KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  拝啓、ウィルコム社員様!!

271: 匿名さん@PRIN-310k:2009/02/15(日) 13:08
ウィルコム定額給付金プラン(架空)
月2900円、翌年継続利用で12000円キャッシュバック、
なので実質月1900円。

272: 1d1d:2009/02/15(日) 19:01
>>267 >>269

ポコちゃん、唯一SO-NETだけは下にみてるね。

273: 匿名@SO-NET:2009/02/15(日) 19:18
>>269
ポコちゃんも更新したから負け組み?

274: 匿名@SO-NET:2009/04/01(水) 22:16
ウィルコム               

275: 匿名1d1d:2009/09/23(水) 01:29
大変な時だしきっと見てるだろうからageとくかね。
まず言えることは会社も大事だが自分のほうがもっと大事だということ。
いざとなれば会社は助けてくれないし面倒もみてくれないから。
ただオイラ的にはXGPには反対してきたが現行PHSで細々ニッチで生き残って欲しい。

276: 匿名1d1d:2009/09/23(水) 15:31
>現行PHSで細々ニッチで生き残って欲しい。
こういう奴がPHSを殺したんだろうな

277: 匿名@PRIN:2009/09/23(水) 18:19
>>276
ココ5日間くらいのニュース見てないの?w

278: 匿名1d1d:2009/09/23(水) 20:21
>ココ5日間くらいのニュース見てないの?w
こういう奴がPRINユーザーを減らしているんだな

279: 匿名@PRIN-ades:2009/09/23(水) 20:24
>>278
確かに。
知らずに使ってればいい物をw

280: 信者謎の計算式@INFOWEB:2009/09/23(水) 22:08
やっつっあんの定額プラン2900円を赤字だと叩く輩がいるけど
スペシャル980円は赤字じゃないと言い張る連中は同じですか?

常連は980円スペシャルに解約新規か、
WV割引最大の旧ZERO3等に機種変更してるでしょ。

ARPUが2900円割ってるんだぜ!
どういう計算なんだろ??

281: とく1ADF:2009/09/23(水) 22:22
>>280
どのレスを見てそう思ったんだい?

282: 火付け魔@BIGLOBE:2009/09/23(水) 22:30
ウィルコム最新情報 20

494: とくめー@PRIN-03:2009/09/22(火) 21:55
相も変わらず、よくわからずも、前社長批判乙
よっぽど気にくわなかったんだねw
熟慮ねそうね、したかもね。結果は・・・

495: 匿名@BIGLOBE:2009/09/23(水) 13:13
結果は音声定額を武器にしたWILLCOMの大躍進。
信者ならそのくらい知っとけ。
前社長もそれなりに努力したのかも知れないが、
残念ながら在任中の「結果」が全てなんだよ。

496: とくめー@PRIN-03:2009/09/23(水) 14:52
勝手に信者にするな。
頭おかしいんじゃないのか?どっかで頭でも打った?

ま、いいや。

あれが成功だと思ってるから間違い。
ホントは成功じゃないんだよ。目標に達してないからな。
つまるところ、失敗。
理解しにくいだろうけどな。
だから、退いたんだよ。
予測ミスで、伸びずに赤字が増えたために、
くるしくなって、その次の手が打ちづらくなったのよ。
ずっと何とかしたかっただろうにな。
どうしても尻拭いで、お金が足りんからね。
もう少し何とかして欲しかったのはわかるがね。

283: 匿名@SO-NET:2009/09/23(水) 23:03
とりあえずここらで>>1を貼ってみる。
>01 ) 営業部門、技術部門、戦略部門、総務部門、若手、中堅、偉い人等へ見てくれてることを信じて励まし、激励や、要望を書いてみましょう。直に言いたいことがある人はこちらへ↓
>https://www2.willcom-inc.com/cgi-bin/contact.cgi

284: 匿名@INFOWEB:2009/10/11(日) 23:26
こんな電話が欲しいです。
http://www.reghardware.co.uk/2009/09/22/review_phone_lg_gd910_watchphone/

285: ポコ★162:2009/10/11(日) 23:48
これとか
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/20030501.html

これとか
http://www.willcom-inc.com/ja/info/06081501.html

286: 匿名284@INFOWEB:2009/10/12(月) 00:00
この腕時計型携帯電話は、すごく進化してる。
http://www.youtube.com/watch?v=tRD5qqX0iK0&feature=related

287: age@SO-NET:2009/10/25(日) 00:06
01 ) 匿名@DION(aka)
[2008/04/05(土) 15:36]
営業部門、技術部門、戦略部門、総務部門、若手、中堅、偉い人等へ
見てくれてることを信じて励まし、激励や、要望を書いてみましょう。
直に言いたいことがある人はこちらへ↓
https://www2.willcom-inc.com/cgi-bin/contact.cgi1スレ目を貼ってみるかな
社員さんけっこうここ見てますよ。
今、社内は戦々恐々としているでしょうからみんなで励ましましょう。

288: 匿名@SO-NET:2009/11/07(土) 00:20
泣ける

http://www.asahi.com/business/update/1106/TKY200911060385.html

ウィルコムもそろそろ何か発表あるかな

289: とくめ★10:2009/11/07(土) 07:59
>>288
絶対潰れない会社なんだから
ボーナスなし程度では甘いと思います。

WILLCOMは潰れる可能性があるから
ボーナス10%カット程度では良いのでは。。。。。

290: ゼロ★22:2009/11/07(土) 09:40
>>289
負債は現在の社員が作ったものではないからなあ。
年金世代が負債を拡大させといて、
年金カット反対なんて許せないな。
70%くらいはカットすべき。
それでも、一般中小企業退職者の年金並みはあるでしょ。

291: とくめ★10:2009/11/07(土) 12:39
>>290
どうせ現役社員も
パイロットはパイロットの制服、CAはCAの制服を着て偉そうに闊歩する。。。
それが当たり前って思ってるよね!
私服にJALのハチマキ(ハッピでも可)で十分だと思います。

292: ななお@SO-NET:2009/11/07(土) 17:27
ボーナスは業績に応じて増減する性質なわけだから
ゼロか金一封だけかは覚悟しないとね。自分を含め。
銀行に無理を聞いてもらってる立場もあろうし。

ボーナスをあてにしてローンを組む人は今のご時勢では
それほど居ないだろう・・。むー来年春の車検代どーしよう?!

293: 10年ユーザー@INFOWEB:2009/11/08(日) 13:53
ウィルコムの番号をNMPに参加させてほしいです。
そうなれば他社へ移る人もいるでしょうが、
残る人は最後まで残るでしょうし、入ってくる人もいると思います。
今の状況なら、徐々にユーザーが減る一方かと。

294: とくめいさん@PRIN-320t:2009/11/08(日) 14:47
参加しても流れが加速するだけ。
増えてる会社はより増える。
そうでない会社は…それなりに…

295: 10年ユーザー@INFOWEB:2009/11/08(日) 17:09
もう、どうにもならないのでしょうか?
ユーザーは遅かれ早かれ、番号が変わる運命なの?

296: 取材拒否の店@ASAHI-NET:2009/11/08(日) 21:11
(゚д゚)y━━~~ 諸君らは無意味に悲観的だね。
     ↑
     竹

297: とくめいさん@PRIN-320t:2009/11/08(日) 21:52
WILLCOMが潰れたら同番移行できるんじゃねぇ?

298: 匿名@NETHOME:2009/11/08(日) 22:09
できなかったら消費者庁の福島君にかみついていいよ
ってかMNPと違うので同番移行できない理由がないか

299: 匿名@NETHOME:2009/11/08(日) 22:10
実はオレはそれを期待している
なんたるポジティブ?

300: トロ煮え★2:2009/11/09(月) 01:31
>>295
まあまあ、落ち着きなされ。
番号変わっても死ぬ訳でないでしょう。と、
ASTEL停波で番号アボン、tu-ka停波でau移行の俺が慰めてみる

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --