機種です!」
とか発表すれば「これは嬉しいサプライズ!」ってなもんなのに、
先に新機種発表して、「もしかして明日のフォーラムにはさらに隠しダマが!?」とか
期待もたせて、逆にガッカリサプライズさせられたら
同じ発表でも印象が全然違うと思うんですけどねぇ・・・?

いや、勝手に期待したのが悪いのかもしれませんが・・・

191: 匿名@PRIN-ades:2008/05/28(水) 10:54
前日発表はちくはぐだったね。
みんなフォーラムじゃなくて発表を待ってるんだから。
フォーラム当日発表のほうが感じよかったんじゃないかな。

192: とくとく22E1:2008/05/28(水) 12:39
記事が全部ドコモに持ってかれるのを危惧したんでしょうね。
今日も何もなさそうだし、フォーラム自体は失敗な感じ。

宣伝が下手なのは昔からだが、いい加減改善しないものかね。

193: 内容は無いYO@INFOWEB:2008/05/28(水) 12:48
大した中身が無いから下手とかそういうレベルじゃない

194: とくめ@PRIN-zero3:2008/05/28(水) 14:31
>>192
心配しなくても単なる新機種発表が新聞で取り上げられることは無い。
次世代PHSを始めることは新聞に載っていたよ。

195: とくとく22E1:2008/05/28(水) 20:53
>>194
新聞のほうに載らんことなんてわかってる。
ネット記事のほう。

196: 匿名@PRIN-ades:2008/05/28(水) 21:17
W+infoの天気予報の降水確率、6時間分割表示にしてもらえんだろか。
1日表示じゃおおざっぱすぎるでの。

197: 匿名@DION:2008/06/17(火) 23:15
ウィルコムの中の人お疲れ様です。
「新つなぎ」のウィルコムどうしの通話料、30秒31.5円はちと横着すぎませんかねぇ。高すぎです、ウィルコムどうしなのに。
「話し放題」に誘導したいのでしょうが乱暴すぎではないでしょうか。
ウィルコム同士で、30秒31.5円ですよ。
ただでさえ最近「ウィルコムは高いというイメージ」を持つ人が増えているのに。(解約理由も料金が高いからという理由が増えているそうですね。)
いちど再考されてみてはどうでしょうか?

198: R2D2@DION:2008/06/17(火) 23:20
30秒31.15円ホワイトプランの上を行く横暴ぶり・・・・・
こんな事してるから契約者数が伸びないんだよねぇ〜
もう音声は捨てたのかな?
音声捨てるにしては通信は遅いしぃ・・・・・何考えててんだろ

199: 特命さん★29:2008/06/17(火) 23:52
データ限定のプランで一応音声も使えるようにした
嫌ならオプションつけるか、音声メインのプランにしてね
ってことでしょ
音声定額も新つなぎ放題も、ウィルコムとしてはギリギリ採算ラインの料金でしょうからねぇ…

200: 匿名@PRIN-ades:2008/06/18(水) 00:18
>ウィルコムとしてはギリギリ採算ラインの料金
本当はそんなギリギリでもないんじゃないかな。
そう思うあなたみたいな方はウィルコムにとっていいお客さんっていうかオイシイ客なんでしょうね。

201: 匿名@PRIN-ades:2008/06/18(水) 00:27
かなりぎりぎりと思うけど・・・
4xパケットがARPUギリギリの料金で定額なんだよ?

202: 匿名@PRIN-ades:2008/06/18(水) 00:31
>>198
高いと思う人は定額パックに入ればいいんじゃない?
パケット定額である新つなぎ放題単体とホワイトプランを比べるのは変だと思う

203: 匿名@PRIN-ades:2008/06/18(水) 00:39
基本料金は安いが通話料がバカ高いホワイトすら越えているってことでしょ。

204: 匿名@PRIN-ades:2008/06/18(水) 00:43
>>203
だから、そう思う人は定額パックに入ればいいんじゃないの?
通話料が安くなるよ

205: 匿名1d1d:2008/06/18(水) 00:46
>>204
そう思うならソフトバンクオヌヌメ。

206: 匿名@PRIN-ades:2008/06/18(水) 00:48
>>205
ソフトバンクが3880円でスマートフォンのパケット定額を使えるなら喜んで加入するよ

207: @OCN:2008/06/18(水) 03:09
ウィルコムカウンター八戸店へ情報が届いてないそうで、ちゃんとケアしてあげてください。
http://willcomcounter.blog109.fc2.com/blog-entry-288.html

208: 匿名@INFOWEB:2008/06/18(水) 05:18

直営のウィルコムプラザ青森には情報届いているのかな?

209: とっくめい@PRIN-es:2008/06/18(水) 13:05
>>206 それは…同じく(^^;

210: とくめい@INFOWEB:2008/06/21(土) 20:19
まともな能力がある人間は、イーモバイルにでも取られているんだろうね。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --