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あなたが私に対しての印象を述べてきていることは、これまでの文面の流れを外しています。
その背景には、これ以上ふぇちゅいん様と社長の接待に関しては触れて欲しくないという気持ちの表れがあると評価しました。
個人的には、どうせの接待なのですから、ユーザ側の生の意見をくみ取ってどうしていきたいのかをはなして欲しかったですね。
次回のカタログでもいいので、「次世代PHSに向けて、当初の高度化PHSへの置き換えに対する設備投資を抑えていること」「円滑に次世代PHSを整備するために、安易にサービス料金の値下げは行えないこと」を説明し、そのかわり「〜を通じてお客様に感謝の意を還元していきたい」という文章が欲しいですね。
そうしないと、既存顧客にも新規顧客もウンコムの不透明さから信用を失いますよ。ウンコムには上辺だけのきれいごとではなく、現状とそれに対する誠実な対応を表明することを期待しています。
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