KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  こんな新機種が欲しい! その2

121: ぽち@ASAHI-NET:2009/05/28(木) 06:06

格安プランに騙されて
ad esにしましたが、まあ、面白い機種だとは思いますが
ATOKはアホやし
普通の携帯としては、使いにくい
京セラにジャケットのロードマップが以前載っていましたが

122: 匿名@NETHOME:2009/05/28(木) 09:08
>>118
全く同意!初代ZERO3くらいの画面サイズが欲しいだけなんだよなぁ…
機能は03くらいで、それ以上の無理は言わないよ。。

123: とくめいさん@PRIN-320t:2009/05/28(木) 11:36
>>120
社長に直談判しにWILLCOMまで行きましたが門前払いされました。
八剱前社長なら聞き入れてくれたでしょうが、大ヒットするチャンスを捨てる
喜久川社長の無能ぶりはどうしようもない。


…みたいな話になるのは確定的に明らか。

124: 匿名@YAHOOBB:2009/05/29(金) 09:36
>>119
やっぱりGPSあるといいよね。
電話が圏外になってもGPSが使えればそれだけで端末を持ち続ける理由になる。
D4は大きすぎだけど、初代ZERO3くらいならPNDとして許容範囲。
GoogleMapは便利だけど圏外じゃ使えない。でもWM機なら地図等をインストすればいい。
そうやって電話として弱い部分を端末が補うことで手放せないツールにして欲しい。

カメラやおさいふやワンセグなども同様で、電話が弱くても端末に実用的な何かが
あれば手放せなくなる。だからしょぼいカメラとか載せちゃダメなんだよね。

中の人が音声定額さえあれば端末は少々弱くてもいけるとか思ってなければいいけど。

125: 雪だるま@OCN:2009/05/29(金) 22:37

>>124
>中の人が音声定額さえあれば端末は少々弱くてもいけるとか思ってなければいいけど。

なんか音声端末さえやっていれば、あとはテキトーに定期的に端末を出しておけばいいやという風潮がウィルコムにあるのでは?と思えてしまいますね。
任天堂DSを引き合いに出した例もありますが、高性能な端末ではなく、徹底的に使い勝手にこだわった端末を出してもらいたいです。

「Willcome NS」みたいな出来損ない端末をよく恥ずかしくも無く出せるなあとつくづく感心させられます。

126: 匿名@DION:2009/05/30(土) 08:37
徹底的に使い勝手にこだわったら高性能になる気がするんですが

127: ふ〜む@OCN:2009/05/31(日) 00:21
Toshiba TG01のwillcom版が欲しかったです。出ないのはわかってるけど…
ある程度の大きめのディスプレイにサクサク動作する軽快性。

TG01がdocomoでなく、イーモバイルの販売でなおかつPCにモデムとして接続できる機能があれば…
きっと今頃イーモバイルに浮気してたかもぉ。

初代W-ZERO3を出た時から今で現役で使ってます。ディスプレイの大きさは問題ないのですが、メインメモリの小ささとCPUの遅さがねぇ〜。
あと、GPSとかも欲しかったし拡張性の少なさも…といっても、後継機のアドエスや03はディスプレイが小さいし、処理速度は劇的に変わるわけでもないし…

128: ポコ★147:2009/05/31(日) 00:24
>>127
京セラからそんなXGPのコンセプトモデルが発表されました。

129: ★20:2009/05/31(日) 03:46
>>127
モック見たけどでかすぎだなあれは。
何というかバランスが悪いという感じ。
携帯して持つというのにはちょっと・・・
それこそNSのように手帳に挟むといった方向性の方がいいくらい。

130: 名無しさん@YAHOOBB:2009/05/31(日) 10:01
>>121
03のイルミネーションキーよりはマシクルクルカーソルも付いてないし

131: とくめ★7:2009/05/31(日) 11:50
これから320K→340Kに機種変しようかと思ってますが
もうすぐ新色とか出ちゃうかなぁ〜

132: 匿名希望@YAHOOBB:2009/05/31(日) 19:04
>>131
何色狙ってるの?

133: 匿名@YAHOOBB:2009/06/01(月) 13:01
自分はTG01の大きさでいいな〜と思った。iPhoneより一回り大きい方が個人的に良さげ。
初代zero3の時に、電話するのが恥ずかしいとか言う人もいたけど自分は気にならない
タイプなので(今時のケータイだってでかくて長いし)。

TG01は残念ながら足かせが酷いドコモになっちゃったけど、4.1インチWVGAで
SnapDragonでWiFiやBTやGPS付き…なのはホントいいなぁ。
自分もTG01かTouchHDが芋か禿から出たら…。

134: とくめ★7:2009/06/01(月) 23:49
ラメの無い赤!
と言いたい所だけど「黒」に機種変してしまいました。
私的には320Kより使い易いので満足です!!

135: あうー@PRIN-320t:2009/06/02(火) 00:14
私のほしい機能?はWX320Tのボタンのとこようなさらさらした感じ。
あせかいてもさらさらー☆
あと押しやすいボタンです
本当は基本機能がいいほうがいいけど、そこまではいいません。
↑の二つを守ったやつだしてー

136: パナソニックLOVE@PRIN-ades:2010/06/06(日) 02:18
やっぱりル・モテ HV210ハイブリッド携帯端末の後継機種
でないかな
かなり使いやすかったのにな〜
同じ思いの人どれくらいいるんかな?

137: とくめ★12:2010/06/06(日) 11:20
>>136
神憑り的に使い易い機種でしたね!
「ここが使い難かった」って意見があれば聞かせて欲しいです。
※そもそも搭載してない機能は除く

138: 匿名416:2010/06/06(日) 19:05
ワンプッシュオープンが90°で止まる所とか、
留守電(だったかな?)をショートカットに登録したまま別の機種に機種変するとそのショートカットが消せなくなったりとか、
無接点充電だったからかフル充電まで結構かかったりとか、
無理矢理あら探ししたらだが、これらが不満だったかな。
でも、良い機種だったというのには同意。
前機種の200(これもそんなに悪い機種ではなかった)の不満を解消した機種って感じだったしね。

139: 166E:2010/06/06(日) 19:11
どこでもWiFi内蔵HannyBee5

140: 166E:2010/06/06(日) 19:14
タッチパネル超小型ケータイ
LCD3インチ以上のWVGS以上で重量70g以下

141: カーク1720:2010/06/06(日) 20:10
僕もパナソ派!! 136の気持ちわかるぞ!!復活して欲しい!!

142: LOVE2@Gyao:2010/06/07(月) 02:41
2台持ちですが、今でもメインの電番の方はKX-HV210です。
てか、これを代えたくても弱電界でちゃんと使える機種ってのが全然出てこない。
(更に、予備にHV210をもう1台持ってるし(^^;)

143: ぬた@So-net:2010/06/07(月) 23:43
2005年の発案ですが。。。
パナソニック端末が大好きな方は賛同してみてはとうでしょう?
Panasonicからウィルコム端末を(たのみこむ)
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=37486

ちなみに、私がドコモを使っていた時はパナソニックが大好きでした。
P205i→P211i→N503i→P2002→P2102V→P900i→P901i
ウィルコムでまたワンタッチオープンの端末を出してくれたら売れるかも知れませんね。

144: カーネル3ダース 幸之助18CA:2010/06/08(火) 00:09
パナは銭にならん仕事はやらしまへん

世の中何でも銭だっせぇ

ボチボチ行きまっか、もちろん銭の種探しでんねん

ほなさいなら

145: ポコ★185:2010/06/08(火) 00:28
ワンタッチオープンで開ける度に携帯を落とすという人がいた。

146: たぶん@PRIN:2010/06/08(火) 00:38
ワンタッチオープンはウィルコムから始まった、よね

147: 匿名さん@PRIN-ades:2010/06/08(火) 09:11
ワンタッチオープン機能は
九州松下がDDIポケットの機種用に作って、
九州松下が全社の携帯を作っている
部門と合併し、ウィルコム機種から撤退し、
ドコモ機種の機能になり、富士通の携帯電話
製造部門が、パナソニック(当時は松下)と
業務提携したら富士通製機種にも搭載された機能。
らくらくフォンにも搭載された。

148: 匿名さん@PRIN-ades:2010/06/08(火) 09:16
パナソニックは未だにPHSを作っています。
ウィルコム回線用機種では無くて、
病院や大規模企業の内線専用として使う分
を作っています。
説明書の製造会社記載欄が、社名変更後の
パナソニックになってる内線専用PHSを使ったことがあります。

149: ポコ★185:2010/06/08(火) 10:11
>>148
通話専用の昔のPHSのような形のモデル。

150: パナ盛り@PRIN:2010/06/08(火) 10:13
会議用スピーカーホンもパナ

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --