KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ハイブリッド W-Zero3 WS27SH part4

301: ポコ★210:2011/03/09(水) 22:14
須永氏とか今どうしてるのかな?

302: とくめい★11:2011/03/09(水) 23:45

「nico.」「9/nine」「es/W-ZERO-3」「WILLCOM9」のデザイナーはドコモへ転職
http://www.japandesign.ne.jp/dsp/05/

303: ポコ★210:2011/03/10(木) 00:30
>>302
確かくまフォンのデザインも考案した人だっけ。

須永氏も他社に転職かな?

アンテナ部隊はWCPに移動のようで?

304: ポコ★210:2011/03/10(木) 00:31
喜久川氏はKDDIに戻ったのか?

305: うさうさ@PRIN:2011/03/10(木) 00:38
>>302
そーなんだ?
私はアドエスのカマボコみたいなレリーフやW03のちゃぶ台みたいなフチのデザインセンスはワロタw
人前に出すのがハズくてww
どっちも使ってたけど。

306: あひ@YahooBB:2011/03/10(木) 04:38
http://gigazine.net/news/20110309_hybrid_wzero3_end/
「HYBRID W-ZERO3」の販売、在庫限りで終了することが明らかに

ご愁傷様です。

この話題がはられていないこと自体過疎ってますな。
まあアンドロイドに期待しましょ。

307: とくめい★11:2011/03/10(木) 07:43

社員ブログのブロガーのヤマダ、ハセガワ、コイ、ヒグチ、ミヤガワ、モチヅキの消息は?

ヤマダ氏のツイッター 非公式で時々つぶやいているみたい
http://twitter.com/willcom_yamada

308: ポコ★210:2011/03/10(木) 09:25
W-ZERO3シリーズもこれで終了か。

309: ポコ★210:2011/03/10(木) 09:32
W-ZERO3シリーズだけでなく、W-SIM方式の端末も終わりだそうです。
http://yucomac.blog96.fc2.com/blog-entry-284.html

310: うさうさ@PRIN:2011/03/11(金) 00:09
予備機も買っておいたほうがいいかなぁ?
予備電池は必須だし。

311: カーネル3ダース21C3:2011/03/11(金) 00:50
予備電池までWillcomは存在し続けるか?

312: 名無しさん@YahooBB:2011/03/11(金) 07:44
>>309
天下のシャープに期待してたのにねあまりにも端末が糞すぎる。

313: まこ@OCN:2011/03/11(金) 12:44
端末、というよりもソフト(アプリ)がダメだよね。

314: 匿名18EC:2011/03/11(金) 14:45
端末、アプリすべてにおいてゴミ。
それでも初代は出すこと自体が評価されたものの根本的に廃鰤まで根本的に何も変わってない。
同じWM機でもHTCとかの端末を使うと意外と普通というか悪くない。
井の中の蛙なW-ZERO3しか使ったことない人はWM機イコールW-ZERO3なわけだがな
携帯をはじめSHARPの端末は液晶とカメラでごまかしてるだけのほんっとゴミ。

315: あんちゃん@PRIN:2011/03/11(金) 18:36
OSがバージョンアップするだけだから根本的には変わらんだろ。
WillcomからHTCのジャケは出てないだろ。何と比べてんだ?
SHARP端末は液晶はきれいだがカメラは普通。CCDカメラはノイズ多いし。
アンチやるなら、やるでちっとはモノ知っとけよ。
てか、働け。クズ。

316: ポコ★210:2011/03/11(金) 18:55
HTCってどれくらい売れてるの?
以前はほとんどウィルコム独占シェアのようなものだったけど。

317: あんちゃん@PRIN:2011/03/11(金) 19:36
HTC?ググるかケータイWatchくらいチェックしようぜ?

318: 匿名@Dion:2011/03/12(土) 22:32
緊急地震速報を受信するには、どう設定したらよいですか。

319: 匿名@ASAHI-NET:2011/03/13(日) 02:34
>>298
>>297の充電器で
ハイブリに付属のUSBケーブル利用→充電できず
MiniUSBケーブル→microUSB変換プラグをつけて利用→充電できず
ただし本体をシャットダウンしている場合に本体の充電ランプが点灯し
充電できている模様

320: 他キャリア@YahooBB:2011/03/13(日) 05:33
>>318

docomo
メール→SMS/エリアメール設定→エリアメール設定→受信設定→設定する

au
Cメールメニュー→緊急地震速報→受信設定→設定する

あとは各社マナーモードでも鳴動設定するかしないか自己判断で

321: ぶりぶり@YahooBB:2011/03/13(日) 10:56
>319
充電専用のUSBケーブル買えば解決するよ。充電用結線の詳細がわからないなら、エクスペリア用を買えば良い。03用は使えない。

322: 柴崎ニャ〜@PRIN:2011/03/13(日) 10:59
>>318
willcomにそんな設定あったっけ?
Yahoo!やMSNの天気>地震速報でいいんじゃない?

323: ぶりぶり@YahooBB:2011/03/13(日) 11:27
緊急地震速報はウィルコムでは無理。代わりに地震が起きた後の速報ならこれのメールが便利
http://www.bousai-mail.jp/setagaya/

324: 柴崎ニャ〜@PRIN:2011/03/13(日) 11:49
>>323
コレいいですね。
教えてくれてありがとう。

325: オールド@PRIN-zero3:2011/03/18(金) 17:34
これ、ハイブリで使えますか?
http://j-resq.digital-office.co.jp/

326: なぜ@Plala:2011/03/21(月) 12:52

手動でメール問い合わせを
昨夜18時、20時、21時、22時にした時にはなにも受信せず
今朝メール問い合わせをしたら
昨夜19時40分の時刻で他社携帯からのメールが届いた。

この時間以降で昨晩数回メール手動受信問い合わせをしているのに
今朝でないと受信していないってどういう事?

震災とは無関係のエリアです。

327: 柴崎ニャ〜@PRIN:2011/03/22(火) 00:21
まず再起動かリセットしましょう。

328: 都内@PRIN-zero3:2011/03/23(水) 13:24
■ 大震災の影響で輪番停電する時の対応について

平素よりW-ZERO3サポート/Q&Aをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

本サイトのデータセンターは都内にあり東京電力から電力の供給を受けておりますが、3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震の影響で東京電力の電力需給が厳しい状況にあり地域ごとに順番に停電する輪番停電を実施する可能性もあるとの発表が行われています。

これに伴い、東京電力からの電力供給が断たれた場合にはデータセンターが停電し、本サイトが利用できなくなる可能性があります。あらかじめご了承ください。
(SHARP公式より)

329: ハイブリ屋@PRIN:2011/03/24(木) 01:37
親切なかた教えてくださいm(__)m
12月から使用して間もないのですが、
いつの間にか画面内部にホコリらしきもの
が溜まりだしています。
同じような症状あるかたいますか?
どのように対処してますか?
プラザで清掃対応してもらえるんでしょうか?

330: おいしいうんこ★1:2011/03/24(木) 03:07
清掃対応ってなんだ?
3ヶ月も掃除してないならホコリたまるだろ。
初期不良っていうならシャープに言え。
お前みたいなのはクレーマーって言うんだ。
プラザのお姉さんに迷惑かけんじゃねーよ。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --