KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ハイブリッド W-Zero3 WS27SH part4

151: ポコ★202:2010/12/17(金) 17:15
>>150
大阪だと梅田周辺かな?

152: 匿名237D:2010/12/17(金) 17:17
>>144-148
ただし、新定額G/GSは(今の所は)ハイブリ専用プランという事になってるから、
それを他端末で使うのは不味いんじゃないか?という不安はあるけどね。
もし、後で料金を請求されたり、強制解約の上違約金を取られてブラックに載ったとしても文句は言えない。
まぁ、そういう事はまず無いだろうけど念の為。

あくまでも俺が勝手に心配するだけで、そうやって賢く使ってる人に文句言ってる訳じゃないよ。

153: 匿名@Biglobe:2010/12/17(金) 17:23
>>152
>他端末で使うのは不味いんじゃないか?
なんの問題もないだろう。なんのためのW-SIMなんだ?

154: カーネル3ダース21C3:2010/12/17(金) 18:48
ソフトバンクの偉い社長の口癖です

  「どんな悪いことをしても、バレなければ罪を問われない」

155: 匿名@ASAHI-NET:2010/12/17(金) 20:12
>>152
>153の言うとおりで、契約しているのはW-SIMなので
ジャケット(端末)を契約してるわけじゃないんですよね
W-SIMの契約がGSであれば、どのジャケットにそのW-SIMを入れても
GS契約がそのままになります

156: ポコ★202:2010/12/17(金) 20:29
他の端末に差し替えて使っても何の問題もありません。

157: とっくめい★13:2010/12/17(金) 23:35
どうも。
取り敢えず、ここ的多数決では大丈夫そうということで、
ありがとうございましたm(_ _)m

158: 匿名@Biglobe:2010/12/18(土) 22:48
ストアで、ブラックが品薄になりましたね。
ブラックはもうすぐ在庫切れかな。

159: 匿名@PRIN-HYBR:2010/12/20(月) 19:08
ハイブリでwillcomUIを使わずに
メールを送るときに
ccとかbccとかに宛先を入れるには
どうしたらいいんでしょうか?
いろいろいじったけどわからなくて

160: 匿名2@PRIN-HYBR:2010/12/20(月) 19:42
>>159
返信で上からbcc、ccの順に並んでないかい?
コピー&ペーストで張り付くかと‥
Outlookでしょ?

161: 匿名@PRIN-HYBR:2010/12/20(月) 19:52
>>160
あ、ほんとだ
新規作成画面も
返信画面も
一番上に送信元がでていたので
まさかそれ以上、上にあるなんて
気がつきませんでした
ありがとうございます

162: 親父@PRIN-310k:2010/12/20(月) 20:48
アキバで未使用の側が29800円だったけど、それだけじゃダメだよね。パピポに刺してたSIMが二枚あるんだけど…

163: ポコ★202:2010/12/20(月) 21:42
>>162
それだとGSへの契約はできませんが、それでもいいならどうぞ。

164: 名無しさん@YahooBB:2010/12/20(月) 23:29
GS契約しないとPHS通信料損するよね。

165: 若名さん@PRIN:2010/12/24(金) 06:21
ハイブリに変更して、GS同梱SIMにて速度テスト。
ギリギリ23区内のマンション屋内、アンテナ表示は0〜3本。

0〜500万パケ/280〜340kbps
500万〜600万現在/55〜120kbps

ハイブリ単体にて、数MBのファイルをURLDLで保存した時の実測値です。
1000万パケットくらいは続けて観測してみますね…参考までに。

166: とく@PRIN-HYBR:2010/12/24(金) 18:58
タッチパネル端末よりつかいやすい

167: mako★23:2010/12/25(土) 09:00
マーケットプレースに「全力案内ナビ」が出てますよ。
インストールしましたがまだ使いにくいです。
一応、β版みたいですが、いかがですか?

168: 匿名@ASAHI-NET:2010/12/26(日) 22:17
>>167
ハイブリにインストールしたんですか?
画面がバグって使えなかったんですけど・・・


しかしハイブリって本当に電波悪いよね
モーションセンサーONにして
本体を逆さまに使わないとまともに電波拾ってくれない感じ
どうにかして欲しいものです

169: 匿名@So-net:2010/12/27(月) 01:11

モーションセンサーの挙動も、、、。
不良品レベル。

170: 若名さん@PRIN:2010/12/27(月) 05:49
1300万パケットまで使い込んでの最終計測。
時間差でもバラつきありましたが、40k〜120kbpsでした。
128kのストリーミング音楽が時々切れるから実測通りかと。

せっかくの黒耳でもウィルコム網で増速されず、 ヤケのSB回線テスト。
これならbモバのU300でも使ったほうが、安いし快適そう…かな?

>>167
地図の表示は荒いけど、そんなに使いづらくも無かったですよ。
ただ目的地設定する時の住所検索は、ピンポイントに出せなくて致命的だけど…。
そこさえ乗り越えれば案内開始まではOK、でも実際にナビはさせていませんw

171: mako★23:2010/12/27(月) 08:28
>>168

ハイブリに入れました。
すぐに終了したり安定しません。音声案内もしません。
画面がバグる事はなかったですけどね。


ホントに電波の入りが悪いです。
こういう通信で地図更新するソフトはまともに使えませんね。

172: 若名さん@PRIN:2010/12/29(水) 05:46
フルリセットはしてないけど、キーフック系ソフトをすべて外した状態でテストして
再発する誤動作だから、ひょっとしてバグかもしれない…ハイブリ使用者の方、ぜひ確認を。
手順としては
1、エクスクロールのキーライトON。(操作が確認しやすいように)
2、軽く触れて青LEDを点灯させた状態で、←(OK)キーを短押し。
3、触れて光らせているLEDの位置によって、想定外の動作をする。

エクスクロール周囲のLEDは8つ、充電時に光る上2つの右側をaとして
時計回りにa〜hと組み付けて説明すると、私の場合は…

a.センターキー短押し
b.センターキー短押し/低確率
c.d.メール(MULTI)キー短押し
e.メール(MULTI)キー短押し/低確率
f.g.h.正常

低確率と書いたのは、一部違う動作をしたもの。
bでメーラー起動したり、正常だったり…10回やって一番多かったものを。
撫で回して反応する感度ですから、隣のLEDにズレやすく
正確に光らせられて無いせいかも知れません。
とにかく手元の端末では再現率100%なので修理は確定。
皆さんのハイブリでも再現できるなら、修正ファームの作成依頼になりそうです。


<省略されました> [全文を見る]

173: ポコ★203:2010/12/29(水) 08:38
コミケにユーザーがどれくらいいるかな?
iPhoneやAndroidが多いだろうけど。

174: とっくめい★14:2010/12/30(木) 00:46
奥さんの廃鰤への機種変更三日目。
まだまだ悪戦苦闘はつづいているようだ…
だからadesに差し替えてつかえと最初から云ってたのに…
まだ諦められないらしいw

175: 匿名@ASAHI-NET:2010/12/30(木) 00:46
>>172
そんな挙動は出ませんが
キーロックした状態で、しばらく放置
キーロック解除しようとすると
スタートメニューが出ていたりメールが立ち上がっていたりすることはあります
が、そんなに気にする事じゃないので気にしてません
そんなことより電波改善方法と大容量電池が欲しい

176: とっくめい★14:2010/12/30(木) 00:47
当然、おさがりをオモチャにしようと期待している夫は何も手助けしない。
まだか、まだかw

177: 若名さん@PRIN-HYBR:2010/12/30(木) 16:12
>>172
いま完全フォーマットした後で書き込んでいますが、やはり再発しています。
ショップに持ち込んで直接説明および修理扱いになりそうですね…。
操作に直結する問題で、もう何度も押し間違い状態なので、気にしない訳にはいきません。

電波について言われるような悪さを実感しないのは何故…?
文字入力以外でも、操作する時はスライドを開いてるので、
手でアンテナを隠さないよう心がけていますけど。
アルミがどうとか別の話も見ますよね。

178: 若名さん@PRIN:2010/12/30(木) 21:19
おかしいなぁ…?
ショップにある実機でも、何で再現できるんだろ(泣)
個体差ではなく共通の誤動作と判明したので、今回は端末を預けず
4日過ぎにシャープさんからの連絡待ち。

>>175さんの端末はFOMA版ですか?
(あれ、177のリンク間違えてる…)
同じハイブリで再現可能と不可能が分かれるとすれば、
後はSB版との違いか、本体のファームバージョン違いか…。
こちらはSB版の2.00です。

179: 匿名@ASAHI-NET:2010/12/31(金) 01:27
同じですよ
SB版ですが、U-SIMは一度も刺したことがありません

180: 若名さん2460:2010/12/31(金) 04:25
U-SIMをb-mobileに差し替え。
(IDEOS発売記念2ヵ月プラスに釣られたw)
まだ未計測だけど心理的には快適です(苦笑)

ショップで再現した時は、修理覚悟だったので
面倒なU-SIMとmicroSDは抜いた状態でした。
SB版なら他に何が違うのやら。。。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --