KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  拝啓、ウィルコム社員様!!

211: 匿名@YAHOOBB:2008/06/21(土) 21:42
10年使ったwillcomから芋場&iphoneに替えることにしました。
良番で愛着あるので解約せずに安心だフォンにします。
WILLCOM 03が×8だったら考えたのに…2年後戻ってこれたらいいな。

212: 匿名@PRIN-320k:2008/06/21(土) 22:13
>>211

キモっ。さらに女々しすぎ。二度と帰ってくるなよ。

213: 匿名@YAHOOBB:2008/06/21(土) 22:24
高度化は2年じゃ無理だね、経営陣ももう少し考えろと純減にした方がスッキリするよ。

214: @BIGLOBE:2008/07/09(水) 15:22
データ通信メインの人向けプランを勘違いしてるアレな人はスルーして

WS021GS本日解禁です。契約いたしました。
…こういう商品て普通オートバックスやイエローハットに
おいてもらわないと売れないのに何でそういう営業努力をしないんでしょう
しかもカウンターやストアでさえ扱ってないってどういうこと??

215: 匿名17DF:2008/07/09(水) 15:51
>データ通信メインの人向けプランを勘違いしてるアレな人はスルーして
プランを正しく理解されると
何かマズいことでもあるの?

216: @BIGLOBE:2008/07/09(水) 16:22
 Q.どうしてスルー推奨なの?
A.相手をすればするほどスレッドが雑談で埋まってしまいます。
 スレッドタイトルに合った内容を多く読みたい方の為、
 また、少しでもサーバ負担を避けるためご協力お願いします。

Q.スルーってつまりどういう事?
A.「無視」
 踊り子さんに手を触れないで下さい。餌を与えないで下さい。

Q.荒らしが邪魔で仕方ありません。
A.誰も相手にしなければ去っていきます。
 決して釣られないで!

Q.相手をしてしまいました。
A.《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!
 一人の行為が板全体を巻き込みます。もう絶対しないで下さいね。
 もし同じようなことをしている人を見かけたら、すぐにこのスレに誘導してください。

Q.毎日糞スレageんな
A.アラヤダ。ウンコーは健康管理の上で重要よ?
 毎日上げてくれる皆様、ありがとうございます。

217: tam★1:2008/07/10(木) 13:26
>212
過剰反応しすぎw

>211
いってらー。環境が良くなったらまた戻ってくればいいじゃない。
芋場も最近は回線逼迫しているみたいだけども。
8Xよりは4XAGの方が可能性高そうかなあ。

218: JP@INFOWEB:2008/07/14(月) 22:50
ウィルコムのイメージを確立してほしい。安さとか先進性でもいいですけれども
いかんせん他社が本腰入れたとたんに追い越されてしまう感じが否めません。
広告投下量も限度があると思いますが、その中でもDDIPからウィルコムになったときの
4色のカラフルでわかりやすいパンフレットなどは埋没されないようにするには好例だと思います。

219: JP@INFOWEB:2008/07/14(月) 23:05
あとぜひ大手携帯電話会社の1社として数えてもらえるようにしてほしいです。
何かにつけて円グラフが出る際、大手3社としてウィルコムが除外されてしまうことについて
報道機関に抗議してほしいです。少しでも名前を売る、取り扱ってもらうようにしてください。
あとXG−PHSも携帯電話の仲間として取り扱ってもらうようにしてほしいです。
PHSの負のイメージうんぬんでなくて、なにかPHSは携帯電話(CDMA陣営)と違うというイメージを消費者に植え付けないでほしいです。
勢いがあったり、市場にあるていど影響のあるくらいまでシェアがあれば別だと思いますが、現状はそうでないのだから
まず携帯電話としてメディアに扱ってもらえるようにしてほしいです。

220: JP@INFOWEB:2008/07/14(月) 23:11
なにを主張しているのかわからない書き込みになってしまったかもしれませんが
知名度の向上と消費者がウィルコムのイメージを浮かべられるようになるようにしていただきたいと思います、

221: 匿名144B:2008/07/15(火) 06:08
とりあえず全国にウィルコムショップをつくりまくれ。
そうすりゃTVCMの20倍くらい地域での知名度があがる。

222: 匿名@DION:2008/07/15(火) 19:49
ウィルコムの中の人お疲れ様です。
今回のウィルコムがスポンサーをしているウィルコムファンイベントはなんか感じ悪いです。
なんでだろ?

223: 匿名さんB8:2008/07/15(火) 20:03
ファンイベントを、ぜひ名古屋、大阪でも企画して下さい。

224: 匿名1d1d:2008/07/15(火) 20:17
オイラも大阪開催頼んでみようかな。
ウィルコムは断ってくるかな。

225: 匿さん@OCN:2008/07/15(火) 20:56
それ以前にウィルコムは一般ユーザーに対して、新製品をもっとわかりやすく伝える努力が必要でしょう。
03の役割は、スマートフォンを一般の携帯ユーザー市場にも広めていくのが目的では?
正直、カタログをみてもどんな商品か伝わりません。
買った後の使い方がイメージできないので、03のW-valueの月額実質負担額に腰がひけて、
購入を検討するまでに到りません。
まさに会議室ではなく、現場の話ですよ。。

226: 匿名さん@PRIN-320k:2008/07/15(火) 22:15
>>219
ウィルコムは吹けば飛ぶような弱小キャリアなんです。
大手キャリアとは比べ物にならないくらい小さな小さな会社なんです。
その現実をまず受け入れるべきでは?
ウィルコムは弱小なりに精一杯出来ることをやっているんです。

227: 匿名@PRIN-310k:2008/07/15(火) 23:54
本日15日山梨県東部・富士五湖21時37分 M3.9 最大震度3、22時23分 M4.1 最大震度3、22時28分 M2.7 最大震度1が発生しました。非常に嫌な場所での発震です。

228: 匿名@PRIN-310k:2008/07/16(水) 00:12
こんにちは。ウェザーニュースサポートデスクです。大変申し訳ございませんが、ウィルコムに関しましてはサービスをしておりません。継続的に検討はしておりますがサービス開始の目処がたっておりません。今後ともご意見・ご要望ございましたら宜しくお願い致します。

229: 匿名さん@PRIN-320k:2008/07/16(水) 09:11
で?何が言いたいの?

230: 低電磁波   @PRIN-320k:2008/07/20(日) 10:22
とにかくウィルコムは企業アピールがイマイチのようです。
ソフトバンクやイーモバイルなんて動物ですよ、でも量販店なんか
だと一般のお客様は集まりますよ。
要するに「大きく集めて」いるのです。
ウィルコムは03やD4をCMしてますが、肝心なウィルコム定額プラン
はソフトバンクやイーモバイルの呈のいい比較対象になっています。

つまり「下手」なんです。
独自のスタイルを貫いているのでしょうが、買ってくれる人がいなければ
スタイルもなにもありません。。

    

231: とくめ★2:2008/07/20(日) 11:07
>>230
今の戦略は
無駄な契約者数増加は狙ってないのだと思いますよ!
いっその事、400万人限定の会員制サービスって事にすれば。。。

232: 匿名さん@PRIN-320k:2008/07/20(日) 13:01
今のCMの量は言ってみればキャンペーンのような一時的なものですしね。
もう少ししたらまたCMは激減して定額などが中心に戻ると思いますよ。
CMにかけられる費用がソフトバンクあたりとは比べ物にならないくらい少ないから仕方がないでしょう。

233: 低電磁波@PRIN-320k:2008/07/20(日) 20:30
なるほど、ウィルコムは現状維持しつつ次世代ピーエッチエスの
準備でもしているのでしょうか。。
しかしまた近いうちに純減しそうな気配が‥‥ 

234: ありがとうございました1d1d:2008/07/24(木) 02:24
DDIポケットから利用して早や8年。
サンヨーのJ-80からこのサ−ビスを愛していました。

窓に頭と-H

235: 文字数制限されるようになったのですねF09:2008/07/24(木) 02:32
窓に頭と-H"を押し付けて通話する苦労や,数少ないコミュプラに
赴いてレピーターを1万でレンタルしてもらったり、要望も通って当時の住まい
(実家)もエリア化され、快適にノートPCで64kbpsを楽しんだ日々は
今でも良い思い出です.
当時から周りから070と馬鹿にされながらも,
「いつか-H"が日本のモバイルシーンをリードする」
と信じて毎日ここをチェックしていた日々が懐かしいですね.
今は仕事の都合でエリア化されなかった「1%」の地域での生活が
メインとなったため,現在のエアエッジは休眠状態となっております.
みなさんと頑張ってエッジユーザーとして頑張ったつもりでしたが,
ここでも通じる携帯を手に入れ,こうして休みで都会に帰ってきた
時だけしかエアエッジを使わないライフスタイルが,その活躍の機会を
より少なくしてきてしまいました.
名残惜しい気持ちで一杯ですが私,エッジユーザー辞めさせていただきます.
ちょうど良かったのでもう既に年契は先日解約しており,あとは解約書の郵送を待つだけです.
いつかもし、再び街で暮らせる日が帰ってきたら、またウィルコムの端末を
購入したいと思います.その時
<省略されました> [全文を見る]

236: 匿名さん@NETHOME:2008/07/24(木) 09:08
無駄な契約者数増加は狙ってないっていうだけじゃ、
会社の怠慢の言い訳にしかなってないよ。

237: 匿名さん@PRIN-320k:2008/07/25(金) 15:08
そもそもウィルコムがそう言ってるわけではないから。
あのCMはあくまでも一時的なキャンペーンみたいなもの。
最近はCM自体減ったでしょ。

238: @OCN:2008/08/05(火) 23:55
WILLCOM STOREでコインを使える商品をもっと増やして。

239: 匿名1d1d:2008/08/09(土) 22:42
D4の大容量バッテリーキャンペーンは本当に今月で終わるのですか?
どうせまた延長するんじゃないですか?
バレバレでみっともないですよ、喜久川社長。

240: 匿名希望@YAHOOBB:2008/08/10(日) 09:26
 ┌○┐
 │お|ハ,,ハ
 │断|゚ω゚ )  お断りします
 │り _| //
 └○┘ (⌒)
    し⌒

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --