KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  こんな新機種が欲しい! その2

31: 匿名さん@PRIN-320k:2008/07/30(水) 15:35
そういう端末って需要がほとんどないんですよね。
物としても半端な物になりそう。

32: けんと@WAKWAK:2008/07/30(水) 23:49
それでもモバイルギアタイプが欲しい
モノクロだったらウチのかみさんの顔もシワが目立たない
ホラーみたいで ますます怖いか・・・・・・

33: 匿名1CD3:2008/07/31(木) 01:30
廃れたものには致命的な欠点があるのだと思う
モバイルギアも何か画期的な改良を行わないと出してもダメでしょ

34: 匿名さん@PRIN-320k:2008/07/31(木) 09:32
っつうか、それを改良したり進化や淘汰の結果が今のスマートフォンやUMPCなんかだったりするわけなんだけど。

35: けんと@WAKWAK:2008/08/01(金) 00:13
>廃れたものには致命的な欠点があるのだと思う
>モバイルギアも何か画期的な改良を行わないと出してもダメでしょ

確かにそうだね
でも、それなりの回答がD4とか、003とか、アドエスとか、ESだったとすると
全滅だよね
アイホンもSH922もいいとは思えない
そもそもWMを使っているものは全滅なんだろうなぁ
思いだした モバギもWinCEでいい思いしなかった

思うに、欲張り機能云々の前に、本来機能に問題が多すぎたり、マニアックな趣味に走りすぎたり
そういう端末は長続きしていないのかもね。

長続きと言えば、シルバー仕様のヤツばかりか・・・・
それも一つの安定した形態かもね

それでもWMのないモバギが欲しいなぁ

36: 匿名1CD3:2008/08/01(金) 00:47
モバギタイプのリナザウ・ジャケット、なんかが好いかもね

37: 匿名@PRIN-310k:2008/08/01(金) 12:23
http://www.jate.or.jp/jp/tanmatsu/20080701_20080715.shtml
mks-003が認定
北の酒場通り

38: 匿名222C:2008/08/01(金) 12:48
ライトセイバーにもなるPHSが欲しい。

39: mako★4:2008/08/01(金) 14:12
http://k-tai.impress.co.jp/cda/readers/odaibeya/41197.html
【先週のお題】 プライベートで2台目のケータイ、欲しい?
欲しい 189
必要ない 272
------------------
ウィルコムにもメインとして使える端末が必要じゃないかと。

40: 特命さん★31:2008/08/01(金) 19:49
>>39
ハニービーの売れ方を見れば、求められているものは分かるかと

41: tokumei@OCN:2008/08/02(土) 01:09
2台目狙いなんて長続きしないよ。
他社が料金プランや、現状行き着いてしまった機能盛りだくさん端末からの反省し始めているので
一気に駆逐される可能性が高い。
そもそも簡単に解約される可能性が高い2台目需要ばかり狙ってもダメよね。
ウィルコムはそろそろメインを張れる端末を出すべきだよ。
どうせ次世代なんていっても使えるエリアは極々一部なのだから。

42: けんと@WAKWAK:2008/08/02(土) 01:32
メインとしてGPS付き大画面シルバーホンでいいかも
チカン警報ブザーはオマケでほしいけど
MP3やワンセグは要らない
サイト制限も白でいいかも
料金はもちろん格安
それ以外には要らんなぁ

43:  1d1d:2008/08/02(土) 08:16
スペックはいわゆる全部入りで、厚く重くなってもいいから、大容量バッテリー搭載。
最近の携帯と比べて3倍長持ちくらいにしてくんないかな。

44: @OCN:2008/08/02(土) 11:36
PHSはメインになれない。なぜならMNP出来ないから。
今の番号を捨てて、乗り換えないといけないなんてどんだけすごい電話なのかと。
ウィルコムがメインの座を狙うならMNPできるようにしないと

45: とくめいさん@PRIN-320t:2008/08/02(土) 13:27
むしろ、スゴい電話が出る前にMNPなんかしたら流出が止まりませんがー

46: 匿名@PRIN-03:2008/08/02(土) 14:02
>>44
今、メインで使っている人のことを考え無いと。
ウィルコムの契約者数が伸びないのは解約が多いのも一つの原因なのだから
携帯に変えられ無いように端末も頑張らないとね。
端末がショボイとサービスも受けにくいし、通話とメール以外じゃなかなか使ってもらえないし
サービス提供してくれるところも増えないよ。
次世代も見据えてしっかりつくらんと、ダメダメ

47: 匿名さん@DTI:2008/08/02(土) 14:46
無線LANを使ってSkype通話ができる通常音声端末がいいな。
Skype有料サービス料金はウィルコム経由で支払い可能。

48: 匿名@SO-NET:2008/08/04(月) 14:35
>>47
普通に売ってるよ

49: きょろちゃん★8:2008/08/04(月) 18:57
>>47
松下電器がパナソニックブランドで
作ってますよ
FONの電波かセキュリティ設定なしの勝手に使い放題状態の
無線LANが受信できれば、日本全国どこでも使えます。

50: 47@DTI:2008/08/04(月) 19:17
ああ、ごめん。
SkypeとPHSのデュアル端末と書きたかったのだ。
スマートフォンではない通常の音声端末ね。

51: けんと@WAKWAK:2008/08/13(水) 13:47
やっぱりモバイルギア端末がほしい
WMはいらない
地デジはいらない(モノクロだし)
カメラはどっちでもいい
GPSは欲しい
青歯はOPでいい
帰省中に思います

52: 匿名@DION:2008/08/14(木) 07:21
超小型、持ち運びできる無線LAN親機を作ったらいいんじゃないかな。
+iPod touchで、iPhoneこえると思うよ(iPhoneをメインで使ってる人なんて少ないんだから)
それに、今後、ケータイでも無線LAN対応した機種もふえてきそうな気がするし。

53: 匿名さん8B4:2008/08/14(木) 14:46
すごい電話なんていらない、携帯並みの端末を希望・・・(それが難しいのはわかってるけど)

54: 匿名227B:2008/08/15(金) 20:23
金型予算の都合上、奇抜な形のケータイは作れないとわかってるけど
ゴーフォンまだー?
現状のケータイメーカー+willcom見ても欲しい形のケータイないし・・・。
一時期騒がれたiPhoneはケータイの蓋だけちぎった感じでいまいち。
一見別なものが実はケータイってのが欲しい。
ゴーフォンはそのまんまだけど。
D4はあのまま通話できるならいいか。他、PSP兼ケータイとか、
ニンテンドーDS兼ケータイとか・・・。
メーカーは無難に売れる2つ折りケータイしかもう作らないだろうな。
(+スライド?)

55: 匿名@PRIN-310k:2008/08/15(金) 21:07
スクープ?ニューヨークタイムズ
10月アンドロイトフォン

56: 匿名@INFOWEB:2008/08/15(金) 22:10

ニューヨークタイムズのスクープ記事はここかな?               ..         
http://www.nytimes.com/2008/08/15/technology/15google.html?_r=1&sq=google&st=cse&adxnnl=1&oref=slogin&scp=2&adxnnlx=1218805521-v6JjzobX2qBUMSzDFRJ7jQ

57: めめ@YAHOOBB:2008/08/15(金) 22:57
モバイルギアタイプは私も欲しい〜
きちんとプッシュメールと通話ができてネットができるだけでいいのになあ。
エネループで稼動してくれたら最高!

どうしてスライド型ばかりなのかしら・・・
スライドなんて2,3回しか使ったことない・・・。

58: 匿名144B:2008/08/15(金) 23:14
エネループだと小型化が難しそう

59: けんと@WAKWAK:2008/08/16(土) 16:48
D4をモノクロにして、軽量化して、CPUもシンプルにして、GPS付けて
WMを入れなければそれなりに魅力的かも
どうせD4は既に死んでいるので筐体を流用して安くしておくれ

60: もばぎあ@PRIN:2008/08/16(土) 17:17
僕もモバイルギアタイプが欲しい。っと思っていた。
もちろんモバイルギアもまだ生きているんだが。

今回登場したアスースパソコンを購入。
かなりもばぎあニーズ近くて、ばっちりっす。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --