KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  こんな新機種が欲しい! その2

361: うぃるこめ@InfoWeb:2011/02/12(土) 01:28
スマートフォンってWILLCOMじゃ発売されないのかな?
W-ZERO3を出してくれてたシャープに遠慮して、他社と交渉できないのか?

362: コポ@YahooBB:2011/02/12(土) 12:16
>>361
auへ。

363: ポコ★207:2011/02/12(土) 12:58
シャープ以外だと東芝にありますね。
でも、製造は東芝ではなく富士通だけど。
ソニーエリクソンも京セラも海外仕様だからPHS搭載は無いでしょう。
東芝はNSが最後になるのか。
出るとすればシャープしかないと思います。

364: 匿名1d1d:2011/02/12(土) 19:26
アルマジロでいいじゃんか
3年も前からあるのになwww
ライセンス受けて1000個からなら実現可能なレベルだったのにな
なぜか出てくるのはゴミばっか。

365: カーネル3ダース21C3:2011/02/12(土) 20:42
むしろシーラカンスと思われる

366: 匿名@Biglobe:2011/02/12(土) 21:47
くだらん。ウィルコムに新機種なんか期待するなよ。

367: トクメイ1d1d:2011/02/26(土) 23:05
@大人が使える端末をお願いします。
AWi-Fi対応のみでいいのでAndroid端末を出して。

368: コポ@YahooBB:2011/02/27(日) 12:16
>>367
Wi−Fiのみなら別にウイルコムから出す意味がないのでは・・・?

369: ポコ★209:2011/02/27(日) 15:54
通話とメールがPHSで、WEBを3Gという形なら考えているかも。

370: 匿名@InfoWeb:2011/02/27(日) 20:25
通話とメールだけでいいので、災害時用に自家発電機能を備えた端末を希望。
W-SIMで差し替えができればさらによし。

371: ゼロ★34:2011/02/27(日) 21:27
>>368
音声はウィルコムでデータはWi-Fiで
という意味じゃないのかな?
それで無線LANルータでネットということで。

372: ポコ★210:2011/02/27(日) 21:36
コンセプトモデルにあるので、出す予定らしいです。
http://k-tai.impress.co.jp/img/ktw/docs/410/966/html/sp19.jpg.html

373: ポコ★210:2011/02/27(日) 22:17
>>372を考えてるなら、これのスマートフォンもやればいいのに。

374: 匿名20E1:2011/02/27(日) 22:44
なんでwillcomが出す理由があるんだか教えてくれ頭のいい人達wwww
俺には全く理解が出来ない

375: ゼロ★34:2011/02/28(月) 00:05
>>372
そんなコンセプトモデル
いつの間にか発表していたんだ。

私が思ったのはそういうルータ搭載というものではなくて。。
モバイルルータでアンドロイド端末を無線LAN接続という意味なんだけれどね。

376: ゼロ★34:2011/02/28(月) 00:16
>>374
私には出す意味があるのか?だけでなく
出す意味がないという理由も解らないけれど。
まずそれを説明しなきゃ誰も相手をしないと思うよ。

377: ゼロ★34:2011/02/28(月) 00:21
何か変な文章になったのでもう一度。

私には出す意味も出さない意味も解らない。
とりあえず出す意味がないという理由説明を詳細にしてもらえますか。

378: ポコ★210:2011/02/28(月) 00:44
>>375
この画像のサイト
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20101201_410966.html

他にも
http://s-max.jp/archives/1206866.html
http://s-max.jp/archives/1206476.html

379: とくめい@Plala:2011/03/05(土) 01:34
既存の固定電話機器のまま、回線をウィルコムにすることはできませんかね。
「だれとでも定額」の導入で、FAX通信も含め、固定網を移行できれば、経費削減につながると思うのですが。

380: カーネル3ダース21C3:2011/03/05(土) 03:16
イヤホン端子に受話器を付ければよろしい

何事も気合いと根性であるっ!  と、たこ社長が吠えまくっておるな

381: 匿名@Dion:2011/03/05(土) 13:57
たこって誰がやねん。

気合と根性と金である。

382: クリオネ@PRIN:2011/03/07(月) 11:41
日本の不気味な「ヒト」型携帯電話 (WIRED VISION)
http://wiredvision.jp/news/201103/2011030716.html

383: 最近の端末は電池もたねぇ@YahooBB:2011/04/16(土) 00:51
時期機種のウワサ
聞いた人います?
シンプルでよいので、電波掴みが良く、電池持ちが良い
ものが出ればよいな

384: 雪だるま@OCN:2011/04/16(土) 14:56
> 既存の固定電話機器のまま、回線をウィルコムにすることはできませんかね。
>   「だれとでも定額」の導入で、FAX通信も含め、固定網を移行できれば、経費削減につながると思うのですが。

同意見。 ぜひツイッターで 宮川氏(@miyakwa11)へ直訴しましょう。 私も直訴してますよ。
ここに書いても、独り言に終わりますが、 ツイッターなら 一意見として確実にソフトバンクに届きます。

385: ポコ★213:2011/04/16(土) 16:32
宮内社長がブルーオーシャン志向。

386: 匿名さん@Plala:2011/04/16(土) 20:05
くまふぉん、イエデン、ストラップフォン、プラモフォン。
すべて発売されることはなかった・・・。

387: カーネル3ダース21C3:2011/04/16(土) 20:35
鳴り物入りで発売されたが、あまりの出来の悪さに「廃鰤」となったものもある

388: ポコ★213:2011/04/16(土) 21:49
ストラップフォンだけは今もコンセプトモデルに上がってる。
やる気はあるようだが、発売はいつになるやら?
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20101201_410966.html

389: ポコ★213:2011/04/17(日) 00:09
3G W-SIMを計画してるけど、W-SIM型音声端末やスマートフォンの販売を止めて、
どういう使い方をして行こうとしているのだろ?

390: けんた@PRIN-320t:2011/04/17(日) 15:42
話せて、メールできて、ちょっとだけネット出来るだけに限定した、安いだけのが取り柄の端末
それでも災害時はよくつながるのが売り

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --