KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  ウィルコムカウンター応援スレ

239: こたつ★15:2008/11/03(月) 01:23
というか、今日のヨドバシのWillcomブースの様子を見てたら涙が出てきそうになったもんな・・・。(マジで)
客よりも多い従業員と、そして大きい1820円のプラカードを下げたのが3〜4人以上。
お客の対応で時間を取られるのはいいだろうけど、暇で大きいプラカード持ちながらブースの周りを循環してるのは・・・さすがに気の毒に思った。

カーライルなり、Willcomの上層部は一回、店舗周りをしたらどうだろう?
ヨドバシですらあの調子では他の店はもっとひどいと思う。
携帯各社は新機種の買い控えかもしれないけど、Willcomの場合は構造的な問題だからな・・・。

とりあえず、悲しかったので愚痴っぽく書いてしまった・・・。
すいませんでした。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --