KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ハイブリッド W-Zero3 WS27SH part4

421: ポコ★213:2011/04/29(金) 08:02
公式対応ではないからそうなれのは仕方ないと思います。

422: ぶりぶり@PRIN:2011/04/29(金) 10:45
自分のところではOM10はカーソル暴走いがいは、不具合もなくつかえるな。なんだかんだで、初期化して環境構築が一番近道だったりする。そうゆうう自分は液晶異常で修理に出してるけど

423: うさうさ@PRIN:2011/04/29(金) 10:59
>>420
ウチのコもたま〜になるけど再起動したら治るから気にしないw
カーソル暴走もOpera10Taskbar使えばいいし。

424: まこ@OCN:2011/05/17(火) 12:26
SPメールソフトを入れて、色々いじったら
デコメが出来るようになった。
いいね、これ。

425: うさうさ@PRIN:2011/05/18(水) 00:01
デコメもできるよーになったし、固まらないし、メール同期エラーもないし、
最初は手こずったけどww

426: まこ@OCN:2011/05/18(水) 16:52
あ、トラブルと言えば、auの友達には動く絵文字や
インライン写真が入らず、普通の添付になっているよ。

427: うさうさ@PRIN:2011/05/18(水) 20:10
逆だと添付になってるけど、ちゃんと表示もできるからauだけデコ絵文字独自路線?
トラブル?仕様ってコトでw(絵文字変換エンジンのせい?)

428: 新製品?@PRIN-zero3:2011/05/23(月) 16:17
>willcom_store W-ZERO3[es]のご愛用ありがとうございます。現時点ではスマートフォンの新製品についてご案内できる情報はありませんが、決まりましたらご案内するようにいたします。 約7時間前

現時点では...
決まりましたら...くるか

429: うさうさ@PRIN:2011/05/24(火) 20:23
何か後継機を出さないとW-ZERO3シリーズのユーザーさんの「受け皿」が無くなりますね・・;

430: ポコ★216:2011/05/24(火) 21:07
今はスマートフォンもW-SIM型も販売終了してますからね。
販売再開するのだろうか?

431: ぶりぶり@PRIN:2011/05/24(火) 21:08
ハイブリであと二年はやっていけますから、新機種は不要。WMの完成形として、いまんとこ不自由ないし。

432: ポコ★216:2011/05/24(火) 21:12
今の方針は普通の音声端末に重点を置いてるようです。
3キャリアの間でスマートフォンの販売は始まって、
今のウィルコムの状態ではスマートフォンを出すのは難しいと判断し、
力を蓄えてから改めてスマートフォンに取り掛かるようていではいるようです。

433: ポコ★216:2011/05/24(火) 21:12
力を蓄えてから改めてスマートフォンに取り掛かる予定ではいるようです。

434: カーネル3ダース21C3:2011/05/24(火) 22:21
>力を蓄えてから改めてスマートフォンに取り掛かる予定ではいるようです

つまりその気も、可能性も、計画も、全くないという官僚答弁である

435: うさうさ@PRIN:2011/05/24(火) 22:25
>>431
私もハイブリくんだから「いまんとこ不自由はナイ」ですよん。
でもドエスや03ユーザーはもうスマートフォンで機種変できないから受け皿がないと
逃げちゃう(解約)可能性大と思うんです。

436: ポコ★216:2011/05/24(火) 23:27
ハイブリの再販してくれたらいいのにね。

437: とくめい★16:2011/05/25(水) 00:33

国内でWindows Phone7スマートフォンが年内に発売する予定で
日本で発売するキャリアや端末メーカーなどもまもなく明らかになるけど
またPHSと3Gのハイブリッドな端末が出ればいいなあ

438: 沖縄の暇人@PRIN:2011/05/25(水) 01:15
個人的には、後継機種にはワンセグ・おサイフ機能はついててほしいな
そしたらケータイ2台持ちやめるのにな…

439: ぶりぶり@PRIN:2011/05/25(水) 08:21
アンドロは今から参入しても旨味がないから、WP7とかが良い気もする。ワンセグお財布はイラネ。

440: ポコ★216:2011/05/25(水) 10:19
宮川氏がWP7はMSからダメだし食らってるけど、
アンドロイドならなんとかなりそうとつぶやいてた。
WP7はかなりハイエンドだからPHSでは厳しいのでしょう。
ソフトバンクはiPhoneに軸を置いてるから、
WP7はドコモしかないかもしれない。

441: ポコ★216:2011/05/25(水) 10:24
宮内社長もiPhoneの売り込みに積極的だし。

442: うさうさ@PRIN:2011/05/25(水) 10:56
WP7もPHSには対応してないのかもね?
AndroidはAPI書いたらPHS使えるようになるのかな?
私はハイブリくん超える物ならOSにはこだわらない。

443: とくめい★16:2011/05/25(水) 15:54

元々Windows MobileはPHSを標準でサポートされていない
シャープがPHSを独自に組み込んでいるだけ

444: ぶりぶり@PRIN:2011/05/25(水) 20:34
スマホでもTabletPCまがいでも、どーせ汎用性ないんだから、OSは何でも良いや。毎年OS変わっても、何も困らない。WMの場合はWIN-CEから互換性はあるし、ナビやビデオ端末なんかに使われる位の汎用性はあるから、少し事情は違うけど。

445: ぶりぶり@PRIN:2011/05/25(水) 21:52
ワンセグもお財布もOSさえ何だって出れば買うが、電池持続時間だけは現状のハイブリより改善願うよ。Googleマッブ多用すると2時間もたん。GPSが便利なだけに惜しいわ

446: うさうさ@PRIN:2011/05/25(水) 22:39
他の板でもハイブリくんの電池の件はけっこー言われてるけどAndroid機も電池が持たないのは大して変わらないし・・;
GoogleMapsはイイですね。3Gオンで起動するとすぐ衛星掴むし。

447: ポコ★216:2011/05/25(水) 23:07
まあ。しかし、次はいつになるか全く未定。
当面は普通の音声端末を中心に展開。

448: ぶりすき@YahooBB:2011/05/25(水) 23:41
灰ぶりはウィルコム初GPS搭載機で、QuickGPSもあって、10秒ぐらいで位置を
つかめるから、出先での実用性は高い。電池は確かに容量不足だけど、この点
はほかのスマホも似たり寄ったり。1都3県あたりなら、PHS回線をWifiSnap経由で
PCつなげても、実用スピードだし。なにせ、パケット込みで最安。あ、もうこんな激安
のプランは出ないのだろうな。

449: ハイブリ持ってるけど@Excite:2011/05/26(木) 00:51
後継機種は諦めています。蜂専用キャリアとして活用すべきかと…。

450: まこ@OCN:2011/05/26(木) 08:44
はいぶり おまじない

で検索すると感度UPの方法がありますね〜

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --