KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ハイブリッド W-Zero3 WS27SH part4

01: 匿名@InfoWeb:2010/11/12(金) 13:04

500踏んだので立てましたぁ

前スレはここ!
http://kamo.pos.to/dpoke/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=main&tn=0409

472: うさうさ@PRIN:2011/06/14(火) 09:00
うわっ、今度はScript間違えてるし;; orz

473: とくめい★16:2011/06/14(火) 19:48

家電製品ミニレビュー - パワーマット「POWERMAT WIRELESS CHARGING」 - 家電Watch
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_review/kdnreview/20110614_452805.html
ハイブリを試してくれている

474: うさうさ@PRIN:2011/06/14(火) 21:16
「ハイブリを試してくれている」>愛されてる ハイブリくんがうらやましいw
でもコレ、オン充電できないのね・・;

475: ぶりぶり130E:2011/06/14(火) 23:41
やっとイオンSIMの980円試してる。割と使えるわこれ。980円ならもっていてもいいかなと。

476: ぶりぶり130E:2011/06/14(火) 23:52
スピードはW-SIMのx4と同程度。以前、b-mobile使ったときは昼間は40kbps
ぐらいだったので、今回一番安い980円のプランにした。ユーザーが増えると
遅くなるのかもしれんが、このぐらいならPHS圏外とか新幹線移動中とかの
保険でもっておいてよいかも。

------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver4.1001
測定日時: 2011/06/14 23:49:04
回線/ISP/地域:
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 82.22Kbps (10.21KB/sec)
2.NTTPC(WebARENA)2: 84.33Kbps (10.47KB/sec)
推定転送速度: 84.33Kbps (10.47KB/sec)

477: うさうさ@PRIN:2011/06/15(水) 00:00
画像DL版のほうが速い結果が出ませんか??

478: ぶりぶり18BB:2011/06/15(水) 00:30
圧縮の効果を排除するにはfash版が良いよ

479: まこ@OCN:2011/06/15(水) 08:15
オペラターボ使ったらもっと早いんですよね?もちろん。

480: ぶりぶり18BB:2011/06/15(水) 08:40
オペラターボは外した方が速い。元々圧縮が強制だから。3G多用すると電池が2時間ぐらいで空になるのが痛い

481: とくめい★16:2011/06/15(水) 19:39

WILLCOM Advanced W-ZERO3 [es] (以下アドエスと呼ぶ)の覚書 その2
http://kftv.blog.fc2.com/blog-entry-21.html

482: ぶりぶり@PRIN:2011/06/15(水) 23:08
イオンの980円は仮に今月解約でも3987円とかで済むから気が楽で良いわ。キラーアプリのGoogleマッブも3G位置情報取得で即測位完了。このためだけに980円払っても良い位。電池の餅が目下の問題。

483: カーネル3ダース21C3:2011/06/16(木) 00:56
中国製で、同じサイズなのに大容量のリチウムイオンバッテリーを使えばよろしい
爆発するスリルを楽しむこともできる優れモノである

ちなみに中国ではスイカも爆発する

484: speedee@PRIN-zero3:2011/06/18(土) 20:09
HYBRID W-ZERO3
b-mobile Fairの速度比較動画
(BMW and moreのデジタル玉国さん )
http://air.ap.teacup.com/bmwandmore/673.html

485: ぶりぶり@PRIN:2011/06/21(火) 21:17
なんか最近電池の容量が回復したわ。2時間フル稼動でアウトだったが、もう1時間位延びた気がする。イオンSIMにGPSにと電力喰いを多用したから、逆に電池が活性化されたのか、いや線香花火の最期のはなやかさなのか。

486: カーネル3ダース21C3:2011/06/22(水) 00:33
爆発前に大量のエネルギーの充電が必要だから、最後の力を振り絞ったのである

♪南無阿弥陀仏〜 ♪南無阿弥陀仏〜 ♪南無阿弥陀仏〜 

487: うさうさ@PRIN:2011/06/22(水) 19:05
>>485
そ〜カモよ?w
満充電でLEDがグリーンになってるのに、
AC充電器挿しっぱにしてると電池が傷むので気をつけて。

488: ぶりぶり18BB:2011/06/22(水) 20:11
でも就寝時は誰も充電したままじゃ?

489: うさうさ@PRIN:2011/06/22(水) 21:02
え?私は仕事から帰ったら充電するので寝る時には充電器外してるけど?
私だけ?・・;
んじゃ、SpriteBackupは、いつしますか?私は寝てる間にBackupとってる。

490: ぶりぶり18BB:2011/06/22(水) 21:16
自分は寝ぽんしながら、寝落ちするのがほぼ毎日の就寝スタイルなのでで、ここで充電してる。ただ灰鰤君は京2や03に比べると省電力は優秀で寝落ちしても大丈夫なことが多いが

491: カーネル3ダース21C3:2011/06/23(木) 00:44
明日、キミが目覚めると、そこはお花畑であろう

アーメン! 

492: 03@PRIN:2011/06/23(木) 21:31
03は寝落ちでwifiだと確実に翌朝電池空だけど灰鰤は全然OKなことが多い。あと、灰鰤は30分で半分位まで急速充電するけど、03は倍はかかる。灰鰤は、意外に電源は良いと思う。他の最新スマホで、もっと電源弱いのいっぱいあるし

493: 03@PRIN:2011/06/23(木) 21:31
03は寝落ちでwifiだと確実に翌朝電池空だけど灰鰤は全然OKなことが多い。あと、灰鰤は30分で半分位まで急速充電するけど、03は倍はかかる。灰鰤は、意外に電源は良いと思う。他の最新スマホで、もっと電源弱いのいっぱいあるし

494: うさうさ@PRIN:2011/06/23(木) 22:58
ハイブリくんは電源管理もQUALCOMMのIC使ってますね。

495: ぶりぶり18BB:2011/06/25(土) 21:26
レノボのタブレットを買って、家では無線LAN経由に外では灰鰤経由でネットに繋げてる。イオンの3Gは遅いけどまずどこでもつながる安心感がいいね。灰鰤の活躍の場が増えた。

496: カーネル3ダース21C3:2011/06/25(土) 22:51
廃鰤をPHSとして使わないのが素敵だ

497: ポコ★220:2011/06/26(日) 02:16
ソフトバンクの折り畳みスマートフォンはHYBRID SOFTBANK 007SHという。

498: ぶりぶり@YahooBB:2011/06/26(日) 09:41
>>496
普通のスマホやタブレットは寝転がって本読んだり、満員電車で調べものには向かないね。ハイブリくんはその点では、大活躍してくれる。要は使い分け。

499: うさうさ@PRIN:2011/06/27(月) 21:20
>>497
ドコがHYBRID?フツーにAndroidじゃん?
オトナ女子力ほすぃけどwww

500: サマンサ@PRIN:2011/07/03(日) 18:06
Bluetooh Panでつなごうとしたら、ドライバーがひとつない。検索してもだめでした。どうしたらよいですか。

501: ぶりぶり18BB:2011/07/03(日) 21:27
青歯での接続はインターネット共有
でUSBと青歯から青歯を選ぶだけで
いつもつなげてるから、プロトコルとか
意識しないな。これでPanになってる
ような気がするけど。



このスレッドは書き込み限界数に達しました。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --