KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  拝啓、ウィルコム社員様!!

241: 赤点@PRIN-310k:2008/08/17(日) 19:06
>>240
刑事告発検討中

242: 危機を感じる1d1d:2008/08/18(月) 14:30
社員さん!もっと魅力的な端末を出したり、地方でも電波届くようにしないと
契約数が減るばかりですよ!!!
私の周りにも長らく使ってた二名が他社携帯に乗り換えてしまいました
寂しい限りです
手遅れになる前に社運をかけて頑張るんだ!!!!!!!!!!!

243: こたつ★11:2008/08/18(月) 15:03
>>242
とりあえず、機種かな・・・。
他社の携帯も使ってる身としては、お財布機能やカメラは常時使ってるし。
ワンセグや動画撮影(30f)も便利でしょうがない。
WVGA液晶だからメールも見やすいし。
他の人がそういう機能がいるかはその人によるから何といえないけど、やっぱりあったら便利だわ。

意外と重要なのが携帯サイトなんだよね。
携帯だったら、登録したら割引してくれるところも多いし。
でもこれは加入者が増えないとどうしようもないか。

244: 匿名@PRIN-ades:2008/08/18(月) 15:08
>>235
前にも同じ用な文面があったな

245: 匿名@PRIN-ades:2008/08/18(月) 15:10
>>235
前にも同じ用な文面があったな

246: 匿名@PRIN-ades:2008/08/18(月) 15:10
>>235
前にも同じ用な文面があったな

247: とくめいさん@PRIN-320t:2008/08/18(月) 16:04
>>246
前にも同じ用な文面があったぞ

248: 匿名1d1d:2008/08/18(月) 17:03
>>247
前にも同じ用な文面があったか

249: @PRIN@PRIN:2008/08/19(火) 10:31
>>248
前にも同じような文面があったね

250: 匿名さん@PRIN-320k:2008/08/19(火) 21:58
>>242
ずっと社運を掛けて必死にやってますよ。
吹けば飛ぶような弱小キャリアなんだから大手のようにはいかないんですよ。

251: とっくん@PRIN-ades:2008/08/20(水) 13:34
ws011shW+Radioプレイヤーで更新すると
削除したMAGIC70が追加登録されちゃう。

116報告→放置→HP問合わせホーム→シカト
WILLCOM社員も全く使わないツールのようですが
サーバー上の設定ファイル修正してね。
あと問合せメールのシカトはムカつく!

252: るい★1:2008/08/20(水) 21:04
基地局の上に降水計と温度計付けて端末からモニタできるようにしてほしい(^^)
最近、電車から降りると雨続き。

253: @OCN:2008/08/27(水) 10:48
>>251
116で聞いたら対応予定無いだって。
magic702はコンテンツ内で削除を告知済み
なので問題無いとの事。
所謂、ほっといて!みたい。

254: 匿名@PRIN-ades:2008/08/27(水) 11:51
ラジオ局のリスト更新とか簡単と思うんだけど
細かい事でもしっかりやって欲しいよね

255: 100円で泣けた@DION:2008/08/27(水) 22:07
>>239
>D4の大容量バッテリーキャンペーンは本当に今月で終わるのですか?どうせまた延長するんじゃないですか?バレバレでみっともないですよ、喜久川社長。

延長みたいwww
しかも早くも3万円も値下げ。オヒス外したのは人柱さんたちの「心の整理」のための配慮か。

256: 1d1d:2008/08/30(土) 16:28
>>255
まんまはずしたOffice分の値引きでしょ。

257: 匿名@PRIN-ades:2008/09/10(水) 06:41
>>253
W+Radioプレイヤー更新した模様。
チュラジオ追加。
magic702削除。

試したら治ってたよ(笑)

258: 匿名@PRIN-ades:2008/09/10(水) 11:55
>>251
鹿とってどれくらい待ってるんですか?

259: ダフィ1d1d:2009/02/10(火) 23:50
http://menu.w-info.jp/NNN/asp/newslistV_opera.asp?Subject=IT&NewsID=57733
ウィルコム社員さまおつかれさまです。
「どこでもWi-Fi」が想定以上の反響のために発売延期になってしまいましたね。
反響が少ないな、と心配していたので本当によかったです。
D4の時もそうでしたし、反響が大きい時はやはり発売延期ですよね。

260: 匿名さん@NETSURF:2009/02/11(水) 00:31
>想定以上の反響のために発売延期
資金繰りの計画が傾いて材料入手に手間取ったか
致命的なバグが解消してないか、大体そういう言い訳だな。
競合商品がないのにわざわざ引き伸ばすほどの魅力ももう今更なかろうに。

261: 真紅@YAHOOBB:2009/02/11(水) 08:46
想定以上の反響って・・・どこでそんな反響があったんですか???
少なくても私のまわりでこの商品を知っている人間は私以外いませんでしたが・・・
それほど需要があるとは思えませんが?

262: 匿名@SO-NET:2009/02/11(水) 08:49
想定以上に反響が・・・・・・・・・・無かったため

263: 匿名くん1d1d:2009/02/11(水) 10:39
お願い!マツケン社長殿
新ウィルコム定額プラン+通話パックを可能にして!
一人じゃ分け合い出来ないから。

264: ★17:2009/02/11(水) 12:09
というか、新通話パックの無料時間分をそのまま旧通話パックに置き換えるだけでいいんだけどな。
新通話パックがイラネ。
旧通話パックそのものを見直して欲しかったよ。

265: 匿名★1:2009/02/11(水) 12:19
そもそもプラン名に「新」って付けるのはどうかと思います。
1年後2年後にも「新〜」ってのもなんだと思うなぁ。
「新」ありと「新」なしで名前も似てて内容も似てるから契約トラブルの原因になりかねないのでは?

266: ★17:2009/02/11(水) 12:27
別のスレで同じ話題やってるみたいよ。


個人的には普通の人なら、トラブルにならないと思うけどね。
名前については、なんでも「新」つけるなよとは思うけど、その程度。

267: 匿名@SO-NET:2009/02/14(土) 22:45
休みの日もブログ書いて欲しい。         

268: 匿名@SO-NET:2009/02/14(土) 23:09
>>267
バレンテインで忙しいんだよ

269: ポコ★137:2009/02/15(日) 01:44
>>267
更新したら負け組と思ってるんだよw

270: 匿名さん@BIGLOBE:2009/02/15(日) 03:34
>>266
確かにネーミングセンスがないよね。いつものことだけど。
わかりづらいしな。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --